やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急なお出かけでち♪



3連休の初日にあひるが大地&うまうまデビューをし

2日目はあいにくの雨でお出かけも出来なかったのですが

最終日でもある3日目は朝から快晴 もったいないって事で

急遽お友達にも連絡してお出かけしてきました



集まった場所&お友達は




やんちゃなミュウの育児日記 


T’S-STYLE 」 さん


急なお誘いにも関わらず

お家でゴロゴロしてたからいいよ~ 

って来てくださった のあママさんファミリー

そして 奈良にお出かけしていたのに

わざわざ来てくださった riyon♪さんファミリー



ぎりぎり間に合ったランチは




やんちゃなミュウの育児日記 



オシャレなお料理です



この日は朝から凄いお客さんだったらしくて

ワンコメニューがミルク以外売り切れ



やんちゃなミュウの育児日記 



ほ~んと楽しみにしていたのに

すみません



この日も可愛いらむねちゃんを

我が家のカートに



やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさん らむねちゃんのお世話も

一生懸命していました

らむちゃん いい迷惑だよね ごめんね

でも うさぎさんが こんなに母性愛が

あったなんて母しゃん感激です~




やんちゃなミュウの育児日記 



そんな らむちゃんを心配そうに見守る

りんちゃんにゆずちゃん

でも この3チーの姿が可愛くって

連れて帰りたくなっちゃいます



やんちゃなミュウの育児日記 



らむちゃんが来ると ちょっと

大人しくなる あひるです



母達のお話しは尽きませんが

お店の目の前は鶴見緑地公園

みんなで お散歩に行きました



やんちゃなミュウの育児日記 



この日 あひる大地に降り立ったのですが

みんながいるせいか 緊張してないかんじで

ちょこちょこって歩いてました

でも すぐに落ち葉とか銜えるので

目が離せないんですよね





やんちゃなミュウの育児日記 



みんなも お散歩楽しみました





美味しい物食べてしゃべってお散歩してと

楽しい時間を過ごせました

のあママさん riyon♪さん そしてパパさん方

ありがとうございました



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| お出かけ | 21:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさぎちゃんの
母性本能、凄いですね。
意外といいママになれそう!

あひるちゃん早くも
ウマウマデビューを果たしたのですね。
ガツガツ・・・きっと
美味しくてびっくりだったかな。笑

| リボン | 2013/11/28 21:54 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃんすっかりお姉ちゃんになりましたね。
今まで一番下だったから見れなかった姿が
いろいろ見られるようになったんじゃないですか?
みんなでうまうまの予定が残念だったけど
お散歩もして楽しそう♪
たくさんのチワワちゃんがいるとほんと飽きないですよね!

| こはる | 2013/11/28 22:35 | URL |

楽しかったね~♪
奈良からの帰り道だったので、ご一緒できて
良かった!!!
うさちゃん、あひちゃんのカートにらむねを
入れさせてもらっても全く違和感がなかったね!
らむねもうさちゃんに可愛がってもらって
嬉しかったと思うよ。
うさちゃん優しいわぁ*^^*

お散歩も広い公園でみんな楽しそうだったね。
あひちゃんの歩いている姿を見てると
大きくなったな~なんてうるうるしちゃった・・・。
またらむねと一緒に遊べるといいね!

| riyon♪ | 2013/11/29 06:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/992-cea58230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT