やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと遠出でランチタイムでち♪



11月の連休 お友達と一緒に

この時期 そろそろ最後になるだろうと思われる

黄金の世界を観てみたいって事で

ほぼ三重県に近い奈良までお出かけしました



素晴らしい景色を見る前にまずは腹ごしらえ








やんちゃなミュウの育児日記 



country cafe herbclub



とても人気のあるお店で

1度来たいって思っていたのですが

やはり店内は人でいっぱいでした



やんちゃなミュウの育児日記 



でも わんこはテラス席なので

さすがにこの時期はガラガラ



こちらのお店は障害のある方もない方も

関係なく一緒に普通に働いておられます

案内してくださった方も障害のある方でしたが

とても丁寧で親切で一生懸命働いておられました




前書きが長くなっちゃいましたが

ご一緒してくださったのは いつもの




やんちゃなミュウの育児日記 


のあママさんファミリー

ママさん 急にお休みがとれたって事で

ご一緒してくださいました



この日は 朝からいいお天気で暖かかったので

薄着で出かけてしまった我が家

日陰のテラスにいるとだんだんと寒くなってきて

あひるはブルブルと震え始めたんですが




やんちゃなミュウの育児日記 



優しいのあちゃんパパさんが

上着の中に入れてくださいました

こうして見てると のあちゃんちも

3チーになっても大丈夫そうですね

我が家のあひるでよかったら

いつでもシュミレーションしてください



やんちゃなミュウの育児日記 



寒がっていたあひるも ぬくぬくです

こんな光景見れる日も遠くないかな



この日のランチは



やんちゃなミュウの育児日記 



のあパパさんと父しゃんは 今月のランチ

のあママさんは 写真撮ってませんが ハンバーグの石窯グリル

母しゃんは 鳥モモ肉の石窯グリル

そして ピザをみんなでシェアしていただきました

意外にも色々のってる今月のランチよりも

石窯グリルの方が温かいし とっても美味しかったです

石窯で焼かれたピザも美味しかった~

今度は是非 ちょっとお高いけどスペアリブを

絶対に食べてみたいな~




やんちゃなミュウの育児日記 



美味しそうなお料理に わん達も釘づけ

こちらのお店 わんこメニューはないので持ってきた 

ちょっと美味しいおやつをみんなにあげました



のあママさんが食べきれずにパンを残していると

お持ち帰りにしてくださったりと とても居心地のいいお店

ついつい いつものごとく話し込んじゃってましたが

このままでは こんな遠くまで来て本当の目的を

見逃してしまうと 急いでお店を後にしたのでした 



やんちゃなミュウの育児日記 



予定以上に長居してしまいましたが

果たして黄金の景色は見れたのでようか?



それは次回のお楽しみ



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 14:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
ついつい長居をしてしまう気持ち解るよ
ワン友さんとのお出かけは楽しいしお喋りが止らないよね
美味しい物でお腹を満たしたら~お出かけも満足~ってね^^v
でもでも続きが楽しみ
黄金の景色、めちゃめちゃ楽しみ~
こちらは真っ白なんだもん^^:

| みよぴ~ | 2013/12/12 17:42 | URL |

この日はありがとぅございましたぁ(^-^)
ここのランチ美味しかったですね~☆
ピザが当たりでしたぁ♪
お店の方もいい方で、頑張って働いてらっしゃる姿が印象的で
和やかな気持ちで見ていました(^^)

あひちゃん拉致されてたんだぁ(^^;
この光景はよそ様のワンコのみですよ~☆☆
確かにまたまた予定以上にお話ししてしまいましたね~♪
とても居心地のいいカフェでしたぁ(*^^*)

| のあママ | 2013/12/13 22:27 | URL |

またまた素敵なカフェですね。
テラス席もすごいオシャレですね。少し寒かったようで。。。
ランチがすごい美味しそうですね!!特にピザが!
みゅうちゃんが釘付けになるのがわかりますよ(笑)
黄金の景色は見れましたか?続きが楽しみです。

| アシュリのおとん | 2013/12/14 17:05 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんまま様は 素敵なお店たくさんご存知なんですね~。
そしていつもいいお天気ですよね^^ 日頃の行いですね♪
のあちゃんパパ様、何て優しい方なのでしょう。あひるちゃんも温かく安心してフトコロに(笑)入っていられたのですね。^ ^

| あーさん | 2013/12/15 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/999-b8def866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT