やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本場のさぬきうどんでち~♪




あひるのハーフバースデーでに

たくさんのおめでとうを ありがとうございました

おまけに たくさんほめていただき

とっても喜んでいる母しゃんです



それでは 

お出かけ記事に戻りたいと思います



みんなでコスモスを楽しんだ後は



やんちゃなミュウの育児日記 


またまた もう1つ橋を渡って

あひるさんの生まれ故郷四国に突入



いつも食べたいと言いながら 

なかなか いただけなかった




やんちゃなミュウの育児日記 


念願のさぬきうどんです

お店の裏がテラス席になっていてわんこ

テラスといっても 屋根も囲いもあるし

目の前が海という素晴らしいロケーション



さぁ 念願のおうどんです


やんちゃなミュウの育児日記 



本場のさぬきうどんは

こしがあって とっても美味しかったです



ワンズ達も



やんちゃなミュウの育児日記 


くれくれオーラが凄い!



ので




やんちゃなミュウの育児日記 


ほんと ちょびっとだけ

あひるは 食べた事もないのに

懐かしいわけないでしょう~


やんちゃなミュウの育児日記 



まさか今回のお出かけには極秘プロジェクトが

隠されており 着々と進行しているとも知らずに

riyon♪さんファミリーは 美味しそうに食べていました



後ろの席では


やんちゃなミュウの育児日記



極秘プロジェクトの作戦会議中




やんちゃなミュウの育児日記 



今回のプロジェクトの成功が決まったような

澄み切った 青い空と 青い海



やんちゃなミュウの育児日記 


ワンズも成功間違いないことを感じているようです



成功を祈って 記念写真



やんちゃなミュウの育児日記 



ワンズの協力犬も増えてきてます

あひると琉輝くんも しっかり参加



でも ここでも仲のいい2人


やんちゃなミュウの育児日記 


ほ~んとに可愛い2人です





集合写真


やんちゃなミュウの育児日記 


いつもなら ここで終わりですが

今回は




やんちゃなミュウの育児日記 


うまく撮れていませんが

 琉惟くんも奏音ちゃんも加わって

全員の集合写真にチャレンジしました



さぁ お腹もいっぱいになったし そろそろ

あひるのお里帰りという名の

極秘プロジェクトの 実行へと向かいましょうか







ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| お出かけ | 16:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あひるちゃん
6か月おめでとうございます。
順調に成長してて、ママさんも
一安心ですね。
ウフフ、バニラ抜かれてしまいました。

本場のさぬきうどん
私も一度は食べてみたいのです。
美味しそうだなー。
ワンコも一緒にってのが嬉しいですね。

| リボン | 2013/11/11 21:27 | URL | ≫ EDIT

すごく遅くなりましたが あひるちゃんのハーフバースデー
おめでとうございます!^ ^

讃岐うどん、いいですね~♪
うどんもらってる うさぎちゃん、超 おめめがでっかくて
カワイイ~~!
ズラっと並んだチワちゃん達、壮観ですね。
極秘プロジェクト、気になる~~。

| あーさん | 2013/11/11 21:58 | URL | ≫ EDIT

極秘プロジェクト・・・

うどん美味しそうですね
我が家も行くことがあれば
行ってみたいです!
お空をバックにいい写真ですね

ポチ

| あきてぃ | 2013/11/11 23:00 | URL | ≫ EDIT

やっぱりミュウちゃんママは凄いわぁ♪
旦那と2人で見て大笑いしちゃいました。
極秘プロジェクト・・・
横で「ハメラレタ~!」と叫んでたよ(笑)

ホントにココのおうどん美味しかったね。
次も絶対行きましょう。
今度はいつ行けるかなぁ?
みんなの集合写真もバッチリやね。
うちは、どれもイマイチだった・・・涙

次の展開楽しみ~★

| riyon♪ | 2013/11/12 01:36 | URL | ≫ EDIT

うろん(笑)美味しかったですね♪
目の前は海~風がここちいい~
そんな中極秘プロジェクトが着々と
進んでいきましたよね~☆
でもママさんのセリフ上手過ぎ
大笑いしました(^◇^)
きっとriyonさんパパもお気づきだった
でしょうが「ハメラレタ~!」と叫んではる
のではと思ってましたがやはりでしたね!

集合写真またまた我が家のおバカさん達が
ウロウロ、ジョ~ジョ~(琉輝のチッチッ)と
すみませんでしたm(__)m

次回も楽しみにしてま~す♪

| 輝斗まま | 2013/11/12 13:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/12 18:47 | |

本場のさぬきうどん美味しいそうです!
うどん好きにはこの美味しい写真がたまりませんよ。
青い空と奇麗な海での集合写真、最高ですね。
みんなお利口に並んでますね。
極秘プロジェクトって気になります~??

| アシュリのおとん | 2013/11/12 20:12 | URL | ≫ EDIT

オイシソー♪

スゴい!!
うどん好きの、私には、ウハウハ♪
行きたくなる~♪

みんな…お利口さんに、記念撮影、圧巻ですね~(~▽~@)♪♪♪

我が家の、姫達に、見習わさなくちゃ…
プロジェクト♪何だろ~??
楽しみ~♪

| キコビ~ | 2013/11/13 21:38 | URL | ≫ EDIT

あひるちゃんスクスクと健康に育って、もぅ6ヶ月なんですね~
見た目あんまり大きさは変わらないけど、お顔がしっかりしてきて、お目目も大きくなって
どんどん可愛いくなってるのが会った時に思いますぅ(*^^*)

懐かしい光景!!
美味しかったおうどん思い出すなぁ☆☆☆
お腹も満足で極秘プロジェクトもバッチリ!!
作戦の程は…次回の楽しみですね~♪♪

| のあママ | 2013/11/14 01:07 | URL |

おおー本場のさぬきうどん!ほんとに美味しそう♪だしわんこokってところがさらに嬉しいですね^^
ほんのちょっぴりお裾分けもらったんだね~☆
そしてみんなの集合写真bバッチリです~^^
極秘プロジェクトなんだろw
気になる~(笑)

| アッシュ&リオ | 2013/11/14 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/983-46dba39a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT