やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひょんな事から あひる初お泊りです♪




9月の最後の週末

小学2年になった姪っ子の運動会でした

「おじちゃん 応援に来て」って言うので

朝早くから三重県まで応援に向かったのですが 

運悪く 途中で車の調子が悪くなってしまい

修理にだしたりしている間に運動会のプログラムは

かなり進んでしまっていました

きっと姪っ子も来てくれないんじゃないかと

心配していたに違いないと思い なんとか探し出して

来てる事をアピールしました

その後 午前の部が終了して お昼ごはんタイムです

姪っ子が通ってる学校は 運動場で家族と一緒に

食べるようになっているのですが 田舎の学校だからか

運動場のあちこちには今にもBBQでも始まるんじゃないかと

思うぐらいにテントやパラソルにテーブルなんかがあります

そんな中 母しゃん達もテーブルを広げお弁当タイムです



やんちゃなミュウの育児日記 



姪っ子のお母さんが作ってくれたお弁当

どれも美味しかったです

姪っ子に話しを聞いてると 1番見て欲しかった

ダンスも終わっちゃってるし 50M走も終わったらしく

しかも 姪っ子がいうには めっちゃ頑張ってので

まさかの1等賞だったそうです

ほんと見てやりたかったです



さぁ~ その分午後からはしっかり

応援するから頑張ってね

 

やんちゃなミュウの育児日記 



午後もしっかり頑張ってました

小さい子供の運動会なんて

父しゃんも母しゃんも久しぶりで

暑かったけど楽しかったです



もちろん ちび太達も一緒に来ていますが

運動会の間はお留守番でした



やんちゃなミュウの育児日記 



1等賞だったみたいよ~



やんちゃなミュウの育児日記 



そうなのよ

みんなで1等賞のお祝いしに行くから

もう1度お留守番お願いね

でも 今回はあひるが一緒だから

大丈夫かしら?



やんちゃなミュウの育児日記 



ありがとう~

じゃ~お願いするわね



やんちゃなミュウの育児日記  


ひょんな事から あひるさん

初お泊り経験しちゃいました 

でも 明日はお出かけするから

頑張ってお留守番してね



やんちゃなミュウの育児日記 



そう

明日はお友達もこちら方面に来て

一緒に遊ぶのよ

楽しみにしててね





という事でこの後は宴会となりました

次の日のお出かけは次回につづきます


初お泊まりを経験したあひるさん

以外にもいい仔さんでした


ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初お泊りだったんだぁ♪
良い子に出来てえらいゎ~o(〃^▽^〃)o

運動会で姪っ子ちゃん、とーっても頑張ったんだねーo(〃^▽^〃)o
すごいゎ~☆☆

| スムチー母 | 2013/10/10 21:14 | URL |

ミュウちゃんママ
姪っ子ちゃんも大喜びしたでしょ
お天気が良くて楽しい運動会になりましたね
ちび太君もミュウちゃんもうさぎちゃんもあひるちゃんもおでかけ嬉しいね
そうそう、ミュウちゃんママ
みよぴ~地方の運動会もテントにパラソルと賑やかだよ
その中でやっぱりBBQしてるよ
運動会もみよぴ~の小さい頃とは様変わりしているようです
お出かけの記事も楽しみにしてるよ

| みよぴ~ | 2013/10/10 21:41 | URL |

あひちゃんおりこうさんにお泊りできて良かったね~!
人もワンちゃんも大好きなあひちゃんだから、みんなに
可愛がられたでしょうね。

姪っ子ちゃん、運動会見てもらえて喜んでたかなぁ?
1等賞すごいわ!!!
宴会も楽しそうだし~。

翌日のお出かけの様子も楽しみにしていま~す☆

| riyon♪ | 2013/10/11 06:35 | URL | ≫ EDIT

お天気がよくて最高の運動会だったんですね。
姪っ子ちゃん、1等賞おめでとうございます~♪♪
あひちゃん、お利口さんにお泊まりできたんですね。すごい~!!
うちの子は絶対にムリだと思います。
鳴きまくって大事になることでしょう(涙)

| アシュリのおとん | 2013/10/11 17:29 | URL | ≫ EDIT

運動会って 見てて楽しいですよね(^∇^)
メイッ子さんも さぞ喜んでくれた事でしょう。

地面が砂地っぽく見えますが グラウンドの一部だけかしら…?
ウチの方では テーブル禁止、勿論パラソルやテントも、BBQ なんて論外(笑)です。
いいな~~楽しそう(*^¬^*)

ワンちゃん達は みーんな お洋服が超カワイイ~~!(*´ω`*)

| あーさん | 2013/10/11 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/971-ca1c99eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT