やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あひるのお里帰りという名の極秘プロジェクト開始でち~♪



美味しい本場の讃岐うどんを食べて満足したご一行は

 何も知らないriyon♪さんファミリーを連れて

この日の裏のメインイベント



 「あひるのお里帰り」 という名の極秘プロジェクト



に向かったのでした



あひるのお里は
 



やんちゃなミュウの育児日記 



讃州井筒屋敷 」 内にある


やんちゃなミュウの育児日記 


ちわわ屋 」 さん

何故かちわわ屋っ子でない琉輝くんが

看板犬のようになってますが


さて さて

あひるは自分の生まれ育ったお里を

ちゃ~んと覚えているのでしょうか


やんちゃなミュウの育児日記 



ママさん パパさんにちゃんとご挨拶



そして


やんちゃなミュウの育児日記 


看板犬ちゃんや パピーちゃん達がいるところへ入ると

なんの戸惑いもなく自由に動き回る あひる

1か月半だと やっぱり覚えているんですね

楽しそうにさっそく遊んでいましたが

パピーちゃんのごはんの時間になると

欲しくて必死で手をのばして盗もうとする始末 

でも、こうして楽しく遊べるお里があるって嬉しい事ですよね





そして この日のもう1つのお楽しみ





やんちゃなミュウの育児日記 



どちらが うさぎさんだか分かりますか?



やんちゃなミュウの育児日記 



あらら

どちらも うさぎさん?



そうなんです



やんちゃなミュウの育児日記 



さぬきのうさぎちゃんのママさんのご厚意により 

なにわのうさぎさんとの ダブルうさぎ

久しぶりのご対面となったのです



やんちゃなミュウの育児日記 



ファミリーみなさんで来てくださいました

ののらんママさん 本当にありがとうございました

ほんとにソックリでぱっと見たら分からないほど

母しゃん嬉しくってず~っと抱っこさせていただいてました  





やんちゃなミュウの育児日記  


母しゃん嬉しくて大切なミッションを忘れるところでしたが

さすが今回のプロジェクトの指揮をとる ちび太

しっかり役割を果たしてくれてるわ!


今回の極秘プロジェクトのミッションとは

 riyon♪さんのお家に さりげなく3女となる

可愛いパピーちゃんをお迎えさせるという事

あくまでもミッションだとは気付かれずにね



さぁ


 ミッション開始です


やんちゃなミュウの育児日記 



1番に動きだしたのは あひるさん

なかなか やるじゃん



やんちゃなミュウの育児日記 



戸惑っていたriyon♪さんも抱っこしちゃうと

心をわしづかみされたようです

あひるのおかげで まずはパターンA成功




さぁ 後は問題のパパさん

異様な空気を察知して断固入店拒否中

まずは お店に入ってもらわないと始まらない

うまくいきかけていたミッションもここまでかと

思われたその時に




やんちゃなミュウの育児日記 



可愛い美玲ちゃんがパターンBを実行

外に逃げているパパさんを呼んでくれました



そこで すかさず



やんちゃなミュウの育児日記 



のあパパさんのナイスフォローで

なんとか入店成功

入った事を確認したら今度は

出れないように入口を閉鎖



やんちゃなミュウの育児日記 



お外で待機中のワンズも心配そう~



そして そして 中にいるみんなで

なんとかパパさんに抱っこさせるのに成功させ

め~いっぱいアピールして



見事





やんちゃなミュウの育児日記 



りんちゃん ゆずちゃんの妹ちゃんが誕生したのです

突然の出来事に りんちゃんも驚いていましたが

なんとも可愛い姉妹誕生じゃないですか!



ここで あひるの時と同様に ちわわ屋さんが

用意してくださったご当地サイダーで



やんちゃなミュウの育児日記 


ミッション成功 いやいや

3姉妹誕生を祝ってみんなで乾杯

悩みに悩んだパパさん よっぽど喉が

渇いていたのかサイダーを一気飲み

こうして劇的瞬間に立ち会えたこと

本当に嬉しく思っております

仕事を終えた後のサイダーはとっても美味しくて

 思わず販売されてるサイダー全部買って帰っちゃいました





やんちゃなミュウの育児日記 


これで我が家があひるをお迎えする事となった時の

借りはしっかりと10倍にして返させていただきました

今回ご協力くださった のあママさんファミリー

輝斗くんママさんファミリー

本当にお疲れ様でした みなさんのおかげで

見事ミッション成功となりました

ありがとうございました





あんなにお迎え拒否していたパパさんも





やんちゃなミュウの育児日記 



もう メロメロになっちゃってます

嬉しそうなお顔がお見せできないのが残念

riyon♪さん パパさん

お迎えおめでとうございます

さぁ 次はriyon♪さんちに100倍返しされるのは

のあママさんなのか 輝斗くんママさんちなのか



もうちょっとお写真があるのですが

今回はミッション終了って事で

次回 あひるのお里帰り動画とともに

お届けしたいと思います



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| お出かけ | 16:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~すごいミッション成功!おめでとうございます(^◇^)
やりましたね~10倍返しもこれだけ可愛くて楽しい仕返しなら
悪くないですねっ!
そうそう…仔犬って抱っこしたら最後…
もう心を掴まれちゃって離れられなくなっちゃいますよね!
勝手に運命を感じちゃうし…
私も最近3匹くらい悩みましたが、まだ思いとどまっています(苦笑)

うさぎさんのそっくりさんもまた可愛いですね♪
讃岐にもうちゃちゃんがいたんだ~
こうして並ぶとホントわかりませんね。

ほんとに楽しい賑やか旅。楽しませていただきました!

| soramama | 2013/11/14 21:56 | URL |

なるほど、こうやってriyonさんはらむねちゃん
お迎えされたんですね(* ̄m ̄) ププッ。ちわわ屋
さんはオープンスペースで子犬を見れる様に
なってるから、ワンコ好きには危険なスペースです。
こんなカワイイ子いたら絶対つれて帰っちゃう(^^;。
riyonさんもパパさんもメロメロですもんね!。

皆様、極秘ミッション、ご苦労様でした!

UNOパパ

| UNOパパ | 2013/11/15 00:06 | URL | ≫ EDIT

100倍返しされたわぁ~(笑)
ふむふむ・・・
こんな風に極秘プロジェクトが仕組まれていたなんて^^:
ママ達はなんかたくらんでいるなぁ~とはわかってたけど、
まさかパパさん達までみんなグルだったとはなぁ~(爆)
旦那さんが外でパパさん達に色々勧められたから逃げられ
なかった~なんて言ってたのよ^^:
さすがパパさん達・・・プロジェクトを勧めるのが上手いわ!

3女誕生がこんなにみんなに見守られていて嬉しい♪
可愛いらむねの成長をこれかも一緒に見てね。

旦那とらむちんの2ショット、りんとの2ショットのお写真
また頂戴!
どんな顔してらむちんを抱っこしているのかみたい~!!!

| riyon♪ | 2013/11/15 06:30 | URL | ≫ EDIT

フフフッ(^^)ミッション成功しましたねぇ~♪
みゅうちゃんママさんの企みいやプロジェクトに
参加出来、可愛い三姉妹誕生の瞬間に立ち会えて
とっても楽しく嬉しかったです(^^♪
知らない間に美玲もパターンBを実行していたんですね(笑)
あれだけ抱っこ拒否されてたパパさんの嬉しそうな
メロメロなお顔我が家のカメラでもバッチリ撮らせて
頂きましたぁ~(^◇^)

あひるちゃんもお里の皆に会えて良かったね♪
とっても楽しそうでしたもんね!
なにわのうさちゃん・讃岐のうさちゃんはどっちが
どっちか実物も見分け付かないくらいほんとに
似てましたね(*^^)

ママさんお疲れさまでした!!

| 輝斗まま | 2013/11/15 11:54 | URL |

すごいミッションに驚き♪そして成功おめでとうございます♪ではなく3姉妹誕生におめでとうございます~^^
うふふ~今よりもっと楽しい毎日がきっとまっておられるでしょうね☆
そして、美鈴ちゃん私のタイプすぎるお顔でやばいです~可愛いすぎてもってかえりたい~♪♪
そしてうさぎちゃんそっくりなさぬきのうさぎさんほんとそっくりですね♪うさぎちゃん片方のお手々が真白なのですぐわかりました~♪特徴的でいつも可愛いなと思ってたんです^^
無事ミッション終了に私からも乾杯!

| アッシュ&リオ | 2013/11/15 13:16 | URL |

ミッション大成功ですね~!!
可愛い子犬を抱っこしたら、もうダメですね。
離したくないって思ってしまいますよ。
うちの子にも兄弟がって思うと欲しくなってきますね。
あひるちゃんもお里に帰れて喜んでいますね。
うさぎちゃんどちらかわからない。似すぎです。。。

| アシュリのおとん | 2013/11/15 17:46 | URL | ≫ EDIT

なんて楽しいミッションだったんでしょう!
あひるちゃんも ご実家を堪能したようだし、
かわいいWうさぎさんも見られて、素敵な休日でしたね♪
みゅうちゃんまま、相当炭酸がお好きですね。^ ^

| あーさん | 2013/11/16 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/984-74f2a2d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT