やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博の戦利品♪



あひるの5か月記念に

たくさんのおめでとうを

ありがとうございました

天真爛漫なあひる

このまま のびのびと

育って欲しいと思っています





では つづきの

ペット博での戦利品の紹介前に

プレゼントいただきました


やんちゃなミュウの育児日記 


テトままさんから あひるのお迎え記念に

あひるのおもちゃとボーロ

昨日あひるが食べていた初めてのボーロは

テトままさんに いただいた物でした

のあママさん いつもお気遣いありがとうございます

輝斗くんママさんからも あひるのお迎え記念と

来週お誕生日のうさぎにとプレゼントいただきました

みなさん ありがとうございました




戦利品は  まず いつもの





やんちゃなミュウの育児日記 

ちび太の大好きなP-ballさんのおやつ

8個で3000円だったのを値切って9個に

してもらっちゃったので めっちゃお得

だって 普通に買ったらこれで約6000円
 
だから半額で買えたって事になるもんね

あひる用にボーロも買いました



お洋服も


やんちゃなミュウの育児日記 


今回はJ&Kさんが来るってことで

楽しみにしていたんです

可愛いボアブランケットも発売前に

お得にGET出来たし ちび太と

お揃いのお洋服もお安く買えました

J&Kさんは いつもお買い物すると

可愛い袋に入れてくれます

ノベルティも最後の1個GETしました



お家に帰ったらファッションショーです


やんちゃなミュウの育児日記 


まずは 輝斗くんママさんにいただいたお洋服

2人ともサイズもぴったりで凄く可愛い~ 


 


J&Kさん


やんちゃなミュウの育児日記 



残念ながらお揃いがみゅうちゃんの

サイズだけなかったのでこちらを購入

でも 女の子らしくて可愛いな~


そして

お揃いのチワみみパーカー



やんちゃなミュウの育児日記 


なんと あひるさんサイズもあったんです

どうですか ちわわちゃんらしくなりましたか?



可愛く揃って撮りたいけど無理よね~




やんちゃなミュウの育児日記 


さすが 息の合ったお二人さん

でも あのお顔の黒い仔は無理だろうな~



一応 トライしてみようっか!




やんちゃなミュウの育児日記 



もっと くっ付いて欲しかったんだけど・・・

自分では出来てる気になってるあひるさんです

でも 茶々トリオ可愛い~



やんちゃなミュウの育児日記 



そうですね



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| お買い物 | 20:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ、プレゼントと戦利品がいっぱい!
今回もかなりお得でしたねー。
あひるちゃんの5か月もおめでとうございます。
もう5か月ってびっくりしました。
それにしてもすでに立派にモデルできてますねー。
さすが!

| akiko | 2013/10/09 21:51 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
あひるちゃんも立派にモデルさんで来てるよ
ちび太兄ちゃんとうさぎちゃんと息ぴったりだよ
可愛い~可愛い~
でもみよぴ~の大のお気に入りのミュウちゃんはどこかな?

| みよぴ~ | 2013/10/10 21:36 | URL |

ペット博のJ&Kさんではとっても可愛いお洋服がGetできて
良かったねぇ。
このブランケットは先行販売だったなんて、なんだかお得な
気分♪
ちびちゃんと同じチワ耳パーカーはおソロが買えて良かったね。
うちもらむねが来ることが分かってたら、お安く買ったのに残念だったわぁ。
3チーのおソロショットめちゃ可愛い~!!!

| riyon♪ | 2013/10/18 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/970-5718c88a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

