やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あひるの大地デビューでち~♪





11月の始めの3連休のこと

ある目的があり こちらに来ました








やんちゃなミュウの育児日記 


京都の 「 けいはんな記念公園 」 です



この日は まだ紅葉には少し早かったよですが

とても お天気のいい日でたくさんの家族連れや

わんこ達で賑わっていました



訪れた目的は




やんちゃなミュウの育児日記 



そうなんです

景色のいい緑の中で あひるの

大地デビューをしてあげたくて



人が少なくで安全そうなところ探して

公園内を歩いていると

よさそうなところがありました



やんちゃなミュウの育児日記 


優しい兄たん 姉たん達は

あひるの為に安全確認


やんちゃなミュウの育児日記 


念入りに確認していた兄たんから

OKのサインが出たようです


やんちゃなミュウの育児日記 


ちょっと離れたところから

見守るうさぎさん

もう しっかりお姉ちゃんになってます



さぁ みんなのOKサインが出たところで


あひるの大地デビューです




やんちゃなミュウの育児日記 


初めて感じる足の裏の感触

ちょっと芝生がチクチクするようで

おっかな びっくりな あひる


やんちゃなミュウの育児日記 



そんな あひるを励ましてくれます




やんちゃなミュウの育児日記 



以外にも慎重に歩き始めたあひる




やんちゃなミュウの育児日記 



おうちの中では 怖い物知らずで

もの凄いスピードで走り回るのに

ヨチヨチとみんなのところに

向かうあひるでした




やんちゃなミュウの育児日記 



なんとか無事に大地デビューを果たしたあひるさん

初めての大地の感触は少し痛そうだったけど

気持ちのいい風を感じてくれたかな?

どうやら あひるは内弁慶みたいですね



楽しそうに動き回る あひるも早く見てみたいけど

ヨチヨチしてるあひるも もう少し見ていていたいな 




この後 大地デビューを頑張ったあひる

ご褒美にカフェのうまうまデビューも

果たしちゃったのですが それは次回に



また 見にきてくださいね~ 
 



ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| あひる | 19:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩デビュー
おめでとうございます。
お兄ちゃん・お姉ちゃん達も
一緒に応援していたでしょうね!!
集合写真も完璧ー。
久々の訪問になってしまいましたが
あひるちゃんもスクスク成長してて嬉しいです♪


片道2時間でも、交代で運転するので
余裕なのです。
先日は一人で片道4時間、頑張りました。笑

| リボン | 2013/11/26 20:24 | URL | ≫ EDIT

あひるちゃん、大地デビューおめでとうございます。
初めての大地はちょっと恐かったようですね。
でも、あひるちゃんならすぐに慣れますよ。
ヨチヨチ歩きのあひるちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね。

| アシュリのおとん | 2013/11/26 20:32 | URL | ≫ EDIT

しっぽをピンと立てて 心持ち体もピンとさせて歩くあひるちゃん、バンビみたいでかわいい!(#^0^#)

| あーさん | 2013/11/26 22:37 | URL | ≫ EDIT

あひるちゃん大地デビューだったんですね~♪とってもきれいなところでいいですねb
おにいちゃんのちび太くんにおねえちゃん達みんなにつられて頑張って歩いてるあひるちゃん可愛い♪♪
最後の集合写真もバッチリですね!


☆今日お洋服発送しました♪明日には多分着くと思います^^
かなりお待たせしてしまってすいません;

| アッシュ&リオ | 2013/11/27 13:13 | URL |

あひるちゃんの大地デビューは優しい兄たん姉たんに
見守られて安心でしたね(*^_^*)
パピーちゃんがちょこちょこと歩く姿はんと可愛いですよね♪
最後の集合写真も4チーお揃いのくんくんさんのお洋服で
バッチリ決まってますね!

| 輝斗まま | 2013/11/28 23:06 | URL |

あひちゃん大地デビューおめでとう♪
ちゃんと歩いて偉い偉い!
4チーの集合写真も完璧ですね。
みんなお座りしてえらいなぁ・・・。
とっても素敵なお写真です!

| riyon♪ | 2013/11/29 06:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/990-a33a60ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT