やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝 あひる ハーフバースデー♪



またまたお出かけ記事の途中ですが



本日11月8日は 我が家のあひるの



ハーフバースデー




やんちゃなミュウの育児日記 




あひる

6か月おめでと~





恒例の体重測定の結果は

 体重 : 1095g   首回り : 15cm

胸回り : 23cm   胴回り : 23cm  

   丈 : 18cm

先月より42g大きくなりました

生後6か月の頃のうさぎさんは

体重が1130gだったので

あひるの方が成長遅いみたいです





やんちゃなミュウの育児日記 


最近では お耳は相変わらず垂れたままだけど

お胸の毛もちょっとフサフサしてきたし

少~しだけど お利口さんにもなってきたんですよ



やんちゃなミュウの育児日記 



生後4か月頃から お手は出来るようになっていましたが

最近では ごはんになると走ってゲージに入り

よしって言うまで待てるようになってきたし

おちっこやうんPも 時々ですが自分からゲージに

帰って1人で出来るようになってきました

親ばかな夫婦は 

あひる 天才かもしれへ~ん!

な~んて喜んでおります




やんちゃなミュウの育児日記 


あひるが このままお顔が黒く やんちゃでも

天真爛漫で愛嬌のある可愛い性格のまま

すくすくと大きくなって欲しいと願います


ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 




| あひる | 17:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あひちゃんハーフバースディおめでとう♪

すくすく元気に大きくなってくれるのが
一番嬉しいね!
お手もできるなんてすごいわぁ。
らむねなんてキュンキュン言ってアピールは
するけど、お座りもお手もしないよ~!
お兄ちゃんやお姉ちゃんのを見てだんだん
おりこうさんになっていってるね。

みんなに愛情をたーくさん注いでもらってるから
きっと天真爛漫な今のままのあひちゃんのまま
成長すると思うよ。
ほんとにおめでとう!

| riyon♪ | 2013/11/08 20:38 | URL | ≫ EDIT

あひるちゃん、6か月
おめでとうございます
可愛く成長してますね!
もう少し体重増えるのかな?
小さいサイズになりそうですよね

お手もできるんですか
ホント、天才!!

ポチ

| あきてぃ | 2013/11/08 21:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

あひるちゃんハーフバースディーおめでとうです♪
とってもキュートにお首かしげて体重測っている姿も
可愛いですね(*^_^*)
お座りもまてもお手も賢くできるしほんと天才です☆
琉輝なんてお座りしてもまては出来ないしお手なんて
ま~ったく駄目(>_<)
やっぱお兄ちゃんお姉ちゃんが賢いからかなぁ~!
我が家は出来の悪い兄姉だし仕方ないかっ!!


| 輝斗まま | 2013/11/08 23:12 | URL |

あひるちゃんハーフバースディおめでとう~~♪♪
これかもちび太君、みゅうちゃん、うさぎちゃんと
元気いっぱい過ごせますように。
もうお座り、お手も覚えたんですね。すごいです

| アシュリのおとん | 2013/11/09 16:59 | URL | ≫ EDIT

あひるちゃん6ヶ月オメデトウ♪
とっても可愛くおりこうに成長してますね^^

もうお手や待てが出来るなんて本当に天才じゃないですか!!
ウチの兄弟はお座りも出来ませんよ(汗)

あひるちゃ~ん!今度うちのイザベラ兄弟にご指導お願いします。

| テトまま | 2013/11/09 20:11 | URL | ≫ EDIT

あひるちゃん、ハーフバースディおめでとう~♪
ふふ、秤の上でのモデルさんが上手!
とってもかわいいですー。
あひるちゃん、うさぎちゃんよりも小さいんですねー。
お手も上手!
末っ子っぽいと思っていたうさぎちゃんもしっかりしたお姉ちゃんぶりを発揮してますよね。
優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれてあひるちゃんは幸せですねー。
これからもさらに楽しくね♪

| akiko | 2013/11/09 20:32 | URL | ≫ EDIT

おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あひるちゃん♪
おめでとうございます♪

今日は、やっとこ…皆さんに、お会い出来て♪
サイコーの、一日でした♪
やっぱり(^-^)v
ちび太君♪ミュウちゃん♪うさぎちゃん♪
可愛すぎ~(~▽~@)♪♪♪

あひるちゃんも、ベビちゃんなのに、お利口さん ☆
また、お会いできるのを、楽しみに、してます♪

| キコビ~ | 2013/11/09 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/982-346f270f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT