やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のペット博は道のりが長かった~♪




4チー揃って きれいになってお出かけしたのは

9月21日~23日まで インテックス大阪で

開催されていた ペット博 に行ってきました


我が家が行ったのは22日



やんちゃなミュウの育児日記 



入口を前にして すでにお疲れモードな4チー

別に場所が遠かったわけじゃないんですよ

いつものインテッスクだったんですから

ただ この日は入るまでが長かったんです


何故かといいますと

お昼頃に到着した我が家

入口まで あと数メートルというところで

まずは



やんちゃなミュウの育児日記 



グラサン軍団のテンパパさんファミリーに遭遇

少しお話しさせていただいていると

我が家を見つけて走ってきてくださった方が



やんちゃなミュウの育児日記 



チョコと一緒のみゅうーさんファミリー

お弁当を食べている途中だというのに

 本当にありがとうございました

あひるに会うの楽しみにしてくださっていて

抱っこもしていただいちゃいました


ここで集合写真を撮って会場に向かおうとしたら

またまた 

「ミュウちゃんままさ~ん」

と声を掛けてくださった方が



やんちゃなミュウの育児日記 


雷または雪、ときどきパピでしょう!?のちゅーちゃんさんファミリー

いつも同じところに行っていても 入れ違いで  なかなか

出逢う機会がなく今回 初めてお会いする事が出来ました

 雷くん 雪ちゃん 霙ちゃんは小っちゃくて可愛く

そのうえ とても大人なしくてお利口さんでした

ゆっくりお話し出来なかったのが残念ですが

お会いできてとても嬉しかったです



さぁ 今度こそ会場に入りましょう~


やんちゃなミュウの育児日記 



これから入場すると言ったら テンパパさんが

無料入場券を分けてくださりました

ありがとうございました

写真を撮ろうとしたら 何でも気になるあひる

すかさず噛んできました

ほんと この頃って何をしても可愛いですよね



遂に入口が見えたところで中から出てきた方が


やんちゃなミュウの育児日記 



ブログは卒業された あきてぃさんファミリー

CoCoちゃん 手術をされてこの日はまだ

無理かなってお聞きしていたのですが

経過も良好で一緒に来られていてたので

頑張ったお顔を見ることが出来ました

あきてぃさんの笑顔も見れて ほんとによかったです

そして 我が家より後に会場に到着したはずの

のあママさんファミリーがお友達と一緒に出てこられました

いつの間に抜かされて中に入ったのか


ここでお話ししていると

またまた中から出てこられた方が


やんちゃなミュウの育児日記 


* Happy Life * のriyon♪さんファミリーと

お友達とトフィーくん

早くから来られていたので お昼にしましょうって事で

またまたバックしてベンチのあるところへ移動です

ここで 来られていたお友達と連絡を

取り合っているとどんどん集まってきました




やんちゃなミュウの育児日記 


イザベラチワワ?と家族たち のテトママさんファミリーに

チワワと一緒の生活の アシュリのおとんさんファミリー

3月にこちらの会場でお会いして以来なので

とっても嬉しかったです



そして


やんちゃなミュウの育児日記 


輝斗くんママさんファミリー

少し前に怪我をした奏音ちゃんも

すっかり元気そうでよかったです

新しくお迎えされた琉輝くんとは初めましてで

お会いするの とても楽しみにしていたんです



他にも ちわわのももこの アーサー☆さんファミリーにも

お会いしたのですが 母しゃん テンパってしまっていて

お写真撮り忘れてしまっていました

すみません

どんな状態だったかといいますと







やんちゃなミュウの育児日記 



こ~んなかんじ

ハートの方みなさん お友達

ここに写っていない方もいらっしゃるので

どんなに凄い人数だったか

分かっていただけると思います

この凄い人数の中 よくこれだけ席が

確保できたのも凄いと思います

お弁当も食べたのですが

これまたお写真撮り忘れてしまいました



他にも ブログを見てくだっさっているという方にも

たくさんお声を掛けていただいたのですが

ゆっくりお話しも出来ずにすみませんでした

こういう時 わんこの力って凄いな~って

再確認しますよね



楽しみにしていた あひると琉輝くんの対面



やんちゃなミュウの育児日記 



可愛い琉輝くんの横に並ぶと

あひるの面白さが目立ちますが

やっぱりパピーが並ぶと可愛い~



2人の反応が見たくて

琉輝くんにカートに入ってもらうと



やんちゃなミュウの育児日記 



あんなに お家では怖い物知らずのあひるが

琉輝くんには 何もしないで ちょっと緊張気味



そのうち



やんちゃなミュウの育児日記 


琉輝くんから バトルが始まり

すっかり押され気味のあひるさんでした

以外とお外に出るとダメなタイプなのかな?



可愛い2人の動画撮影しましたので

よかったら見てやってください






もう1つ







これだけ集まると話が尽きない

果たして会場入り出来るのかと心配になりましたが

ここは ぐっとこらえてみんなで中に入ることに

その前に


やんちゃなミュウの育児日記 


忘れそうになっていた集合写真

みゅーさんが言ってくださったので

お顔が見えない仔もいますが

無事に撮ることができました

1番やる気がなかったのは

我が家の4チーでしたが



やっとこさ 会場入りです

着いてから2時間以上経ってました


やんちゃなミュウの育児日記 



ここで みなさんとはお別れ

それぞれにお買い物を楽しみました

出店数はびっくりするぐらい少なく

淋しいかんじでしたが それなりに

お得なお買い物も出来ました



小さな2人は



やんちゃなミュウの育児日記 


琉輝くんも あひるも疲れたようで

カートの中でヘソ天状態

あひるなんて 完全に熟睡です



そろそろ帰ろうかなと思ったら


やんちゃなミュウの育児日記 



偶然駐車場でriyon♪さんと会って

うちが来ているのを聞いてまた

会場に戻ってきてくれた

熊犬?銀牙流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記♪

ぎんぴぃさんファミリーと出会いました

あひるに会いたくて探してくださったいたそうです

抱っこもしていただいたし 可愛いって言っていただけて

親ばか夫婦は とても喜んでおります

わざわざ戻って来てくださって ありがとうございました


ペット博は ちょっとしょぼかったのですが

お友達にいっぱい会えてとっても楽しかったです

しかし こ~んなに会場入りするのが遠くに

感じられたのは母しゃん初めての経験でした


戦利品などは次回につづきます



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

| お出かけ | 08:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は突然のお声掛け失礼しました。
やっとご挨拶することができました。
今まで同じ日程で行っていてもうちは帰りが早いせいかお会いすることができずで(^-^;
ちび太君もみゅうちゃんもうさぎちゃんもあひるちゃんもみんな、とーってもかわいかったです。
うちの子もきれいにお写真撮っていただきありがとうございます☆
またゆっくりとお会いできることを楽しみにしています。

| ちゅーちゃん | 2013/10/06 14:32 | URL |

先日は突然のお声掛け失礼しました。
やっとご挨拶することができました。
今まで同じ日程で行っていてもうちは帰りが早いせいかお会いすることができずで(^-^;
ちび太君もみゅうちゃんもうさぎちゃんもあひるちゃんもみんな、とーってもかわいかったです。
うちの子もきれいにお写真撮っていただきありがとうございます♪
またゆっくりとお会いできることを楽しみにしています。

| ちゅーちゃん | 2013/10/06 14:32 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
めちゃめちゃ楽しいペット博が伝わってきたよ
本当にワンコの力というか繋がりは無限大だね
どのこもめちゃ可愛いよ
ワン友さん最高だね^^v
戦利品も気になるみよぴ~、更新たのしみにしてます

| みよぴ~ | 2013/10/06 22:07 | URL |

みゅうちゃんまま、改めて有名人で大人気ブログなのだと再認識致しました。
私なんかがコメ書いててスミマセン(> <;)

たくさんの方にお会いできて、有意義な一日でしたね~。
私も関西だったら 同じペット博でお会いしたかったなぁ(#^ ^#)

お友達を見る あひるちゃん、目ぇむいてる表情が かわいくて笑えました。

| あーさん | 2013/10/07 17:33 | URL |

ペット博凄い混雑でしたね~(・・;)
とっとと中に入って…あらっ?
誰もいないわぁ…て思ったら外にたくさんビックリしましたぁ(^^;
その後はペット博忘れてお弁当食べに来たのか~てくらいお喋りして楽しかったですぅ(*^▽^)/★*☆♪
私は知らない方がほとんどでしたが、さすがみゅうちゃんママさんお顔が広い(^^)
ほんとにたくさんの方でしたぁ
あひちゃんと琉輝くん可愛いぃ☆
こんなに遊んでたんですね(*^^*)

| のあママ | 2013/10/07 21:51 | URL |

この日はお逢い出来て本当に嬉しかったです^^
改めて見るとホントに凄い数の人とワンコでしたねv-405
集合写真お声掛けして頂き、嬉しかったです♪
またご一緒させて下さい^^
チビッ子達のヘソ天☆1日の疲れが吹っ飛びました☆

| テトまま | 2013/10/07 21:59 | URL | ≫ EDIT

ほんと凄いたくさんの人・人・ワンコ・ワンコ・・・・・で
混雑してましたね!
そんな中お席も確保して下さりペット博忘れて(笑)ゆ~っくりと
皆さんでお喋り出来て楽しかったです(^^♪

あひるちゃんと琉輝の初対面・・・あらためて動画を見せて頂き琉輝が偉そうにあひるちゃんにガゥガゥしていて悪ガキさにあひるちゃん大丈夫だったかしらん? ごめんなさいねm(__)m
しかしチビチビ二人のへそ天可愛いですよね(*^_^*)
これからも二人の成長楽しみに仲良くして下さ~い☆

| 輝斗まま | 2013/10/08 10:31 | URL |

ミュウちゃんままさん、人気がすごいから色んな方から話かけられるので
なかなか会場へ入れませんね。
それにしてもペット博すごい人で混雑してましたね。
めちゃくちゃ可愛いいあひるちゃんに会えて嬉しかったです。
抱っこさせてもらえたらよかったなぁ~って後悔してます。
ゆっくりお話が出来なかったのが残念でした。
また今度ゆっくりと宜しくお願いします。
うちの子をブログに載せて頂いて嬉しいです。

| アシュリのおとん | 2013/10/08 17:42 | URL | ≫ EDIT

この日はほんと凄い人とわんこでしたね!
そんな中、見つける事が出来て良かったです♪
会うのをとっても楽しみにしていたあひるちゃん、
めちゃくちゃ可愛いかったです〜♡
抱っこもさせて頂いて嬉しかったです♪
琉輝君と遊んでる姿もとっても可愛くって、
ずっと見ていたいぐらいでしたよ〜。
またお会い出来るのを楽しみにしていますね(*^^*)

| みゅー | 2013/10/08 21:27 | URL | ≫ EDIT

この日来られるとブログで見て あひるちゃんに
会いたい~って思ってたのでお会いできて
ほんと嬉しかったです。
あひるちゃんに撃沈した時のパパさんのお気持ち。。。
私もあひるちゃんを抱っこさせていただいた時に
実感しました(笑)

うさちゃんのママっぷりもすごく可愛いです♪
ママのようにあひるちゃんを可愛がってる姿を見ていると、
やっぱりあひるちゃんは ミュウちゃんママさんの家族の一員に
なるのは運命だったんだな~って改めて思いました(*^_^*)

| ぎんぴぃ | 2013/10/10 21:22 | URL | ≫ EDIT

この日も楽しかったね♪
あんなに大勢だったのに、よくテーブル席を確保できたもんだと
今更ながらびっくりでした。
みゅうちゃんママの人柄でみんなも集まってきたんでしょうね。
集合写真はすごいことになったけど、またひとつ素敵な思い出が
でき良かったです~!

| riyon♪ | 2013/10/11 06:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/968-a93db61a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

