やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あひる最後のワクチン♪




せっかくの3連休

ぱっとしないお天気でしたね

そんな中 ちょこっとだけお出かけしましたが

まだUPしてないお話しがありますので

そちらから順番にやっていきたいと思います



もう1か月も前の病院DAYのお話しです



この日も全員参加の我が家

毎回自分じゃないのに

1番ビビってる このお方





やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうちゃんは今日も何もしないわよ

お注射するのは あひるよ



やんちゃなミュウの育児日記 


そんな事言わないで

このお注射が終わったら

いっぱい遊べるようになるからね



やんちゃなミュウの育児日記 



浮かない顔をしているあひるさんですが

いざ 呼ばれて中に入ると

やんちゃなミュウの育児日記 


文句ばっかり言ってます


やんちゃなミュウの育児日記 


いよいよ お注射です


やんちゃなミュウの育児日記 



フードで気を引きながら

なんとか終わりました

病院は苦手なようですね



ちび太も肝臓の検査でした



やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太は痛いお注射も大人しく耐えます

本当にお利口さんだと いつも褒めてもらってます


やんちゃなミュウの育児日記 


歯も診ていただきましたが

今のところ何もなく順調です

ただ 肝臓の検査結果が良くなかったので

今度病院に行ったら また違う検査をする予定です

毎日肝臓のお薬飲んでるのにな~



ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 病院 | 20:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あひるさん、いよいよ
最後のワクチン終了ですか!
でっ、もうデビュー済ませた感じ
ですよね・・
私も地面歩くあひるさん見たいです
ルンルンで歩けたかな?

ちび太君、数値心配ですよね
検査頑張ってね!

ポチ

| あきてぃ | 2013/11/05 23:14 | URL | ≫ EDIT

あひるちゃん最後のワクチンがんばったのですね~
これであひるちゃんも思いっきり
お外でもいっぱい遊べるね~♪
あひるちゃん、すっかりママさんのおうちのコって感じで
本当に愛嬌たっぷりでかわいいですね(^-^)
これからますます毎日が楽しみになりそうですね☆
ちび太くん、肝臓の数値が高いのでしょうか。
ルキはずっと胆泥がたまっているのですが
数値には影響がないんです。
ルキもずっとお薬を飲んでいるのですが現状維持っていう感じなんですよ。
ちび太くん、次の検査で少しでもよくなっていくといいね。
ちび太くん。本当にお利口さんですよね~

| ユキ | 2013/11/06 00:23 | URL |

みゅうちゃん、可愛いねー。毎度お付き添いお疲れさまー!
ビビリ損な感じだね^^;笑
あひるちゃんは頑張ったねー!!
もういっぱい遊べるね!!
頑張ってる姿がなんとも可愛らしい!!よく頑張ったー!!

ちび太君は肝臓がー・・・。お薬効果が出てないのかなぁ?
悪くなりませんように☆

| スムチー母 | 2013/11/06 17:04 | URL |

あひるちゃん、頑張ったね。(#^0^#)
ちび太くん・・・何てできた子なんでしょう。
さすがはお兄ちゃんだわ♪
みゅうちゃんまま様、4ワンちゃんみんなを ちゃんと歯ミガキしてらしゃるのですね~。
みゅうちゃんまま様の努力の甲斐あってこそですね。
ウチは1匹なのに・・・^ ^;

| あーさん | 2013/11/06 18:00 | URL | ≫ EDIT

あひるちゃん最後のワクチン頑張りましたね。
これでもう何処にでも行けるので楽しみですね。
ドッグランで楽しく走る姿を見てみたいです。
ちび太君も注射よく頑張りましたね。
肝臓の数値心配ですね。
少しずつでも正常に戻ってほしいです。

| アシュリのおとん | 2013/11/06 19:41 | URL | ≫ EDIT

あひるちゃんお注射御苦労さまですた(*^^)v
痛いの我慢して頑張ってるお顔可愛いですね!
これから琉輝といっぱい大地で一緒に遊んでやってね!!

ちび太君肝臓の数値心配ですね。
これ以上悪くなりませんように・・・。

| 輝斗まま | 2013/11/06 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/980-4b5f9680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

