やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで にんじゃりばんばん♪




うさぎさんの3歳のお誕生日には

たくさんのおめでとうをありがとうございました



のんびりな母しゃんですので お誕生日ネタが

1週間も掛かってしまい その前の記事が途中に

なっていたことをみなさん覚えてくれてますでしょうか?

もう そんなの忘れちゃったよって方は    からどうぞ



では では ひょんなことから あひるさん

初お泊りを経験した次の日のお話しです



集合したお店は




やんちゃなミュウの育児日記 



JACK GAIN 」 さん



そして 今回遠路はるばる来てくださったお友達は




やんちゃなミュウの育児日記 


「* Happy Life* 」 のriyon♪さんファミリーと

今回ちび太に弟子入り希望してくださった

のあちゃんファミリー

朝 急にのあちゃんの左目の様子が悪く

病院で診ていただいてから来てくださいました

幸いお目目の方は症状は軽かったようでよかったです




まずは 腹ごしらえから


やんちゃなミュウの育児日記 


偶然 全員ハンバーグランチ



ワン達も頑張ってもらわないといけないので



やんちゃなミュウの育児日記 


みんなで しっかりいただきました

まだ カリカリしか食べたことのないあひるは

いつものカリカリごはんです



さぁ~お腹がいっぱいになったら 着替えて集合!
 
みんなで にんじゃりばんばんよ~



やんちゃなミュウの育児日記 


こちらのお店では 忍者服を貸してくださいます

ちび太は師範の為 自分用をお家から持参です

たくさんの弟子入りと張り切っていたちび太師範ですが

なかなか集まってもらえず 可哀そうと思った

りんちゃんがやっと来てくれました



その後


やんちゃなミュウの育児日記 


なんとか みんな来てくれたようです

無理かなって思っていたあひるも

ブカブカですが歩かないので

なんとか変身する事ができました



揃ったところで修行に出かけます



やんちゃなミュウの育児日記 


修行の場はもちろん上野城



まずは お城を守ります


やんちゃなミュウの育児日記 



どうですか

みんな決まってて可愛いでしょう~



我が家のちびちびシスターズも頑張ります


やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんは2回目

あひるは初めての参加ですが

なんとか頑張ってましたよ


やんちゃなミュウの育児日記 


ねっ

結構決まってるでしょう~



やんちゃなミュウの育児日記 



この頃から あひる

うさぎさんに似てきたって言われててます



やんちゃなミュウの育児日記



うさぎさんの事が大好きな あひる

うさぎさんの隣だと落ち着くようです



集合写真にも 初参加です

やんちゃなミュウの育児日記 


みんなの いい表情が揃うのは難しいけど

あひるも意外と大人しくしてくれたのにびっくりでした



この日の師範


やんちゃなミュウの育児日記 


みんなのお手本に木に登ったり

指導したりと頑張ってましたよ



最後には



やんちゃなミュウの育児日記 


揃って家族写真も撮れました~



修行も頑張ったので

目を付けていたお店に



やんちゃなミュウの育児日記 


むらい萬香園 」 さん

伊賀茶を扱う老舗茶屋ですが

お店の奥で甘い物をいただけます

これが ま~美味しかったです

これはリピ決定です



今回はのあパパさん発案のお出かけ

みんなで忍者犬になると思った以上に

楽しくてまた行きたくなっちゃいました



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| お出かけ | 17:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな可愛過ぎにんじゃりばんばんですね(*^^)v
ちび太君の師範ぶりもバッチシ決まってるし弟子の
みんなも忍者姿似合ってますね!!
あひるちゃんも兄姉ちゃん達に負けじとポーズ決まってるし
頑張ったねぇ~(*∩v∩*) ニッコリ♪

むらい萬香園さんのスィーツもメッチャ美味しそうで
食べてみた~い(^^♪

我が家も伊賀へ行ってみたくなりましたぁ~(^o^)

| 輝斗まま | 2013/10/24 20:48 | URL |

かわいい~っ!(≧▽≦)
もぉぉぉぉーかわいすぎます!
なんだこの忍者姿は…
萌え死にしそうでっす。おばちゃん

あひるさんはうちゃ姉ちゃんが大好きなんですね♪
なんて微笑ましいんでしょう。
見ててニマニマしてしまいましたよ。
うちゃちゃんは面倒見のいい優しいお姉ちゃんなんですね。
なんだか羨ましい~

とてもほのぼのしちゃいました。

| soramama | 2013/10/25 00:56 | URL |

本当にみんなかわいいですね~
師範はちび太くんなんですね♪
確かに決まってる~(^-^)
みんな本当に協力的で仲良しさんで本当にと~てもかわいいコたちですね~(´∀`)
あひるちゃんすっかりみんなと同じようにポーズまでとれちゃうようになってるんですね♪
確かに。。うさちゃんとあひるちゃん、似てきたように思います♪ほんと可愛い姉妹ちゃんですね~

| ユキ | 2013/10/25 01:09 | URL |

忍者服を貸し出して下さるなんて、なんていいお店なんでしょう!
でもなんで忍者服?と思ったら 近くにお城があるのですね^ ^
でもでも なぜちび太君は師範なのでしょう?(笑)

うさぎちゃんもなかなかお似合い^ ^
忍ワン界の由美かおるといった風情ですね。
あひるちゃんも カワイイっ♪

| あーさん | 2013/10/25 01:25 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたー!!うさぎちゃん、3歳のお誕生日おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最近はなかなかPCをゆっくり見ることが出来ずでー(^◇^;)
うさぎさん、これからも楽しい日々を送ってね!

にんじゃりばんばん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私、みんなの忍者姿大好きなんですー!
師範はマイ忍者でさすがだわ!!
海斗も弟子入りさせてもらいたいー!

| スムチー母 | 2013/10/25 13:01 | URL |

あひるさんがやけに忍者姿が決まってますね^ ^
しかし、みんなコスプレ嫌がらないで、いい子^ ^

| ポンパパ | 2013/10/25 13:11 | URL |

お~!!皆さん可愛すぎますよ~!!
ちび太君の師範ぶり板についてきてますね。
お城の¥のショットかっちょいいですよ。
あひるちゃんの面倒を見てくれているから
うさぎちゃんのことが大好きなんですね。
集合写真もすごい素敵ですね。

| アシュリのおとん | 2013/10/25 18:04 | URL | ≫ EDIT

この日も楽しかったね~♪
のあちゃんも無事に参加できたし、
うちも初めての忍者犬に変身で
大興奮でした(笑)
ちび太師匠はやっぱりキラッ☆と光ってたね。
師匠に指導を受けて、うちの娘達も少しは
忍者になれたかしら?
次は忍法隠れ身の技を覚えて、木の上に登らなきゃ~!

写真を見てると、また行きたくなりました。
次は、らむねも宜しく♪

| riyon♪ | 2013/10/27 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/975-d183f2cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

