やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あひる うまうまデビューもしちゃったでち♪



無事に大地デビューを成し遂げたあひるさん

頑張ったご褒美にドッグカフェに連れて来てもらいました

たいして頑張ってもなかったんですがね




やんちゃなミュウの育児日記 


ドッグカフェ WITH 」 さん



こちらのお店では




やんちゃなミュウの育児日記 


美味しそうなおやつのサービスがありますが

ちゃ~んと あひるの分もありましたよ

ちび太とあひるは 気になってしょうがないようですね



父しゃんと母しゃんは




やんちゃなミュウの育児日記 


ベーグルをいただきました

とっても美味しいんですよ




やんちゃなミュウの育児日記 



頑張った?もんね~



やんちゃなミュウの育児日記 


自分も食べれるって分かるのか 

そわそわ待ちきれない あひるです



そうしてると




やんちゃなミュウの育児日記 



お待ちかねのうまうまが出来てきました

あひる 初めてのうまうまとあって

父しゃん いっぱいオーダーしていました



でも まずは



やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太から お味見

ホント ちび太には甘い父しゃんです



うまうまを父しゃんが分けてくれます


やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太のは紫のお皿

やっぱり1番多いです

先にちょっと食べてるのにね

みゅうちゃんや うさぎさんも

美味しそうに食べていましたよ



あれ あひるは?って思ったでしょう~

あまりにも興奮し過ぎていたので

兄たん達が終わってから一人でいただきました



やんちゃなミュウの育児日記 


初めて食べるのに警戒心ゼロ

かなり美味しかったようで

お目目むいてるし 写真はブレブレ

でも こうして喜んで食べてる姿を見てると

可愛くって嬉しくなっちゃうんですよね




やんちゃなミュウの育児日記 



あ~あ これで これからカフェに行くと

自分も食べれると思って大変になりそうだわ

こんなに食べて大丈夫?と心配していましたが

 お腹をこわす事もなく元気なあひるさんでした


大地デビュー&うまうまデビューを

1日で経験しちゃった あひるさんです



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

| あひる | 14:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アットホームな感じのカワイイお店ですね~。^ ^
ベーグルも すっごくおいしそうだし、ワンコごはんも手を抜いてないっていうか ちゃんとしてて、おいしそう!
いいな~~ あひるちゃん、また楽しい事を一つ覚えましたね。^ ^

| あーさん | 2013/11/28 00:21 | URL | ≫ EDIT

あひるちゃん、一気に世間デビューしたんですね!
大地を踏みしめ、ドッグカフェでうまうま食べて…
物怖じしない性格みたいですね~
頼もしいわぁ♪
いつでもお兄ちゃんとお姉ちゃんがついてるもんね。
心強いよね~
いつも楽しそうなミュウちゃんファミリー☆
楽しく拝見しました(*^-^*)

| soramama | 2013/11/28 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/991-29e9aa9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

