やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチショックは続くよ!




まだUPしていない記事があるのですが

母しゃん週末からプチショックな事が続いていて

ちょっと聞いてくれますか~

 


始まりは金曜日


やんちゃなミュウの育児日記 



ちょっと前にネットで注文して届くのを

楽しみにしていたものが届いたんです



箱を開けると




やんちゃなミュウの育児日記 



見覚えのある白い綺麗な箱




1年ちょっと前にも  この白い箱に

入って届いた物があります



それは







やんちゃなミュウの育児日記  


キラキラうさぎのスマホカバーです

お値段の割にはキラキラしてちょっと豪華に見えるし

うさぎのデザインで気に入って使用していたんですが

写真でも分かるように最近ポロポロとストーンが取れるようになり

気が付いたら あちこちに落ちているので あひるが食べては

いけないと思い新しいのを注文したんです



今回買ったのは






やんちゃなミュウの育児日記  



相変わらず色々付いて派手ですが



やんちゃなミュウの育児日記 



なかなか可愛いと思いませんか



購入すると



やんちゃなミュウの育児日記 


接着剤と予備のストーンが付いてきます

今回はイヤホンジャックも希望すれば

おまけで付いてきます



喜んで さっそく付け替えてみました



やんちゃなミュウの育児日記 



これぐらいなら自分でも作れるかなって思いますが

時間もなかなかないし パーツ集めていると

反対に高くなってしまうのでこれで充分です



と ここまでは 良かったんです

嬉しくて スマホで写真撮ろうとしたら



画面が真っ黒で動かない

そのうちカメラエラーです

って警告が出て何度か再起動したけど同じ症状



土曜日の午前中に

ちび太のお薬をもらいに行ったついでに

修理だろうなって思いながらdocomoに立ち寄り

すぐに終わると思っていたらバージョンアップしても

同じ現象が起こるかみるって事になったのですが

母しゃん買ってから1度も更新したことがなかったので

店員さんも思っている以上に時間が掛かり

1時間ほどで帰れると思っていたのが結局終わったのは

夕方の6時前すでに外は暗くなっていました

しかも 最終的には修理で預ける事になったのです

おかげで 週末は息子の転勤で引っ越し予定だったのに

何も出来ずに1日が終わってしましました



なので 日曜日1日で



やんちゃなミュウの育児日記 


息子の引っ越しと お買い物になってしまい

落ち着いたのは夜の10時頃



待ち遠しかった新しいスマホカバー

いまだにそのままの状態だし

ワンズも2日間 お留守番となったのでした



そして 今日も


やんちゃなミュウの育児日記 




テレビでマクドナルドのグラコロが販売になったって

コマーシャルしてたので グラコロ大好き母しゃん

お昼に買って来て食べていたんですけど

なんか いつものグラコロと違う?




やんちゃなミュウの育児日記 



悩んでる母しゃんを気にもせず

気持ちよさそうに寝てるみゅうちゃんですが

やっぱり 違う気がする

すでにこの時点で残り3分の1




やんちゃなミュウの育児日記 




だって 見た目はグラコロなんだもん

疑わずに食べるでしょう~



よ~く見てみると エビがいっぱい

ホワイトソースじゃない!



これって 

もしかしてだけど~

もしかしてだけど~

グラコロのコロッケの代わりに

エビフィレオなんじゃないの~




やんちゃなミュウの育児日記 



と言うことで中身が違っていたようです

今更 交換に行く気力もないし

あと1口までいっちゃってるしで

楽しみにしていたグラコロ食べれませんでした

しかし 思い込みって凄いですね

違うの食べてるのに 気が付くの遅いんですもの



と なんだか週末からプチショックが続いてる母しゃんでした



しかし 代替えのスマホ 使いにくい~


万が一 docomoにいる間にラインなどくださった方で

返事ないな~って方がいらしたら ゴメンなさい

以前のは代替えに受け継がれないもので・・・

早く 治って欲しいよ~



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| 我が家 | 19:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子さんのお引っ越しお疲れさまでした。
日にちが経つにつれて寂しくなるかもしませんね(T_T)
でも可愛い4チーちゃんがいてるからママさん大丈夫ですよね!

