やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎさん 3歳になりました その1



みなさま お久しぶりです


各地で猛威を振るった10年に1度といわれる大型台風26号

こちらは暴風雨域は抜け青空も見えてきましたが 

いまだ強い勢力で進んでいるようですので  これから

影響のある地方の方々 くれぐれも警戒してくださいね

また 被害に合われた方々 お見舞い申し上げます




三重にお出かけした記事の途中ですが

3連休の最終日は我が家のお姫様

うさぎさんの3歳のお誕生日でした

これといって何もお誕生日の予定は

していなかったのですが 嬉しい事に

たくさんのお友達にお祝いしていただいたので

そちらを先に書かせていただきたいと思います



ということで


うさぎさん 10月14日で

3歳になりました~ 





 お祝いしていただいたのは前日の13日ですが



やんちゃなミュウの育児日記 


こんなに素敵にお祝いしていただきました



この日はとっても盛りだくさんな1日で

上のお写真は最後の様子なので順番に

紹介させていただきますね


まず1番始めは うさぎさんのお里でもある

キャラメルボックス 」 さんに GO~


やんちゃなミュウの育児日記 


この3連休に13周年イベントをやっておられ 

それと同時に先日のペット博で

J&Kさんとのスタンプラリーをされていたので

お友達と一緒にお邪魔しました

この日はうさぎさんの親戚さんでもある

マフィン店長がお休みだったのが

ちょっと残念だったな



ご一緒してくださったお友達は
 





やんちゃなミュウの育児日記 


輝斗くんママさんファミリー


 母しゃんお買い物に夢中で

奏音ちゃんと琉惟くんのお写真を

撮っていませんでした

ごめんなさ~い



本当は初めにランチしてからキャラメルさんの

予定だったのですが ちょっとお店を先に覘いちゃったら

もうママ達のお買い物魂に火が着いちゃいました


やんちゃなミュウの育児日記 



あひるはちわわ屋っ仔ですが

パパはキャラメルっ子のロミオくんなので

何気にキャラメルトリオです



可愛いお洋服を見つけては



やんちゃなミュウの育児日記 


次々に試着させられます

だんだん飽きてきてちわわんズは


やんちゃなミュウの育児日記 


お客さんも増えてきてことをいい事に

脱出をたくらんでいたようです

そして それに答えるように父しゃんたら
 
外で待ってるって言っていたのに

お買い物終わって外に出てみると

ちわわんズもパパ達もいなくなっていました

これは もしかしてっと思い

お隣のお店 「 Fa*Fa 」 さんを覗いてみると




やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太が試着してるではないですか

父しゃんは 試着してるだけ~なんて

言ってましたが内緒でお店のお姉さんに

聞いたら しっかり購入しておりましたので

ちび太だけ 抜け駆けしてずるい!って事で



やんちゃなミュウの育児日記 


当たり前でしょう~

みゅうちゃん うさぎさんのお洋服も

しっかり買ってもらっちゃいました

父しゃんの企み失敗です



Fa*Faさんでは


やんちゃなミュウの育児日記  



お買い物すると お姉さんがお写真を撮ってくださり

お店のブログに載せてくださるんです



その時のお写真がさっそくUPされていて

とっても可愛く写っていたので

思わず画像お借りしちゃいました


やんちゃなミュウの育児日記  


ちび太 3着も買ってもらっているんですよ

どう 思いますか~

うさぎさんのお誕生日プレゼント買に行ったのに

まぁ でも良く似合って可愛いですよね



ちゃっかり買ってもらったのが




やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうちゃんは なかなか可愛いのがなかったのですが

諦めかけた時に出してきてくれたお洋服がぴったりで

可愛かったので なんとかゲットする事に成功しました


輝斗くんもカッコいいお洋服を買ってもらっていましたよ


上のお写真が見れるのは → コチラ

 


やんちゃなミュウの育児日記 


最後にお店のお姉さんと記念写真



お腹もペコペコになったので




やんちゃなミュウの育児日記 


やっぱり 「 堀江酒場 」 さん


やんちゃなミュウの育児日記 


みんな父しゃんおすすめの 鶏白湯ラーメン

父しゃんは チャーハンセットで 麺も飯も大



だんだんとお味が落ちていっているようにも

思えますがワンコと一緒に食べれるラーメン

しかも室内となると なかなかないので

貴重なお店の1件です



さぁ この後は車をかっ飛ばして

お友達の待つ第2の目的地GO~

なのですが



それは次回につづきます



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| うさぎ | 17:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさぎちゃん
3歳のお誕生日おめでとう。
もう3歳だなんてー。
ビックリしちゃいましたよ。
この1年も沢山の楽しい思い出を
作っていってね。
お友達とも楽しい時間過ごされてきたんですね。



甘い梨が好きであれば
南水は本当、お勧めですよ。
甘くて最高です。

| リボン | 2013/10/16 18:19 | URL | ≫ EDIT

うさぎさん お誕生日おめでとうございます♪

うさぎさん 3歳おめでとうございます(*^▽^*)
我が家のぽーと 同級生ですね~~。

たくさんのカワイイお洋服のお買い物、いいなぁ♪
とっても楽しそう(*^¬^*)

Fa*Fa のお姉さまの方にも 強い関心を惹かれましたが(笑)。
お姉さまと一緒に写っていらっしゃる方が みゅうちゃんまま
ですか?
キレイだし 美人さんだし オサレでスタイルいいーー!(≧▽≦)
ままもワンコも カワイクて素敵なのですね。(*´ω`*)

| あーさん | 2013/10/16 19:28 | URL | ≫ EDIT

うさちゃん、3歳のお誕生日
おめでとう!
堀江では、こんな風に過ごしたのですね。
ウフフ、ホントパパさん抜け出しての
お買い物・・・凄いです。
パパさん、ちび太君に似合うのよく
分かってますよね。
かっこいいですよ!

ポチ

| あきてぃ | 2013/10/16 21:34 | URL | ≫ EDIT

あら~!うさぎさん3歳ですか!
それはおめでとう♪(^◇^)
もう立派なお姉ちゃんですねっ
珊瑚も今月末に誕生日を迎え、4歳になるのですが
うちゃちゃんとは丸々1年違いだったんですね。
…珊瑚がお姉ちゃんってピンとこないんですけど。
それにしても楽しいお誕生日でしたねー(*^-^*)
いつもファミリーで楽しく過ごされて
幸せ家族の中で暮らせてホントいいなって思っています。

| soramama | 2013/10/17 00:03 | URL |

ぱんでさんのうさぎちゃんやっぱ可愛い~♪
3歳おめでとう~☆
 
この日一日ご一緒して頂きありがとうございました(^^)
キャラメルさんFa*Faさんでのお買い物楽しく良い物を
Get出来て輝斗達も喜んでいま~すって私が一番
喜んでいます(*^^)v

可愛いお洋服3枚もパパさんに買って貰ってるちび太君は
ほんとパパさんに愛されてるんだなって間近で見てた主人が
言っています・・・て主人も輝斗にもちゃっかりお洋服選んで
いましたがね(>_<)
みゅうちゃん・うさぎちゃんもどのお洋服試着しても可愛らしく
良く似合ってましたね☆

ワンコ連れOKのラーメン店ゆったりしてたし私たちは初めて
食べたので前回知らないので美味しくいただきましたよ(^^)

| 輝斗まま | 2013/10/17 11:14 | URL |

うさぎちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます~♪
堀江にこんな素敵なお店があるんですね。今度行ってみよう!
モデルがいいからどんな服でも似合ってしまいますね。
ちび太君沢山買ってもらってよかったですね。
ワンコ連れOKのラーメン屋是非行ってみたいです。

| アシュリのおとん | 2013/10/17 18:07 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♡

うさちゃんがちょっと前までは、可愛い末っ子ちゃんでしたけど、
すっかりお姉さんになっていますね(^_^)

うさぎちゃんにとって3歳もワクワク楽しい事がたくさんの一年で
ありますように。

| マロのび太ママ | 2013/10/17 22:04 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃん、お誕生日おめでと~ヾ(´ー` )ノ。
小さい小さいと思ってたうさぎちゃんが3歳。
妹も出来て、急にお姉ちゃんになった感じですね!。
やさしいちび太くん、ミュウちゃんにカワイイ妹も
加わって、うさぎちゃんも毎日楽しそうです♪。

3歳の1年間も、うさぎさんが元気で健康で、楽しく
幸せに過ごせます様に(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ

| UNOパパ | 2013/10/18 00:33 | URL | ≫ EDIT

こちらでは遅くなったけど・・・
うさちゃんお誕生日おめでとう♪

小さいうさちゃんももう3歳なんだもんね。
可愛い妹もできたし、今年のお誕生日は特別なお誕生日に
なりましたね!

キャラメルさんは周年イベントだから、やっぱりいつもと
違って可愛いお店のディスプレイですねぇ。
行けば良かったなぁ~と今でもちょっと後悔(笑)
うさちゃんのブラックワンピースはやっぱり可愛いねぇ♪
良く似合ってるわ。
また、実際に見るのを楽しみにしていま~す!

うさちゃ~ん、3歳の1年もHappyな年になりますように★

| riyon♪ | 2013/10/18 22:54 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

うさぎさーん、遅くなりましたが
3歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ほんとに、こないだ来たばっかりにおもえてしまうけど
もう3歳なんですねー、ときの経つのははやいはやいー^^
だからこそ、ことしの一年もいっぱい思い出つくって
うさぎさんの可愛らしさいっぱい振りまいてね♪
元気に健やかな一年でありますように^^

| ポンパパ | 2013/10/19 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/972-1f1045f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

