やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あひる お出かけ前の身だしなみ その1 初めてお家でおひげカット




9月の3連休のペット博では 

たくさんのお友達に会う予定



なので



みんな父しゃんにお出かけ前の

身だしなみを整えてもらいました

もちろん あひるさんも一緒なので

お家で初めての トリミングに挑戦




まずは






やんちゃなミュウの育児日記 


何が始まるのかと ドキドキなあひる

逃げ出そうとしましたが

初めての お家で おひげカットです


やんちゃなミュウの育児日記 




まかしとき~



だんだんと怖くないって分かってきたのか

大人しくさせてくれるようになってきました








やんちゃなミュウの育児日記 



必死に耐えています



やんちゃなミュウの育児日記 



思ったよりは いい仔だったと思います



そんな あひるの頑張った姿を

撮影しましたので見てやってください

(音楽が流れます)










頑張っていたでしょう~



やんちゃなミュウの育児日記 



うん

可愛くなったよ



でも これで終りじゃないのよね~



お次は シャンプーよ

みなさんに くちゃいって思われたら

いやでしょう~



シャンプー編は次回につづきます


また 見に来てね



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 








| 日常 | 16:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あひるちゃん
おひげカット頑張りましたね
パパさんがしてるの
うちと一緒ですね!
これからもずっとパパさんにして貰うの
楽しみだね・・・

ポチ

| あきてぃ | 2013/10/02 21:43 | URL | ≫ EDIT

ええっっ!
ワンコに こんな身だしなみが必要って知らなかった- -;
ぽーちゃん、一度もしたことないです。

あひるちゃん 顔小さい~~。
カワイイ~~~! ぽちり☆

| あーさん | 2013/10/02 22:17 | URL | ≫ EDIT

あひるちゃん初のお髭カット、じっとしていてお利口さんですね。
うちのバカ息子は、怒るし暴れるし最悪です。。。
髭と足裏毛カットはめちゃくちゃ嫌がります。
それに比べれば、あひるちゃんちょっと恐かったと思いますが
さすが~!度胸がありますね。偉い~!!

| アシュリのおとん | 2013/10/03 18:28 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~パパさんのトリミングだね
あひるちゃん本当にお利口さんだよ
美人さんになったよ~って元々美人さんだもんね

| みよぴ~ | 2013/10/03 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/966-4b47696d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT