やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎさん 3歳になりました 完結編♪




早いもので うさぎさんのお誕生日から

すでに1週間が過ぎてしまいましたが

みなさん 読んでくださいね



では 前回のつづきです



モザイクを出てみんなで向かった先は




やんちゃなミュウの育児日記 



ぱんでぶーび 」 さんです

食事がとてもボリュームがあって美味しい人気店なので

予約なしでは なかなか難しいお店なんですよ

お店の中も すっかりハロウィン仕様でとっても可愛い



やんちゃなミュウの育児日記 



我が家と輝斗くんちは 早い時間からお出かけしてるので

みんなお疲れ気味ですが なかでも美玲ちゃんの

寝顔が可愛くって思わずカメラを向けちゃいました

カフェに入ると うまうまがあると思ってそわそわしちゃう子や

お利口さんに大人しくしてる子など16ワンもいると

それぞれに可愛くって面白いですね



この日のディナーは





やんちゃなミュウの育児日記  


メインを ハンバーグかチキンカツの

どちかかを選択するのですが

我が家は父しゃんも母しゃんもハンバーグ

もちろん ワンコにもお願いしました




今回はモザイクに行って みんなで

お食事をするっていう事だけ決まっていたのに

次の日がうさぎさんのお誕生日って事で

みなさんがお祝いしてくださったんです 



 4_20131021182803d2e.jpg 



何も予定していなかったのに

とても素敵なお誕生日となりました



やんちゃなミュウの育児日記 



お誕生日ケーキまで 用意してくださっていました



ケーキ登場でお店のマスターをはじめ

お店に来られていたみなさんが

ハッピーバースディを歌ってくださったんです



その様子を見てやってくださいね







こんな素敵なお友達に囲まれてお誕生日を

迎えられたうさぎさんは とっても幸せな子だと思います

みなさん 本当にありがとうございました



やんちゃなミュウの育児日記 




可愛いハロウィンセットでみなさんも

撮影を楽しみました


やんちゃなミュウの育児日記 


人も数もわんこの数も多かったので

全員の可愛い姿を撮ることが出来ませんでした



でも この日初の


やんちゃなミュウの育児日記 


同級生のちびちびトリオの撮影は

なんとか出来ました

あひるを先頭にお誕生日が1か月づつ違います

我が家では赤ちゃんに見えるあひるも

こうして並ぶとちょっとお姉ちゃんに見えますね

今後 この同級生トリオがどんな風に

成長していくかとっても楽しみです



最後に



やんちゃなミュウの育児日記 



なんとか集合写真も撮りました



ママ達のマシンガントークが止まらない中

撮影もしたりしていると あっと言う間に

びっくりする時間となっていて まだまだ

しゃべり足りないママ達ですが

泣く泣く お開きとなりました




やんちゃなミュウの育児日記 



父しゃんと 一息ついてるちび太です 




プレゼントもいただいちゃいました

やんちゃなミュウの育児日記 
やんちゃなミュウの育児日記 



こんなにたくさん いただきました

どれも 素敵なものばかりで

本当にありがとうございます



この日 堀江でお買い物したものは



やんちゃなミュウの育児日記 


何故かちび太の物が1番多いです



Fa*Faさんの着用写真は先日載せたので

キャラメルさんでのお洋服を


やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんとあひる お揃いにしました

うさぎさんだけ おパンツも

なんか お譲さんみたいでしょう~



フードを被ると


さらに



やんちゃなミュウの育児日記 



もう びっくりするぐらい

うさぎさん可愛い~

っと いつものごとく親ばかですみません



うさぎさんにとって

とても幸せな3歳のお誕生日になりました

本当にありがとうございました



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| 記念日 | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵!ヨカッタですね♪

いやいやいや フードをかぶったうさぎさん、ホントにホントに
超~~~~~キュートなんですケド!
あひるちゃんとお揃い、いいですね~♪
あひるちゃん、いつの間にかタレ耳になってる?カワイ~!

こんなに、ケーキ用意して下さってたり たくさんのプレゼントとか うさぎさんは皆に愛されてるんですね。(#^0^#)

集合写真、みんな超カワイくて ぬいぐるみみたい~~。
本当に嬉しい楽しい お誕生会でしたね。

| あーさん | 2013/10/21 22:34 | URL | ≫ EDIT

ぱんでぶーびさんに行かれたんですね。
ハロウィンスタジオがすごい可愛いですね。
ハロウィンのお洋服と飾りがコラボって最高です!!
そして、バースデーケーキにソングに
華やかな誕生日パーティでうさぎちゃんよかったですね。
おめでとうございます~~♪♪

| アシュリのおとん | 2013/10/22 19:38 | URL | ≫ EDIT

こちらでは遅くなりましたが、
うさぎちゃん、3歳のお誕生日おめでとう〜☆
今年もたくさんのお友達にお祝いされて、
賑やかなお誕生日になりましたね!
ケーキはサプライズだったのかな?
プレゼントもたくさんで嬉しいね♪
3歳の年も健康で楽しい1年になりますように。

この日、昼間にぱんでさんにお邪魔してた私達、
冷蔵庫に入ってたケーキを見て
夜に来る事を知りましたよ。
同じ日に行ってたのに、お会い出来ず残念でした…。

| みゅー | 2013/10/22 21:23 | URL | ≫ EDIT

コメント遅くなっちゃいました~♪
改めまして・・・
うさちゃんお誕生日おめでとう!
本当に楽しいお誕生日会になったね。
みんなにお祝いしてもらって、3歳の1年も
とっても素敵な年になりそうー★
元気で楽しい1年になるといいねっ。

フードをかぶったうさちゃん、ほんとに可愛い~!!!
よく似合ってます。
コレを着てどこにお出かけしようかと
今から楽しみやね。

同級生トリオのお写真も可愛いわぁ。
成長がこれからも楽しみー♪

| riyon♪ | 2013/10/27 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/974-7dc81274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

