やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の公園は神秘的でち♪


 


前回のつづきです



せっかくなので靭公園でお散歩して帰る事になりました

お昼には何度か来た事があるのですが夜は初めて

真っ暗でお散歩出来るか心配でしたが




やんちゃなミュウの育児日記 


うっすらとした灯りが それなりに素敵



やんちゃなミュウの育児日記 


芝生でお散歩していると

向こう側に青い光が



行ってみると




やんちゃなミュウの育児日記 


滝のようになってるところが

青くライトアップされていました



その周りの外灯の上の部分には

バラが彫られたガラスが色んな色に

変化しながら綺麗に輝いていました




やんちゃなミュウの育児日記 


静かな夜の公園は神秘的



夜になるとこんな風になるなんて

知らなかったので感動しました




やんちゃなミュウの育児日記 


綺麗だったので ちび太をモデルにパチリ



そうしていると


やんちゃなミュウの育児日記 


後から来た輝斗くん達を出迎えるちび太



ちび太の写真を撮ってると


やんちゃなミュウの育児日記 


不思議そうな琉依くん


やんちゃなミュウの育児日記 


カッコつけて答えてるけど


やんちゃなミュウの育児日記 


鋭い奏音ちゃんのつっこみが・・・





夜の公園


やんちゃなミュウの育児日記  



思った以上に楽しく素敵でした 
 




やんちゃなミュウの育児日記 



輝斗くんファミリーとは

ここでお別れしました





おまけ

やんちゃなミュウの育児日記 


もう咲いていないだろうと思っていたバラ

少しですが 咲いていました

夜に見るバラもまた 素敵でした





夜遅くまでご一緒してくださり

輝斗くんパパさん ママさん

とっても楽しかったです



いただきました



やんちゃなミュウの育児日記


先日伊勢のお土産いただいたばかりなのに

この日もお会いする前に行かれていた

難波パークスのお土産までいただいちゃいました



いつも いただいてばかりで

本当にありがとうございました



ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日はと~っても楽しく充実した一日で
楽しかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)
皆さまが良く行かれている靭公園へも
念願叶って行けましたししかも幻想的な
夜の公園のお散歩も素敵で感動しました☆
パパさんのお写真もす☆て☆き☆

5チーからもお礼申しています
ありがとうでごじゃいまちた♪

| 輝斗まま | 2013/12/05 22:15 | URL |

またまた素敵な休日を楽しんでらっしゃいますね♪(#^0^#)
思いがけない 素敵な景色はプレゼントですね♪
ちび太くんも元気にしていて よかったです。(#^-^#)

| あーさん | 2013/12/06 00:35 | URL | ≫ EDIT

夜の靭公園ってこんなに奇麗なんですね。
昼間は何度も行ったことがありますが、夜の靭公園は初めて見ました。
イルミネーションのようなライトアップが素敵ですね。
モデルのちび太君もかっちょいい~!!
すごい~!バラが咲いてたんですね。

| アシュリのおとん | 2013/12/06 18:08 | URL | ≫ EDIT

凄いキレイ★
夜の靭公園ってライトアップされているんですね。
うちは夜はなかなかお出かけできないので
お写真でも見ることができて嬉しい♪
バラの彫刻もきれいだわぁ。
雰囲気もいいし、お散歩もできて、楽しいお出かけに
なったね!

| riyon♪ | 2013/12/07 08:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/996-e4b4c0a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