スマホカバーなんて素敵なんでしょう☆
キラキラ大好きな私も欲しい~って叫んでたら娘が
めっちゃお母さんの好きそうなんやな!私もこんなんしたいわ!
って親娘で見いっちゃいました(*^^)v
しかしスマホ修理中だなんてカバーだけあっても悲しいですよねぇ~(T_T)
早く修理終えて帰ってきたらいいですね!

グラコロもショックですよね(T_T)
娘もドライブスルーで今日はグラコロ食べるぞぉ~って
張りきって買いにいったら売り切れててめちゃくちゃショック
やったからグラコロ食べれんかったママさんの気持ちよ~く
わかるわ~って同感してました(>_<)
でも気づくの遅っも笑ってしまいましたよ(^◇^)

| 輝斗まま | 2013/10/29 14:27 | URL |

あらら。踏んだり蹴ったりって感じだね(汗)
我が家もDVDが壊れてブルーレイかってみたり、水道の蛇口?が壊れて水漏れしてみたり(スム父がなんとか直しました☆)ガスレンジの電池切れてガスが朝から使えなかったり(電池買いに行って終了☆)と、ここ数日同じように踏んだり蹴ったり(笑)終いに風邪を引きましたっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

スマホカバー・・・すごくかわぃぃo(〃^▽^〃)o
私、かれこれ1年ちょっと同じのを使ってるんだけどそろそろ飽きてきたからなんか欲しいかも~。
キラキラしてるのいいですねっ☆

| スムチー母 | 2013/10/29 17:46 | URL |

せっかく素敵なスマホカバーを購入されたのに
本体が修理とちょっとショックですね。
結構時間がかかるんでしょうかね。
グラコロ食べましたよ~!やっぱり美味しいです
エビフィレオも美味しいので大好きですよ(笑)

| アシュリのおとん | 2013/10/29 21:00 | URL | ≫ EDIT

ものスゴイ ゴージャスなカバー、装着が楽しみですね♪
ボンドと予備のストーン付きなんて、親切~~~!

スマホの修理って、代替機かしてもらえるんですね。
車の修理みたい。
次にグラコロを食べられた時、おいしさと感動は2倍ですYO~^ ^

| あーさん | 2013/10/29 21:41 | URL | ≫ EDIT

ショックな事って何だか続くんですよね~、、
早く携帯帰って来るといいですね。
私もママさんの素敵なスマホカバー見て欲しくなりました♪

グラコロ♪今日食べましたよ^^やっぱり美味しかったです^^
グラコロのエビフィレオバージョンも美味しそう♪
なかなかレアな体験でしたね。

| テトまま | 2013/10/30 15:33 | URL | ≫ EDIT

さらにゴージャス!!!
またまた素敵なスマホカバー☆
キラキラで、可愛いですね!

スマホの修理は残念ですが・・・

グラコロ(笑)
中身が違うってことあるんですね!

| Yuki | 2013/10/30 16:40 | URL |

次男さんのお引っ越しお疲れ様~!
寂しくなるよね。
可愛い4チーに寂しさを癒してもらってね。

スマホカバー、めちゃくちゃゴージャス★
凄いキレイだわぁ。
色んなカバーがあっていいなぁ!
私なんて初期のスマホだから、カバーの種類も今や少なくて
年中同じの使ってます。
こんな素敵なのを見たら、機種変しようかな・・なんて
思っちゃいました。

グラコロ笑える!!!
私は食べられないから、どんな味かわからないけど、
中身が違うなんて、普通では考えられないもんね。
思い込みって怖いわぁ(笑)

| riyon♪ | 2013/10/30 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/977-f4e1e8c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT