やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来上がりをじっと待つちび太♪



ミル婆ちゃんの挨拶が終わったあとに

お邪魔したご近所カフェは







やんちゃなミュウの育児日記 



cafe piccolo cane 」 さん



やんちゃなミュウの育児日記 



あひるさん 我が家に来てあと2日で

ちょうど1か月になろうかとしているところで

すでにカフェ 3回目の体験となったのです

この時期に 色んな環境に慣れさせたいという

思いもあったので社会勉強です



やんちゃなミュウの育児日記 



すっかり

社会勉強=うまうま

と誤解しちゃってますが

楽しいところと思ってくれたら

それはそれでOKです



もうランチタイムも終わっていたので



やんちゃなミュウの育児日記 



パスタを単品でピザは半分っこ

母しゃんはケーキまでいただきました



やんちゃなミュウの育児日記 



あひるさん 父しゃんの横で大人しく

座っていたのですが テーブルの下から

何かが見えるようです



やんちゃなミュウの育児日記 




ただただ 自分のうまうまが出来上がるのを

いつものようにキッチンから目線を外さないちび太



あひるさんから 見えたちび太は


やんちゃなミュウの育児日記 



とっても真剣なお顔でしょう~

終いには みゅうちゃんまで見てるし

恥ずかしい食いしん坊姉妹です



そんな2人が真剣に待っていたものは



やんちゃなミュウの育児日記 



美味しそうでしょう~



では

うまうまなお顔 見てやってください



やんちゃなミュウの育児日記 




みんな いい表情してるでしょう~

来月あたりには 

あひるも仲間入りしてるかも・・・



こちらのお店では


やんちゃなミュウの育児日記 



初めてのワンちゃんの写真をマスターが

撮ってプリントしてくださいます

ちび太達もいただいているので

4チー分が揃いました

本当の写真はもっときれいなんですよ



やんちゃなミュウの育児日記 



写真を撮っていただいて 

すっかり慣れたあひるです



やんちゃなミュウの育児日記 



最後に抱っこもしていただき

可愛い 可愛いって言ってもらい

すっかり上機嫌になったあひるさんでした



ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


| ドッグカフェ | 06:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あひる姫の着ているお洋服、とっても可愛い~ですね♡

| マロのび太ママ | 2013/09/28 13:02 | URL | ≫ EDIT

本当にあひるちゃんのお洋服かわいいね
麦わら帽子も着いちゃってる^^v
あひるちゃんの
うん、また来てあげるわぁ~に笑っちゃうけど
妙に納得しちゃうみよぴ~ですよ^^v

| みよぴ~ | 2013/09/29 14:20 | URL |

あひるさん、小さい時からいろんなとこにお出掛けしてバッチリだねー♪
社会勉強は大事だもんねo(〃^▽^〃)o
お兄ちゃんとお姉ちゃんたちのウマウマに必死な姿が面白かったかなぁ?笑

| スムチー母 | 2013/09/29 17:06 | URL |

なんて美味しそうなワンコごはん!

こ~~んな おいしそうなワンコご飯を出してくれるお店、
そうそうないのでは!?
近くにこんなお店があるなんて、羨ましい!

ぽーちゃんにも食べさせてあげたいな~~。

そして、あひるちゃん。
なんか、どんどん激カワになっていくんですけど。
成長が楽しみです♪

| あーさん | 2013/09/29 17:38 | URL | ≫ EDIT

すごい~!あひるちゃんもうカフェ3回目なんですね。
うちの子は4歳でまだ4回です。。。
お外=美味しものが食べれるって勘違いしそうですね(笑)
ちび太君もウマウマ食べて幸せそう~!
うちの子ももっと連れていってあげないと(汗)

| アシュリのおとん | 2013/09/30 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/964-d99ce1fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

