やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あひる初めてのお里帰り(動画編)でち♪



前回のつづきです



あひるのお里帰りという名の極秘プロジェクトも無事に成功し

 めでたくriyon♪さん宅の末っ子ちゃんとなった




やんちゃなミュウの育児日記 




7月28日生まれの女の子

お名前はらむねちゃん

みんなに洗礼の儀式を受けてました



これで




やんちゃなミュウの育児日記 



同級生トリオの誕生です

仲良しのお友達と同級生になれ

これからの3チーの成長が楽しみです





 1か月半でお里帰りとなった あひる

その時の動画を見てやってください

(注:音声あり)







とっても自然に動き回っていたあひる

久しぶりにお里に帰れて嬉しかったかな

こうして温かくお迎えしてくださるお里があって

あひるはとっても幸せな仔だなって思います




最後にみんなで


やんちゃなミュウの育児日記 



全員のお顔が写っていませんが

大切な記念の1枚です



最後に楽しみにしていた和三盆のかき氷


やんちゃなミュウの育児日記 


ちょうどこの日で最後だったので営業終わっていたのに

ご厚意でみんなに作ってくださいました

しかも 最後だからと1つ50円で和三盆かけ放題でした

とっても暑かったので初めてあひるにもあげちゃいました




楽しかったお出かけもここで終り

みなさんとはバイバイしたのですが



やんちゃなミュウの育児日記 



帰りに寄ったSAで偶然にも

のあママさん riyon♪さんと一緒になり

晩ごはんを食べて帰っちゃいました



 その後も のあちゃん達とは




やんちゃなミュウの育児日記 



まだまだ道のりが長いのでチッチタイム



やんちゃなミュウの育児日記 



この日最後の記念写真となりました






やんちゃなミュウの育児日記 



楽しい1日をありがとうございました

お土産までいただいちゃいました



買った物


やんちゃなミュウの育児日記 



乾杯の時にいただいたサイダー

美味しかったのでお店にあるの全部買っちゃった~

毎日のように思い出しながら飲んでました



あひるの初めてのお里帰りは

とっても素敵な記念日となりました



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| お出かけ | 17:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!
もう完結編をUPしてる~。
あひちゃんはよく覚えていて、みんなの中に馴染んでたね。
ホント、帰るお里があって、暖かく迎えてくれるって嬉しいことよね~!
らむねはいつお里帰りができるかな?
楽しみ★

らむねとみなさんのお写真いつ撮ったのぉ~?
みんなに抱っこしてもらえて幸せな仔だわ。
みなさんありがとう~!

集合写真も撮れたし、同級生トリオのショットも撮れたし
楽しかったね。
かき氷はラッキーで食べられて嬉しかったわぁ。
あひちゃんのお顔すごいっっ!
初めてのお味は蜜の味だったんだろうね(笑)



| riyon♪ | 2013/11/17 08:10 | URL | ≫ EDIT

集合写真に同級生トリオ写真とっても
楽しかった事思い出しま~す♪
和三盆のかき氷にサイダーとっても美味しかったです(^^)
パパさんありがとうございました☆

我が家も帰りSAに寄りたかったんですがお留守番組の子達が
腹へったぁ~って待ってるからと旦那はノンストップでビュンビュン
車を飛ばして帰ったんでですよぉ~
でも明石海峡大橋の綺麗で素敵な夜景見たかったなぁ~って娘と
ママさんちのお写真みてため息ついてま~す!

| 輝斗まま | 2013/11/19 17:25 | URL |

輝斗ままさんへ

この日は遅くまでありがとうございました
悪巧みに参加させちゃってすみません
でも楽しかったですよね♪
ひょんな事から同級生が3チーも揃っちゃって
これからも増々楽しみですよね☆
私もあまり夜のSAには寄ったことなかったのですが
綺麗でしたよ♪

| ミュウちゃんまま | 2013/11/19 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/985-aa4ebfe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT