やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あひるのお腹から変な音が聞こえるでち~♪




昨日はあひるの片っぽのお耳が立ち始めた事を

緊急速報しましたが 今日は1か月以上前の

まだお耳が完全に垂れている頃の出来事で

今更とも思いましたが改めて見てみると

面白かったのでUPすることにしました



10月の初めの あひるが5か月になった頃のお話しです



やんちゃなミュウの育児日記 


今もですが この頃あひるはほとんど鳴く事がなく

声というものを はっきりと聞いた事がなかったのですが



 「キュン キュン」 


という小さな声のようなものが聞こえてきて 父しゃんと



「あひる鳴いてる?」



なんて耳を澄まして聞いていると どうやら鳴き声ではなく

お腹の方から聞こえてきている音のようでした

それに気づいてからは頻繁に聞こえてくるようになり

お腹が空いたらワンコもお腹が鳴るの?とか

お腹の具合が悪いのかしら?って思っても

お腹の調子が悪くなるわけでもないし あひるは

至って元気でいつもと変わった様子はなく

ただ お腹から結構な大きさな音が聞こえてきてたんです



お腹の音を動画で撮影してありますので 聞いてみてください







よく鳴ってるでしょう~

なんかうんPでも出てきそうな音ですが

お腹をこわしているわけではないんです



普通に遊んでいても聞こえてきます

途中のカリカリって音はカメラをズームした時の音です







こちらの映像は分かりにくいですが

途中でおならのような音が聞こえたと思います


やんちゃなミュウの育児日記 


今更恥ずかしがるようなキャラでもないでしょう~

でも この頃 ほぼ毎日のように聞こえていて

何なんだろうと気になっていました

病院に行った時に聞いてみようと思っていたら

その頃には聞こえなくなっていました

ちょうど3回食から2回食に変わった頃だったので

それが関係していたのかもしれませんが

今はお腹の音は聞こえてきていません


やんちゃなミュウの育児日記 



すっかり忘れていたのですが

今見てみると こんな事も可愛く思えて

こんな時期もあったな~って思いだしていました

我が家では ちび太をはじめ みゅうちゃんや

うさぎさんから こんなお腹の音聞いたことはありません

みなさんのおうちのワンちゃんは鳴ったりしますか



今となってはなんだか懐かしくて

 もう1度聞いてみたい気がします



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| あひる | 17:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うう~~ん。。。。
やっぱりお腹すいてたんじゃぁ?^ ^
はじめの動画では、一瞬「カエルの声?」って思っちゃいましたよ。^ ^;
お腹の音よりあひるちゃんのラブリーな服に目が釘付けでした。

| あーさん | 2013/11/19 22:18 | URL | ≫ EDIT

すごい!
変な声で鳴いてるって感じよね。
お腹空いてるのかなぁ?
面白いね。
らむねはなーんにも聞こえない・・・
やっぱり、あひちゃんは不思議な仔だわ(笑)

| riyon♪ | 2013/11/20 06:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/987-41f7f354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

