やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あひる初めてのハロウィンでち♪



今日は10月31日は

次男のお誕生日でもあるのですが

世界的には あの日ですよね




やんちゃなミュウの育児日記 



何が始まろうとしているのか

分からないあひる



やんちゃなミュウの育児日記 



そう!今日はハロウィンですよね
 




やんちゃなミュウの育児日記 



そうなの

だから教えてあげて




やんちゃなミュウの育児日記 



教えなくちゃと張り切るのは分かるんだけど

その頭のくもは ない方がいいんじゃない



やんちゃなミュウの育児日記 



ほら~

くものっけなきゃって思ってるじゃない~

うさぎさん 教えてあげて



やんちゃなミュウの育児日記 



さすが うさぎさん

キマッテル~



やんちゃなミュウの育児日記 



あひるも可愛いわよ~

指導者が違うとこうも違うもんなのね



続いてもうさぎさん お願いね!



やんちゃなミュウの育児日記 



いいかんじだわ~



やんちゃなミュウの育児日記 




みんなの予想通り食いしん坊なあひるは

おやつという言葉にすぐに食いついてきました



やんちゃなミュウの育児日記 



もうノリノリですね



じゃ~

魔法の言葉をみゅうちゃん教えてあげて



やんちゃなミュウの育児日記 



じらさないで早く教えてあげて~



やんちゃなミュウの育児日記 



でた~

魔法の言葉!




Trick or Treat!!



さあ あひるも練習してみて



やんちゃなミュウの育児日記 



上手に言えたわね!



この言葉を言うとおやつがもらえるなんて

うちの食いしん坊な子達にとっては最高の日だわ



さぁ みんなで言ってみよう~



やんちゃなミュウの育児日記 




どうか みなさん

うちの子達が この魔法の言葉をいいながら

お邪魔しましたら おやつをあげてくださいね




久々にタイムリーな話題でお届けしました

あひるにとって初めてのハロウィン

可愛い記念日となりました



ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ハロウィン | 18:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あひるちゃん
初めてのハロウィン、楽しく
過ごされたみたいですね!
これからも色んなイベントが
あるので楽しんでね。

ちび太君の頭の蜘蛛・・・可愛いですよ

ポチ

| あきてぃ | 2013/10/31 21:38 | URL | ≫ EDIT

2番目のご子息様のお誕生日、おめでとうございます!(#^0^#)

頭のクモ・・・ウケました(笑)。
み~~んなカワイくて、ポストカードにしたいですね!
うさぎさん登場には さすが「おおっ」と思いましたよ。
こ~んなカワイイ子達に来られたら・・・
もちろんオヤツ&・・・おウチへ返さないっ(笑)。

| あーさん | 2013/11/01 18:12 | URL | ≫ EDIT

みんな最高に似合ってますよ!
ハロウィンですもんね。
魔法の言葉を言ったら沢山おやつをあげますよ(笑)
あひるちゃんも初めと思えないぐらい似合いすぎです!

| アシュリのおとん | 2013/11/01 18:16 | URL | ≫ EDIT

4チーちゃん達とっても楽しいハロウィンだったんですね♪
みんなとっても似合ってるし頭の蜘蛛には笑っちゃいましたよ!
いつもイベント大事にされて楽しんでおられるパパさんママさん
素敵です(^^♪

こんなんでどう?って言ってるあひるちゃん一瞬うさぎちゃん
かと思いましたよ(*^_^*) やっぱり似てますね☆

| 輝斗まま | 2013/11/02 01:14 | URL |

なんて可愛いんでしょう♪
またしても萌え萌えだわ~!
あひるちゃん初めての仮装似合ってるよ~
よくおとなしく衣装着てくれましたね。
写真にもバッチリおさまって、見事なモデルっぷりだわ~
感心しちゃう♪
名子役ですね!
うちゃちゃんとのコンビもすっかり定着しちゃって…
可愛いんだから!
もちろんミュウちゃんもちびたくんもラブリーだよ~
ちびたくんの頭のクモ!プププ…(≧▽≦)

| soramama | 2013/11/03 01:00 | URL |

きゃぁ!
みんなめちゃ可愛い♪
ハロウィンの小道具もたくさんあって
とっても楽しそうです。
あひちゃんも初めてのハロウィンイベント
だけど、すごい似合ってるわぁ。

あひちゃんが増えて、これからもますます
仮装が楽しくなるね!

クモ・・・怖いっっ(笑)

| riyon♪ | 2013/11/03 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/979-26678352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT