やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスドのハロウィンボックス~♪



最近 朝晩 めっきり寒くなってきましたが

みなさんも体調崩されませんようにしてくださいね



10月もあと1日となり明日はハロウィンですね


月初めにミスタードナツに行ったところ

こんなのが ありました







やんちゃなミュウの育児日記 


ミスドのハロウィンボックスです


やんちゃなミュウの育児日記 



ハロウィンドーナツを含むドーナツ・パイ7個と

ハロウィンのキティちゃんが付いて 1000円 と聞けば

可愛いし これはお得って事で買ってきたんです



やんちゃなミュウの育児日記 



ま~ そこは突っ込まないで!



やんちゃなミュウの育児日記 



そ そんな事ないわよ!



やんちゃなミュウの育児日記 



はい はい!

どうぞ!



やんちゃなミュウの育児日記 



思った通り楽しそうに遊んでるわ!

母しゃんは あひるが喜ぶと思って

これにしたんだけどな・・・



やんちゃなミュウの育児日記 



じゃ~

思いっきり遊んでね!



やんちゃなミュウの育児日記 



確かに可哀そう

キティちゃん ごめんね




ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

| 日常 | 19:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ欲しいって思い
一度買いに行ったのですが
欲しいキティちゃん型のが売り切れで
諦めてそのまま買えずでした。

又、キティちゃんとの
コラボ出て欲しいです。ウフフ

ポチ

| あきてぃ | 2013/10/30 21:09 | URL | ≫ EDIT

ミスドでこんなBOXが発売されていたんですね~!
知らなかった・・・。
このハロウィンキティちゃん可愛いね♪
あひちゃんも興味津々(笑)
お顔よりも大きいキティちゃんをガジガジしている
あひちゃん可愛いよ!
うちのらむねなら、引きずって自分の所に連れてきて、
一番にトンガリ帽子が被害に合いそうやわぁ~。
アハハ!

| riyon♪ | 2013/10/30 23:25 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンキティちゃんは我が家はまだ飾って
とってま~す(^^♪
もし琉輝にあげてしまったら最後激しく
カミカミガジガジとボロコにされるの目に
見えてますからね!!
それよか兄ちゃん姉ちゃん達に強奪されて
破壊されちゃうかもです(>_<)

| 輝斗まま | 2013/10/31 12:52 | URL |

そんなのがあったんだぁ☆
キティちゃんがついて1000円なんてお買い得ぅー☆
あひるさん、よかったねo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2013/10/31 15:30 | URL |

ミスドでハロウィンキティちゃんがついているんですね。
ハロウィンキティちゃん可愛いですね。
近くにミスドがあるのに、うちの子にも買ってあげればよかったです。
ちょうどいい遊びアイテムになっていたような(笑)
噛みついてすぐにボロボロになって
ハロウィンキティが可愛そうですが。。。

| アシュリのおとん | 2013/10/31 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/978-fe3c2a30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

