やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小っちゃいうさぎママ ♪



あひるが家族に加わった時はきっと

みゅうちゃんが可愛がるんだろうなって

思っていましたが 家族になったその 瞬間から

 ずっと うさぎさんがお世話しています

そんな うさぎさんが あひるも大好きで

毎日 毎日ずっとくっ付いて甘えています

ただ少々あひるの甘え方はちょっと 乱暴で

さすがにうさぎさんも手を焼いていますが

それは それは甲斐甲斐しくお世話しているんです



この日も お仕事場に着くなり



やんちゃなミュウの育児日記 




うさぎさんが休んでいるところに入っていくあひる

その あひるを優しく 優しくお世話する うさぎさん

可愛くって見ていると視線に気付かれちゃいました



謝ると またお世話し始めます




やんちゃなミュウの育児日記 


最初は大人しくお世話してもらってる あひるですが

丁寧過ぎるうさぎさんに だんだん飽きてきて

そこらへんを噛み悪戯を始めるあひる
 
そんな やんちゃなあひるを相手に

小っちゃいうさぎママ 日々頑張ってます


そんな うさぎさんのママっぷりを

動画撮影に成功しましたので

見てやってください








まさか 甘えん坊のうさぎさんが

こんなにいいママになるとは思いませんでした



そして ママのお世話が終わった後のあひるは





やんちゃなミュウの育児日記 



あひる~

こっち向いて~



やんちゃなミュウの育児日記 



ぷぷぷ

あひるさん

うさぎママの愛情いっぱい受けて

とっても可愛くなってるよ~



こ~んなかんじで 

いつもあひるさんのお顔は

びちょ びちょになってます



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 


| 日常 | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちゃママすごい~♪
本当のお母さんのようにお世話を焼いてますね。
あひるちゃんもうちゃの事が大好きだから嫌がらずに
舐めてもらってるんでしょうね。
この関係は本当の親子みたい!
すごい素敵です★
あひるちゃんもみんなに可愛がられて幸せやねぇ~!

| riyon♪ | 2013/09/30 19:16 | URL | ≫ EDIT

今月初の訪問です・・。

新しいコをお迎えされたのですね。
あひるちゃん^^
うさぎちゃんもママ気分で
お世話頑張ってますね。
これからどんな風に成長するのか
ママさんも楽しみですね。


夏の夜のイベント
幻想的な空間で素敵でした。

| リボン | 2013/09/30 20:05 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん!なんて可愛いママなんでちょう(*^^*)
幼いママだわ~
でもビックリ!これうちでもよく見る光景なんですよ!
そらが珊瑚の耳をしょっちゅう舐めてあげてます。
これって、いわゆるお世話なんですねー
珊瑚がそらを舐めるってことはないですからねー
あひるちゃんもそうだけど、舐められる珊瑚はそのままじーっとしています。
気持ちいいのかなー?
うちゃちゃんがママなら、そらもパパ気分なのかしら?(*^-^*)
ほほえましいですね~
こんな光景が見られる私たちって幸せですねぇ♪

| soramama | 2013/09/30 21:57 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
きゃぁ~うさぎちゃんママ、可愛い~
嬉しい妹が出来てうさぎちゃんの母性がだね
うさぎちゃんの愛情いっぱいであひるちゃんも大きく成長~だね
あひるちゃん可愛い^^v

| みよぴ~ | 2013/09/30 23:19 | URL |

あひるちゃんの頭、笑える^ ^

うさぎさん、完全に母親と勘違いしてますね~。
でも 親子っていっても通じるくらい似てると思います。
その調子でがんばってね うさぎさん(#^0^#)

| あーさん | 2013/10/01 00:42 | URL |

うちゃちゃんママ凄いね!
今まで末っ子さんで皆に甘えてたのにしっかり
小さなお母さんしてるんですね(^o^)
あひるちゃんは優しいうちゃちゃんやミュウちゃん
ちび太君の末っ子になって幸せ一杯だね~☆

| 輝斗まま | 2013/10/01 12:56 | URL |

うさちゃん、ほんとにママみたいですねー‼︎
うさちゃんもあひるちゃんも、とっても可愛い〜♡
あひるちゃんの頭には笑ってしまいましたが(^_^;)

遅くなりましたが、ペット博の時はお会い出来て嬉しかったです♪
またお会い出来るのを楽しみにしていますね(*^^*)

| みゅー | 2013/10/01 21:39 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃん妹が出来てすごい嬉しいでしょうね。
しっかりお利口さんにお世話してますね。
うちの子にも弟か妹が出来たらKYがちょっとマシになるのかな?
全く知らぬ顔してしますかも。。。
あひるちゃんも愛情いっぱい受けて成長していくですね。
すごい楽しみですね。

| アシュリのおとん | 2013/10/02 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/965-5b2848be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

