やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あひる 7ヶ月になりました♪


 


昨日の12月8日で



あひる 7ヶ月になりました




やんちゃなミュウの育児日記 




7ヶ月になった昨日は

お出かけしてたくさんのお友達に会い

楽しい時間を過ごしました

その帰りのチッチタイムに あひるさん



初めてお外でチッチ出来ました



せっかくの記念だったのに

まさかの出来事で写真が撮れていません





恒例の体重測定

体重 : 1095g  首回り : 15cm

胸回り : 23cm  胴回り : 21cm  丈 18cm



 ちょうど1か月前の6か月の時と

まったく同じで変化なしでした


うちに来てから100gほどしか大きくなっておらず 

そんなに変化を感じないあひるですが

1か所だけ変化しているところがあります


それは お耳

ある日突然垂れだしたと思えば 

また突然片方だけ立ち始めたお耳

7ヶ月になった今も片方だけです

ほ~んと予測不能な仔です



やんちゃなミュウの育児日記 



そうね

あひるは個性がいっぱいだね




そろそろ自我が芽生えてくる頃かなって思いますが

人もわんこも大好きな とっても人懐っこいあひる

このまま すくすくと大きくなってほしいな~



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

| あひる | 17:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あひるちゃん7か月
おめでとうございます。
ブログさぼってばかりなんで
先日お迎えしたと思ってたら、もう7か月ー。
1年は早いですね。笑

サイズもいちごくらいなので想像できます^^
元気にあひるちゃんペースで
大きくな~れ♪



鰻、やっぱ苦手ですよね。
光ってる皮?も苦手で・・・。でも
頑張ってみました。

| リボン | 2013/12/09 18:46 | URL | ≫ EDIT

あひるちゃん、7か月おめでとう
早いねぇ~
あひるちゃんの個性がいっぱいにわくわくしちゃうよ
ミュウちゃんファミリーと直ぐに溶け込んじゃうあひるちゃんは最高^^v
ミュウちゃんファミリーは運命だったもんね
これからもすくすく~と成長してね
応援してるよ^^v

| みよぴ~ | 2013/12/09 22:49 | URL |

あひるちゃん、7ヶ月おめでとうございます~~♪♪
いつもすごいしっかりしてるなぁ~って思ってます。
個性豊かなあひるちゃん、元気いっぱい育ってね。
これからの成長が楽しみですね。

| アシュリのおとん | 2013/12/10 21:55 | URL | ≫ EDIT

あひるちゃん7ヶ月おめでとう~♪
とっても小さく可愛いあひるちゃん
個性いっぱいでこれからの成長も楽しみですね!
またチビチビトリオで遊びましょうね(*^_^*)

| 輝斗まま | 2013/12/10 22:42 | URL |

ブログ休んでる間のお迎えだったので
この前お迎えしたような感じでしたが
もう7か月なんですね♪
たくさんの人に囲まれて、愛されて
すくすくと大きくなっているんですね~
ママさんとこはみんな性格が可愛くて
人懐っこく育つので羨ましいです~

| こはる | 2013/12/10 22:51 | URL |

あひるさん、もう7ヶ月なんですね^o^
おめでとう!ここまで無事に過ごせて嬉しいデスね^ ^
垂れたお耳可愛いですよ^ ^

僕のほうは、せっかく応援していただきながら今年もダメでした^^;
でも諦めずに行きたいと思います^ ^
ありがとうございました^ ^

| ポンパパ | 2013/12/16 01:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/998-e6fdd412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT