fc2ブログ

やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達とノベルティを受け取りに行ったでち♪



前回の記事での ちび太の新しい病気の発覚では

たくさんの応援や優しいお言葉をいただき

本当にありがとうございました

こんなに思っていただける ちび太は幸せな子だと思います

みなさんの思いを胸に ちび太を見守っていきたいと思います









そんなちび太も元気に お友達とお出かけしたお話しです



堀江に集合して まず向かったのは




やんちゃなミュウの育児日記 


Fa*Fa 」 さん



ご一緒してくださったお友達は




やんちゃなミュウの育児日記 


これで分かる方はかなり凄い



やんちゃなミュウの育児日記 


これで分かったかな?

可愛い琉輝くんのいる輝斗くんファミリーです



さっそく お買い物


なぜか1番に試着してるのは




やんちゃなミュウの育児日記 


やっぱり ちび太

寒くなってきたので前回買ったお洋服に

合わせてズボン買ってもらってました

ほ~んと ちび太が可愛くってたまらない父しゃんです



本当の目的はこの方でした




やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうちゃんの お誕生日プレゼント

父しゃんの見立てで こちらに決定

よく似合って可愛いですよね


美玲ちゃんも




やんちゃなミュウの育児日記 


 買ってもらってました

女の子らしいのが よく似合って可愛い



やんちゃなミュウの育児日記 


あひるは前回 今着てるお洋服買ったでしょう~

うさぎさんの おさがりもいっぱいあるしね


Fa*Faさんでお買い物した後は
 



やんちゃなミュウの育児日記 


キャラメルボックス 」 さんに移動



やんちゃなミュウの育児日記 


こちらのお店では 小さな琉輝くんが

色々試着して可愛いお洋服ゲットしてましたよ

こんな可愛いの着ると女の子みたいに可愛い



そんな可愛い琉輝くんには

我が家のカートに入ってもらったのですが


やんちゃなミュウの育児日記 


あひるに積極的~

ぐいぐいこられて焦ってるあひるが

面白かったです

それを見守る うさぎさんも可愛かった~



この日は 初めてのお友達にも出会えました




やんちゃなミュウの育児日記 


上の段の可愛い子ちゃん達は

エセレブ犬☆ビビちゃまLIFE 」 の

左からキキちゃん ココちゃん ビビちゃんに

我が家のうさぎさんです

そして下の段の可愛い子ちゃまは 一緒に

おられたお友達のワンコちゃんです  
 


偶然出会えて嬉しかったので




やんちゃなミュウの育児日記 


思わず集合写真 お願いしちゃいました

なのに 我が家のちび太とうさぎさんときたら

お顔だしてないというやる気のなさ

ホントいやになっちゃうわ~



この日 堀江に行ったのは





やんちゃなミュウの育児日記 



こちらのノベルティをいただきに行ったからでした

輝斗くんママさんんとお揃いになりました



お昼も食べずに お買い物していたら

お腹もペコペコになってきたので

美味しい物をいただきに移動

それは 次回に



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト



| お買い物 | 16:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日もワンコ達のお洋服のお買いもの
とっても楽しかったですね(*^_^*)
琉輝はあひるちゃんに猛アタックしてるし
ほんと小さいくせして女の子好きで困った
やつでございます(>_<)

ちび太くんのおズボン選ぶ時のパパさんの
優しい笑顔がとっても素敵でしたよ☆
ほんとちび太くん愛されてますね(*^^)v
勿論みゅうちゃんのお洋服を選ばれてる時もね!

J&Kのノベリティ可愛いくて嬉しいです☆
ママさんに教えてもらわなかったら貰いに行って
なかったと思うのでお誘いして頂き
ありがとうございましたぁ♪

| 輝斗まま | 2013/12/03 22:47 | URL |

お友達とお買いものに行ったんですね!
私も長い間堀江行ってないなぁ~
ワンコの服とは言え、買い物楽しいですよね♪
あれこれ試着させちゃう~
我が家は買わない…買えないけど(笑)

| こはる | 2013/12/03 23:26 | URL |

うわぁ可愛いノベルティですね~
こうゆうのに釣られてすぐ買っちゃうんですよねー私も…
でもホントいいなぁ♪
お洋服も選ぶの楽しいですよね~(*^^*)

前回の記事を読んでびっくりしました。
ちび太くんの病気のこと…
なんでー!?って私までビックリです。
ほんとになんでちび太くんにばっかりこんな目に…
でもなってしまったものは仕方がないので
前向きに治すことだけを考えていきましょうね!
きっと大丈夫!( `ー´)ノ
頑張れちび太くん!応援してるよ

| soramama | 2013/12/04 00:45 | URL |

J&Kさんのノベルティめちゃ可愛い♪
お洋服も買ってもらって、お友達とも出会って
とっても楽しそうだわぁ~。

| riyon♪ | 2013/12/07 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/994-4cd2a5bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT