やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅうちゃん 6歳になったでち~♪




またまた ちょっとタイムリーなお話しを・・・

だって 昨日は我が家の



みゅうちゃんの6歳のお誕生日



だったからです





ケーキでお祝いしました



やんちゃなミュウの育児日記 




seleb wanko 」 さんです




やんちゃなミュウの育児日記 




思った以上に可愛いケーキでした

我が家の3チー みんな

こちらのケーキ大好きなんです


やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうちゃん お誕生日おめでとう~



3姉妹で1番小さくて1番食いしん坊だったみゅう

そんな小さなころのみゅうを思い出していると



やんちゃなミュウの育児日記 



食いしん坊なみゅうちゃん

そろそろ我慢の限界に達したようなので

お誕生日の特権 恒例の

ケーキのホール食い

といきましょうか~



それでは みなさんも一緒にハッピーバースデー

歌いながら見てやってくださいね


                                                       (注:音声あり)




なかなか食べなかったみゅうちゃんですが

よほど美味しかったのか食べ始めると

止まらなくなっちゃってましたね



やんちゃなミュウの育児日記 


見事な食べっぷりでした


そのお顔は




やんちゃなミュウの育児日記 



クラウンは取れちゃってるし

お顔は凄い事になってますが

喜んで食べてくれてる姿を見てると

嬉しくなっちゃいます



さぁ 向こうの部屋でお待ちかねの子達も

よんで一緒に食べるとしましょうか



やんちゃなミュウの育児日記 



ケーキの半分を体の大きさに切り分けました

みゅうちゃんのお誕生日だというのに

なぜか、ちび太が真ん中で仕切ってますね


あひる こうして一緒にお祝いするのも初めてですが

みんなで並んで食べるのも初めてなので どんな

食べ方をするか心配でしたが一応ちゃんと待ってます



それでは どうぞ~


やんちゃなミュウの育児日記 


って言ったとたん あひるはケーキをお皿から

持ち出し 床の上をクリームまみれにしながら

目をむいて 必死で食べていましたよ

最後にはクリームまみれの床から みんなの

からっぽのお皿まで きれ~いに舐めて回っていました




プレゼントに



やんちゃなミュウの育児日記 



先日お出かけした時にFa*Fa さんで買ったお洋服



今回もお店のお姉さんが撮ってくださったお写真が

とっても可愛いかったのでお借りしちゃいました



やんちゃなミュウの育児日記 



めっちゃ似合って可愛いでしょう~

毎度親ばかですみません



その時 またまた何故か



やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太もおズボンを購入



この時ご一緒してくださっていた



やんちゃなミュウの育児日記 



輝斗くんママさんちの美玲ちゃんも

可愛いお洋服買ってもらってました



この時のお出かけは また後日更新しますね



帰ってお洋服の写真撮ってると

みゅうちゃんの帽子が気に入ったようで

放さない仔が





やんちゃなミュウの育児日記 


ならば似合わないだろうと被してみると

以外にも可愛い~

これまた 親ばかで すみません



お友達からもプレゼントいただきました


やんちゃなミュウの育児日記 


いつも前日に着くようにしてくださっているあきてぃさん

おやつにわんこ用の食器洗剤に可愛いくまさんなど

専用の洗剤気になっていたので嬉しいです


やんちゃなミュウの育児日記 



輝斗くんママさんから こんなにたくさん

いつも いただいてばかりですみません



やんちゃなミュウの育児日記 



のあママさんからも こんなに可愛いものが



さっそく お洋服来てみました

やんちゃなミュウの育児日記 


さすがパパさんのお見立て サイズもピッタリです


やんちゃなミュウの育児日記 




本当にみなさん ありがとうございました



とっても怖がりで甘えん坊なみゅう

何かあると心配して1番に走ってきてくれるみゅう

母しゃんが怖い夢をみて うなされていると

真夜中でもすぐに起こしてくれるみゅう

最近では 大好きなブル足もあひるに

持ってきて貸してあげる優しいみゅう


みゅうちゃん 生まれてきてくれてありがとう



ランキングに参加しています

お祝いのぽちっとよろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| みゅう | 17:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅうちゃん、お誕生日おめでと~♪。いつまでも「下の子」
なイメージがあったみゅうちゃんももう6歳。気がつけば
うさぎさんに、あひるさん、二人の妹が出来てしっかり
お姉さんになりました(^^)。でも相変わらず女の子らしい
カワイイお顔です(〃ー〃)。

6歳の1年間も、みゅうちゃんが元気で健康で楽しく幸せに
過ごせますように!

UNOパパ

| UNOパパ | 2013/11/21 23:01 | URL | ≫ EDIT

みゅうちゃんお誕生日おめでとぅでしたぁ♪♪
可愛いぃケーキ!! みんなでお祝いしてもらって嬉しいね(*^^*)

みゅうちゃんに出会ったのは2歳の時…
大人しくて小さくて、可愛いかったなぁ(^^)
今は妹ちゃんも出来て、お姉ちゃんのお顔になったね☆☆

これからも楽しい1年を過ごしてね(^^)v
また一緒に遊びに行こうね♪

| のあママ | 2013/11/21 23:31 | URL |

Happy Birthday!

少し遅れましたが、みゅうちゃん6歳のお誕生日
おめでとうございます!
カワイイケーキ、おいしそう♪

ニコちゃんマークのような帽子も、ミニーちゃんのような
お洋服も、とっても似合ってます。^ ^
元気なよい1年をまた過ごしてね。#^ ^#

| あーさん | 2013/11/22 00:36 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
とっても美味しそうなケーキ♪
止まらなくなるのがわかる~(笑)
プレゼントのお洋服もとっても可愛いですね☆
6歳の1年も元気いっぱいで可愛いミュウちゃんでいてね♪

| テトまま | 2013/11/22 10:09 | URL | ≫ EDIT

みゅうちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~☆
可愛いケーキでのお祝い嬉しいね♪
パパさんのバースデイソングを聞いて、
まるで私がお祝いされてるような感じもしましたが(笑)
お友達からのたくさんのプレゼントも嬉しいですね♪

6歳の1年も、健康で楽しく過ごせますように。

| みゅー | 2013/11/22 17:06 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
めちゃくちゃすごいケーキですね!!必死になるのがわかりますよ。
みんなお目目がこぼれそうですよ(笑)
お洋服すごい似合って可愛いです~!!!
元気いっぱいで素敵な1年を過ごしてくださいね。

| アシュリのおとん | 2013/11/22 18:46 | URL | ≫ EDIT

出遅れちゃってごめんなさい・・・

みゅうちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
美味しいケーキでみんなでお祝いしてもらって嬉しいねぇ~。
すっごく美味しそう!
そりゃお口にもついちゃうよね。
たくさん食べられたかなぁ?
プレゼントもすごいたくさん頂いたんですね。
どれも可愛い♪♪
のあママからのプレゼントのお洋服はらむねと色違いだね。
とっても似合ってますよ~。
6歳の1年も健康で楽しい1年になりますように★

4チー揃ってみんな座って待てて偉いなぁ。
あひちゃんは初めてのケーキのお味・・・めちゃ美味しかった
んだろうね。

| riyon♪ | 2013/11/22 22:20 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます♪

お祝いコメント遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

みゅうちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキでお祝いしたんですね!
みんなの美味しい~がよ~く伝わってきますよ(*^^)v
あひるちゃん初めてのケーキにお目目ひんむいて
食べてるの可愛い~♪
みゅうちゃんのお帽子まで被っちゃって可愛過ぎ~☆
みゅうちゃんは勿論お誕生日のお洋服似合ってるし
のあままさんからのお洋服も可愛く着こなしてますね!!

6歳の一年も楽しく素敵に過ごせますように…☆ 

| 輝斗まま | 2013/11/23 01:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/988-baec663f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

