やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初!お揃いのオーダーお洋服でち♪



前回のにんじゃりばんばんは いかがでしたか~?

みんな すっごく可愛かったでしょう

もし ちび太に弟子入りいたいという貴重な方が

いらしたらいつでも言ってくださいね 

喜んでちび太が指導させていただきます



さて 今回もずい分と前のお話しになりますが

奈良のくんくんさんの3周年記念にみんなで

お邪魔した時にお揃いでオーダーした

お洋服が出来上がってきたんです



やんちゃなミュウの育児日記 


もう 外装からして可愛いでしょう~



袋を開けると


やんちゃなミュウの育児日記 


ラッピングもハロウィン仕様で素敵



気になるお洋服は




やんちゃなミュウの育児日記 



なんと あひるのもあってお色違い

男の子には女の子のお洋服を着せたくない

という父しゃんの為にちび太のだけレースや

おリボンをなくして違和感なく仕上げていただきました


生地を選ぶ段階から 男の子のちび太がいるって事で

色々見せていただき意見が一致したドット柄に決定し

レースにおリボンを通してというのは riyon♪さんの希望

ドットの上の部分の生地は のあママさんの希望

えりぐりなどの生地は母しゃんの希望 など

 それぞれの希望が取り入れられたこだわりのお洋服

どんな風に仕上がってくるのか楽しみにしていましたが

想像以上に可愛くってみんな大満足です

パパさんの具合が悪くて くんくんさんに行けなかった

輝斗くんママさんちも 後からお願いしたので

riyon♪さん のあママさん 輝斗くん そして我が家の

4家族でお揃いのお洋服なんです



このお揃いのお洋服とは別に




やんちゃなミュウの育児日記 


くんくんさんに お邪魔した時にあひるのも買って

これで4チーお揃いだ~って思っていたら

なんと うさぎさん小さくなってしまっていたので

新しく作っていただいたんです

これで ぱんだちゃんも 4チーお揃いって喜んでいたら

偶然にも のあママさん riyon♪さんも持っていて

これも3家族お揃いのお洋服になりました

このぱんだちゃん柄は持ってられる方多いので

持ってられる方が集まると凄い数になると思います

それだけ くんくんさんの人気が凄いってことですよね

くんくんさんでは 今月30日ぐらいに

カートオープンされるみたいです

気になる方は こちら → 



では さっそく試着です


やんちゃなミュウの育児日記 



考えてみたら ちび太って緑のお洋服初とかも

似合ってると思いませんか



お次は みゅうちゃん

やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうちゃんは ブラックなので薄いピンクにしました

とっても似合って可愛いのに 写真写りが悪いみゅうちゃんです



そして 初のあひる


やんちゃなミュウの育児日記 



まだまだ成長過程にあるので 大き目でお願いしました

お色もお顔が映えるように濃いピンクにしましたが

これが結構似合って可愛いんですよ


着用写真もまだ慣れていないあひるに対して

うさぎさんは

やんちゃなミュウの育児日記 


ホント 可愛くモデルさんしてくれます


やんちゃなミュウの育児日記 


やっぱり 我が家じゃ うさぎさんが

トップモデルかしらね


やんちゃなミュウの育児日記 



4チー揃っての振り向きには

まだまだ時間がかかりそうです


実はこのお洋服 先日のうさぎさんのお誕生日を

お祝いしていただいた時の集合写真では

分かりずらいですが みんな着ていたんですよ


そして のんのんさんから


やんちゃなミュウの育児日記 



お花のお礼にと とってもキュートなお砂糖いただきました

可愛くって使えないし いつ使っていいか分からないよ~


のんのんさん お気遣いありがとうございます

また遊びに行かせていただきますね



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

| お買い物 | 18:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワイイ~~~~#^0^#
みんなそれぞれに とっても似合ってて、その子に似合う色の
チョイスがサイコーですね。
くんくんさんのラッピング、本当に素敵♪
包装まで凝ってくれるお店って、誠実な感じがします。^ ^

| あーさん | 2013/10/25 23:34 | URL | ≫ EDIT

このお洋服もとっても可愛かったですね。
みんなちゃんとモデルさんしてて
偉いわぁ~♪
あひるちゃんもよく似合ってる!
大きさが分かればらむちゃんの分も
オーダーしなきゃ^^:
また、おソロでお出かけしましょうね。
楽しみにしていま~す★

| riyon♪ | 2013/10/27 08:29 | URL | ≫ EDIT

このお揃いの服
可愛いかったですよ。
ウフフ、ちび太君のは
パパさんのこだわりがあったんですね!
可愛い中にも男の子の部分を
残したい・・・。

パンダさん、我が家ももってますよ。
カートオープン楽しみですね!


ポチ

| あきてぃ | 2013/10/27 22:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪
みんなでお揃いオーダーなんて素敵★
想像しただけで可愛いんだろうな~♪
みんなでお写真撮らなきゃですね^^
チビ太くんグリーンとってもよく似合ってます♪
お顔が映えますよね^^みんな似合うカラー選ばれててとても可愛いですよ。
にんじゃりばんばんもとっても楽しく読ませてもらいました。
みんなとてもかっこいいですよbb
是非弟子入りしたいです(笑)

| アッシュ&リオ | 2013/10/28 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/976-aa1d83f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT