やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎさん 3歳になりました その2





前回のつづきです



堀江でお買い物を楽しんだ後は

次の場所で合流するお友達のもとへ

輝斗くんファミリーと高速を

かっ飛ばして行きました




その向かった先は





やんちゃなミュウの育児日記 


神戸ハーバーランド 」 です

3連休とあって道は混んでるし

駐車場もいっぱいだったので

少し離れたところに車を停め

みんなで歩いて行くと


やんちゃなミュウの育児日記 


式を挙げたばかりの新郎新婦の姿が

なんて おしゃれなんでしょう~



こんな風景見慣れない田舎者我が家


やんちゃなミュウの育児日記 


空気も読まずに集合かけます




やんちゃなミュウの育児日記 


幸せそうなカップルを背景に集合写真

ここで全員集合となりました

この日 ご一緒してくださったのは

堀江から一緒だった 輝斗くんファミリーと

riyon♪さんファミリー

のあめるファミリー
 
あきてぃさんファミリーの

大人10人 16ちわわん



あれっ ちわわんの数  なんか多いぞ



って思ったあなたは  さすがです



実は






やんちゃなミュウの育児日記 



*Happy Life* 」 の riyon♪さんファミリーに

新しく妹ちゃんが出来ました

名前は らむねちゃん

めでたく3姉妹誕生です

この3姉妹誕生のお話しもあるのですが

それも今回は飛び越えてしまってます

うさぎさんのお誕生日が終わり次第

順番にUPしていきたいと思いますので

楽しみにしておいてくださいね~



では 本題にもどります



この日 モザイクに来たのは

こちらが目的







やんちゃなミュウの育児日記 


可愛いハロウィンの装飾

これだけ揃うと おちびちゃんもいるので

全員のお顔が揃うのは無理~



個別にも

riyon♪さんファミリー


やんちゃなミュウの育児日記 


らむねちゃんのお顔が写っていません



あきてぃさんファミリー


やんちゃなミュウの育児日記 


CoCoちゃんも元気そうでよかった



のあめるファミリー


やんちゃなミュウの育児日記 



いつも元気な最強姉妹

この日も強かった~



我が家



やんちゃなミュウの育児日記 



実は前日にペッパラさんに行って

ハロウィンのお洋服買って着てるのですが

全然写ってません

そして 輝斗くんファミリーのみなさま

 またまたお写真を撮り忘れてしまいました

本当にすみません



やんちゃなミュウの育児日記 


撮影ポイントもほとんどなくなっていて

楽しみにして行ったのでちょっと残念でした



ちょっとうろうろして


やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太の故郷M78星雲の

ウルトラマンと一緒にシュワッチュ!

ウルトラマン好きな父しゃんは

ショップも覗いていましたよ


撮影ポイントもなかったのですが

この集団で歩いてると すぐに

人だかりができてしまい

ゆっくり見ることもできないので

最後の場所に移動する事になりました



やんちゃなミュウの育児日記 


日が暮れかけた港は素敵


やんちゃなミュウの育児日記 


やっぱり 神戸はいいよね~


やんちゃなミュウの育児日記 


また ゆっくり来たいな




では 最終地点は次回につづきます



やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんも こう申しておりますので

必ず見にきてくださいね



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| お出かけ | 20:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日はご一緒できて楽しかったわぁ。
らむねまで紹介して頂いてありがとう♪

ほんとにチワワ軍団はどこに行っても目立っていて
人気者だったね!
ハロウィーン仮装も可愛かったし、ちびちゃんのウルトラマン
との2ショットも素敵です。
なんだかハヤタ隊員に見えてきた(笑)←年齢がバレル?!

夜景のお写真もとってもキレイ★
ハロウィ―ン仕様の撮影ポイントは少なかったけど、夕暮れの
いい時間帯に行けて良かったね!
続きも楽しみです!

| riyon♪ | 2013/10/18 23:10 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃん もう3歳ですか

はやいなー

おたんじょうびおめでとうございます

| にあ | 2013/10/19 12:03 | URL |

モザイクの加飾り少なくて
残念でしたが、皆さんとワイワイ
楽しい時間過ごせたのは、嬉しかったです。
欲しいって思ってたキティもサンリオで
ゲットすることが出来て
お揃いですね。

はぁ~い、続きも楽しみです。


ポチ

| あきてぃ | 2013/10/19 13:16 | URL | ≫ EDIT

神戸モザイクはいつみてもお洒落なところですね。
ハロウィンの飾り付けで更に賑やかになってますね。
みんなハロウィンコスチュームですごい可愛いです~!!
やっぱり何処に行っても人気者ですね。
続きがたのしみですよ~!
CoCoちゃん元気にされていてよかったです。

| アシュリのおとん | 2013/10/19 20:34 | URL | ≫ EDIT

神戸の夜景、すっごく素敵ですね(^0^)
花嫁さんに会うと、何だかこっちまで幸せ気分というか、
イイもん見たな~♪って気になりませんか?
でも花嫁さん達より チワワちゃん達の方がインパクト大
かも。(笑)

| あーさん | 2013/10/19 22:36 | URL | ≫ EDIT

うさちゃん14日に3歳になったのですね~
遅くなって本当にごめんなさい。。
3歳おめでと~!うさちゃん。
そしてママさんパパさんもおめでとうでしたっ♪
本当に月日の流れって早いですよね~

みんなでのお出かけ本当にいつもとっても楽しそうですね~
お友達とこうして楽しい時間を過ごせるって
何よりも宝物♪って思うんですよ~
このお写真を見ていたら。。
横浜でお会いしたこと思いだしました~(^^)

ハロウィンの雰囲気いっぱいのお写真本当にかわいくって素敵ですね~♪
季節を感じれるイベントに楽しく参加するって
毎日を過ごせることの秘訣ですよね(^^)
本当に楽しそうなママさんのご家族さんは
見ててとってもうれしい気持ちにさせてもらえま~す♪
続きもあるんですね。
もっちろん!!楽しみにさせていただきま~す。

うさちゃん3歳も今までと変わらず
元気でみんな仲良くすごしてね~♪

| ユキ | 2013/10/21 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/973-cba9d111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT