やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチのはずがディナーになったでち♪





前回のつづきで~す



ノベルティーを受け取るだけのつもりが

ついついお買い物が長くなっちゃって

すでにあたりは暗くなってきちゃいました




そんな中お邪魔したお店は





やんちゃなミュウの育児日記 


靭公園前にある

DBL CAFE DINER 」 さん 
 


なんとこちらのお店 ランチを17時までされているので

なんとか ぎりぎりいただく事ができました


やんちゃなミュウの育児日記 



いただいたのはランチメニューでしたが

もう時間的にディナーとなるので

ちょっと贅沢なランチをいただきました




やんちゃなミュウの育児日記 


ちゃ~んとあるわよ!



こちらのお店は すぐ近くにドッグカフェもされていて

そちらのお店に父しゃんが うまうま買に行ってくれたんです




やんちゃなミュウの育児日記 


しかも こんなにたくさん




やんちゃなミュウの育児日記 


もう みんなのテンションもUPです


やんちゃなミュウの育児日記 


輝斗くんチワワ~ズも父しゃんに尊敬の眼差し

なんだか ちび太 鼻が高そうね





さぁ いただきましょう


やんちゃなミュウの育児日記 


み~んな美味しそうに食べてくれました

ちわわん達も これが晩ごはんとなったのです




やんちゃなミュウの育児日記 


あひるも しっかり食べてたよね

みんなミルクもいっぱい飲んだから

このまま車に乗って帰るのはちょっと危険

って事で夜の靭公園をお散歩して帰る事に



夜の靭公園 素敵でしたよ

それは 次回のお楽しみ



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DBLさんに行ったんですね~
我が家まだ行ったことないです~
みんなうまうまを見る目が輝いてる☆
あひるちゃんも負けじと前に出てますね♪

| こはる | 2013/12/04 21:57 | URL |

DBLさんのランチメニューが遅~い時間でも
食べれたのも驚きでしたが豪華版のお料理にも
満足な我が家でした(^^)
ワンコ達にもパパさんからご馳走して頂き
あんな豪華なメニューを食べた事のない田舎者の
5チーのガツガツさにビックリされたのでは?
パパさんありがとうございましたぁ~(*^_^*)
しかしママさんの我が家の5チーのセリフ其々
ピッタリでシッカリと性格出てて良くわかって
らっしゃるなぁ~ってなんか嬉しくなってま~す♪

| 輝斗まま | 2013/12/05 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/995-63ce5d90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

