やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

助手はあひるさん♪




11月初旬のある日のこと

あひる 初めて父しゃんのお仕事に

助手として1人で付いて行きました



やんちゃなミュウの育児日記 


っていうか

あひちゃん 何それ?


やんちゃなミュウの育児日記 


そうそう

その防災ずきんみたいなの




やんちゃなミュウの育児日記 



ごめん ごめん


その可愛いのよ~く見せてよ



やんちゃなミュウの育児日記 



じゃ~ お願いね

(単純な仔でよかったわ~)



やんちゃなミュウの育児日記 



うんうん

なかなか似合ってるやん



やんちゃなミュウの育児日記 



父しゃんが お仕事のお供してくれて

お利口さんだったからって

ご褒美に買ってもらってました

これから寒くなるのに あひる

あったかい上着持ってないからだって



やんちゃなミュウの育児日記 



1人で付いて行って褒めてもらい

おまけにご褒美まで買ってもらって

とっても上機嫌のあひるさんでした


あひる1人だと淋しがって父しゃんに

抱っこ抱っこって言うかなって思っていたら

以外にも大人しく助手席に乗っていたそうです



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

| あひる | 19:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あひちゃんパパとのお出かけ楽しかったね!
しっかりと助手を頑張ってるわぁ。
あったかコートも買ってもらって嬉しいねぇ。
よく似合ってますよ~!
これで冬の寒い日も乗り切れるねっ。

パパさんも1人でお店に入ってお洋服を
買えるなんてすごすぎです。
うちは絶対に無理だわ・・・^^:

| riyon♪ | 2013/12/07 07:48 | URL | ≫ EDIT

あひるちゃんパパさんとお仕事偉いですね(*^_^*)
兄姉ちゃん達が一緒じゃなくて1人でも
しっかり助手さん頑張ったんだね(^^)v
ご褒美のお洋服もとっても似合ってて可愛いし
パパさんのセンスナイスです☆☆☆
モデルだんもバッチシ決まってま~す!!

| 輝斗まま | 2013/12/07 14:56 | URL |

あひるちゃん、1人で助手を頑張って来たんですね〜‼︎
偉い偉い‼︎
それに、パパさんからご褒美買って貰って嬉しいね♪
ほんと、パパさんは優しいなぁ〜♪
あひるちゃん、よく似合ってて可愛いよ〜♡

うちの子達、そんなにいい子じゃないですよ(^_^;)

| みゅー | 2013/12/07 21:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
あひるちゃん、お洋服が似合って可愛いです~。
帽子がブカッっと少し大きな感じがまた可愛いですね。
先日はコメント頂いて嬉しかったです~。
今夜は忘年会でお店までの道で靭公園の中を通りました。
ミュウちゃんママさんが載せてた公園だ~なんて
思いながら歩いてました。
本当、夜の公園は神秘的でした☆


| モーママ | 2013/12/08 00:56 | URL | ≫ EDIT

パパさま ホントにワンちゃん達をかわいがって、大事にしてらっしゃるんですねぇ。^ ^
あひるちゃん、似合ってますよ♪
サイズもちゃんと分かってるとこが さすがです。^ ^

| あーさん | 2013/12/08 17:28 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
ご無沙汰しちゃいました
あっという間に12月になってしまい寒くなったの当たり前だよね
あひるちゃん、可愛い暖かお洋服決まってるよ
可愛い~可愛い~モデルさんだよ
ボチボチ更新していくので遊びに来てね

| みよぴ~ | 2013/12/08 19:57 | URL |

あひるちゃん一人でパパさんの助手したんですね!
えらいね~♪
お洋服可愛いです~♪
まだ小さいあひるちゃんなのに兄ちゃんや姉ちゃんに
負けないくらいモデルちゃんとできてるじゃ
ないですか~!!
ポーズもバッチリね♪

| こはる | 2013/12/08 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/997-5b7a9c2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

