やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あひる初デートで初チューしちゃった♪



10月6日の日曜日のお出かけは





やんちゃなミュウの育児日記 


前回から2か月も経たないうちにまた

この橋を渡る事になろうとは・・・



今回は前回よりも更に賑やかなお出かけ

集合したのは




やんちゃなミュウの育児日記 


これまた 前回同様の

明石海峡公園



ご一緒してくださったお友達は




やんちゃなミュウの育児日記 


いつものメンバー

前回もご一緒してくださった

 「 * happy life * 」 のriyon♪さんファミリー

のあママさんファミリー

輝斗くんママさんファミリー



今回の目的は コスモス


やんちゃなミュウの育児日記 


行った頃は始まったばかりで

まだ咲いていないところもありましたが

みんな それぞれ楽しみました



やんちゃなミュウの育児日記 


10月だというのに暑かったこの日

みんなベロが出ちゃってますね


やんちゃなミュウの育児日記 


あひるも加わっての初めての

コスモスとのお写真も出来ました



そして そして 題名にもあるように

あひるさん 初おデートしちゃいました

お相手は もちろん イケメン琉輝くん


やんちゃなミュウの育児日記 



きれいなコスモスをバックに

若いお2人さんは何やらいいかんじです 
 


やんちゃなミュウの育児日記 


あっ

琉輝くんがペロってしてくれた~


やんちゃなミュウの育児日記 


えっ

今度はチュー

あひる ちょっとびっくりしてましたが

初チューを経験しちゃいました


やんちゃなミュウの育児日記 


なんとも微笑ましい光景で

2人の姿が眩しいくらい可愛かったです



以外にも琉輝くんの方が積極的で普段は

お転婆なあひるさん 大人しかったんですよ

初めての彼がイケメン琉輝くんでよかったね




やんちゃなミュウの育児日記 


コスモス以外にも色々と撮影ポイントはあります


やんちゃなミュウの育児日記 


お空も真っ青でみんな可愛い~


やんちゃなミュウの育児日記 



記念写真も頑張ったのですが

暑いし目線は揃わないしでした



やんちゃなミュウの育児日記 


暑い中 みんな頑張りました


やんちゃなミュウの育児日記 


我が家の4チーはすぐに

やる気がなくなっちゃいます

うさぎさんは いつものごとく

どこでも寝ちゃうしね


やんちゃなミュウの育児日記 




まさか こんなに暑いコスモスになろうとは

思ってもいませんでしたが とっても楽しかったです

しかし これで終わりじゃありませんよ~

この後も まさかが続きますが それは次回に

楽しみにしていてくださいね



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| お出かけ | 14:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにぃっ!? 初デートで初ちゅーとな!?
・・・と思ってみたら・・・・まぁ何ともかわいらしい#^0^#
超お似合いですな~。
しかも「初めての」彼って・・・(笑)。
いいお天気でコスモスもきれいですね。
おっきな鳥さんも ちょっと笑えました。

| あーさん | 2013/11/07 18:09 | URL | ≫ EDIT

この日はほんと真夏のように暑かったですよね(>_<)
でも綺麗なコスモスとチワワーズのお写真が撮れて
とっても楽しく過ごせました♪ 
ご一緒させて頂きありがとうございました(*^_^*)
しかし琉輝がミュウちゃんままさん家の大事なお譲様
あひるちゃんのファーストKissを奪っちゃってほんと
お嫁さんにもらわなきゃ駄目ですよねッ(笑)
パパさんが二人を可愛らしくキュートに撮って下さってて
とても微笑ましくて素敵なお写真で嬉しいです(*^^)v
プレゼントして下さった二人のお写真リビングに飾らせて
頂き毎日のように眺めては主人と可愛いな~って言ってま~す☆
 (人´∇`)゚*。ぁ゚*。り゚*。が゚*。と゚*。ぅ゚*。♪

| 輝斗まま | 2013/11/07 23:43 | URL |

奇麗なコスモスと可愛いチワワンズのお写真ですね!
お天気もよくて最高のショットがいっぱいですね。
すご~く楽しそう!!明石海峡公園に行ってみたいです。
あひるちゃんと琉輝くんのラブラブシーンが
めちゃくちゃ可愛いです~!!最高ですね!!

| アシュリのおとん | 2013/11/08 18:08 | URL | ≫ EDIT

この日も賑やかなお出かけでとっても楽しかったね♪
10月とは思えない暑さで私達もバテ気味だったけど
コスモスを見た途端にお写真頑張ったもんね!
琉輝くんとあひちゃんのショットは本当に可愛いわぁ~。
愛らしくていいお写真・・・
コンテストに応募したら優勝しそうよ~!

| riyon♪ | 2013/11/08 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/981-22e96a1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT