やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

以後お見知りおきを♪



先週のあの大型台風が去った次の日

雨もあがったのでお買い物がてら

遊びにミクニさんへ行こうと思ったら




やんちゃなミュウの育児日記 


通行止めで行けませんでした

この日は高速道路も全線通行止めだったり

路線も停止していたりして改めて

台風の大きさを実感しました



なので 急遽行先変更して

新しく家族の一員になったあひるの

報告に行くとこにしました


やんちゃなミュウの育児日記 



誰に報告に来たかといいますと









やんちゃなミュウの育児日記 




みんなの大先輩

ミル婆ちゃんです




やんちゃなミュウの育児日記 



初めて来る あひるさん

何の事だか全くわかっていません



やんちゃなミュウの育児日記 



も~

みゅうちゃんたら~

そうかもしれないけど

縁起でもないこと言わないでよ



あらためて ご挨拶



やんちゃなミュウの育児日記 



ちゃんと挨拶できないのかしら・・・



でも 一応お顔も見せることできたし

優しいミルキーの事だから

ちゃんとお空で新しく家族の仲間入りした

あひるの事も見守っていてくれると思います



やんちゃなミュウの育児日記 



ミクニでうまうま食べようって言ってたもんね

どっか他のところに連れて行ってもらおうね



という事で この後近場のカフェに
 
行ったのですがその様子は次回に



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| お出かけ | 08:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風の被害ほんと大きかったでよね!
こちらの地域は特に酷かったのでまだまだ周りが復興していないので
そばを通るたび胸がいたむ思いです・・・。

優しいミルキーちゃんの事ですからあひるちゃんの成長は
勿論4チーちゃんの事お空から見守っててくれてるでしょうね☆

うさぎちゃんのお腹すいた~は笑っちゃいました・・・うまうま
の様子も楽しみにしていま~す(*^^)v

| 輝斗まま | 2013/09/27 15:42 | URL |

台風、ホントに凄かったですよね!!
家は被害は無かったものの、3階が地震か?!って程
揺れてましたよv-12

ミルキーちゃんにもご報告ですね^^
おもちゃ、喜んで頂けて嬉しいです♪

| テトまま | 2013/09/27 22:11 | URL | ≫ EDIT

ウフフ、ミルキーちゃんも
あひるちゃんが増えたこと
ビックリしてたことでしょう!

これからも楽しそうなようす
お空から見守ってくれてますね

ポチ

| あきてぃ | 2013/09/27 22:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/27 22:34 | |

すみませんコチラは。。。。わんこちゃん専用のメモリアルなのでしょうか???

大事に供養されている ミュウちゃんママ様の厚い思いが伝わります。
ダックスとペキニーズのハーフのミルキーちゃんですね。
こんなにしてもらって、とっても幸せに ご家族みんなをきっと見守ってくれてると思います。

| あーさん | 2013/09/28 00:03 | URL | ≫ EDIT

台風の影響は全国的に大きかったのですよね。。

この日、ミルキーちゃんにご挨拶にいったあひるちゃん
きっとミルキーちゃんは喜んでくれたことと思います。
それ以前にあひるちゃんがママさんのおうちの子となることをもしかしたら知っていたのかなぁ(´∀`)
ミルキーちゃんはどんどん増えていく家族のことを
本当にうれしく微笑ましくお空から見ててくれるような気がします。本当にやさしいミルキーちゃんでしたものね。
あひるちゃん次くるときはきっとたくさんのお話を
ミルキーちゃんに教えてあげれるね~♪
続きのお話も楽しみにしていま~す(^-^)

| ユキ | 2013/09/28 01:16 | URL |

ミュウちゃんママ、こんにちは
ミルキーちゃんもお空から見てるね
楽しいファミリーが増えたこと喜んでるよ
だって~ミルキーはほんと優しい子だもん

| みよぴ~ | 2013/09/29 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/963-7fd40b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

