やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

還暦のお祝い&婚約お祝いでち♪





みゅうちゃんのお誕生日には たくさんの

おめでとうをありがとうございました





先月おめでたい事が2日続けてあり

わんこネタではございませんが 

 ” おめでたいつながり ” 

という事で記念に更新したいと思います



よかったらお付き合いくださいね




まずは



トイプー一家のお父さんの



 



やんちゃなミュウの育児日記  


還暦のお祝いに富山にいる長男も来て

久しぶりに家族揃って駆け付けました



美味しいと評判のお店を貸し切ってのお祝い

みんな心ばかりのお祝いをしました



その中で 


やんちゃなミュウの育児日記  


 左は長男の彼女さんが

この日の為に描いてくれた似顔絵

右は 長男が選んだ知り合いの

作家さんのおちゃわんだそうです

我が家では長男のチョイスするプレゼントは

いつも もの凄く不評なんですが

今回は喜んでいただけたようです



この日のお料理は





やんちゃなミュウの育児日記 


写真の撮り忘れもありますが

どれも美味しくお腹いっぱいになりました



お見せの方から


やんちゃなミュウの育児日記 


ケーキのプレゼント 




やんちゃなミュウの育児日記  



我が家の長男&次男は写真を撮るというといつも変顔

なので まともな写真がほとんどありません

久しぶりに家族全員が揃ったのですが 昔と変わらない

お調子者一家で楽しい時間を過ごす事ができました



この後 若いメンバーはカラオケに行き

久しぶりに真夜中まで大騒ぎしたようです





今回長男が帰ってきていたのは婚約したという報告で

次の日 長男の彼女さんも出てきてくれたのです



やんちゃなミュウの育児日記 


まずは ご先祖様とミルキーに報告です




やんちゃなミュウの育児日記 


朝から 凄い雨だったのですが

お墓に着くころには止み

無事に報告する事ができました



実はお墓に彫られているシルエットは

長男と彼女さんなので結婚してくれないと

困った事になっていたのです

あ~ よかった よかった



そして夜は




やんちゃなミュウの育児日記 


またまたお祝い


やんちゃなミュウの育児日記 



美味しいものをいっぱい食べた

おめでたい2日間でした



偶然にも長男の婚約の記事を更新した今日は

いい夫婦の日 11月22日

幸せになって欲しいです



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| 我が家 | 19:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スゴォイ

ホントに♪
おめでとうございます♪
おめでたいづくしで、なんだか、私まで…
ほっこり…(*´ω`*)
素敵な、ご家族ですね~☆

| キコビー | 2013/11/22 19:43 | URL | ≫ EDIT

Wでおめでとうございま~す♪
親戚のみなさんはホント仲良しで何かイベントが
あると集まれるのはイイですね。
長男さんも可愛い素敵な彼女ととうとう婚約・・・
これからが楽しみなおふたりです。
それにしても、お料理が豪華で食い入るように
見ちゃいました(笑)

| riyon♪ | 2013/11/22 22:31 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

ご長男様のご婚約、おめでとうございます!
ご子息サマ達、お二人共イケメンではないですか~~#^ ^#
いいなぁ(笑)。
あ~~ オメデタイ話はいいですねぇ(#^0^#)。
こちらも幸せな気分になれます♪
お二人が末永く幸せで、そんな幸せな家族が増えますように。^ ^

| あーさん | 2013/11/23 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/989-90d2a5ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

