やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院の後のうまうまタイム~♪



またまた前回から日にちが経ってしまいましたが

みなさま3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか

我が家は予定通り 土曜日は病院 日曜日は

ペット博に行きたくさんのお友達に会う事ができました

その様子は 順番にUPしていきますので

お楽しみにしておいてくださいね



それでは 前回のつづき

病院の後にお邪魔したのは

dog garden wag 」 さん




やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太の検査に付き合って みんな

絶食だったので死にかけています


やんちゃなミュウの育児日記 


そうなんです

あひるは しっかり食べてきてるのに

すかりその気になってます

ただ まだあひるさんは 1日3回食事してるので

そろそろと言えば そろそろなんです




そして 忘れていけない方が



やんちゃなミュウの育児日記 



誰よりも真剣にうまうまを

一心不乱に待ってる ちび太

こういう時 いくら呼びかけても

一切反応を示さないんですよ



ですが

まずは 母しゃん達のランチから



やんちゃなミュウの育児日記 



飲み物もデザートも付いています



さぁ ワン達のお待ちかね




やんちゃなミュウの育児日記 



あひるさんは まだフード以外食べさせていないので

持参していった いつものカリカリを用意したら



やんちゃなミュウの育児日記 



自分のだと分かるのか 凄い反応で大興奮

じっとしていられなくて写真もブレブレ

カリカリだけで こんなに喜んでくれるこの時期

本当に可愛いな~って思っちゃうんですよね



やんちゃなミュウの育児日記 




4チーも食べたい気持ちをグッと我慢

ちび太は 絶対に見ないようにしてるし

みゅうちゃんは舌チョロになっちゃうしで

それぞれに可愛いんですよね~


1番小さいこのお方は


やんちゃなミュウの育児日記 


一目散にもの凄いスピードで食べちゃいます

この食べっぷりは 我が家でNo1の

食いしん坊になると思われます



無事 食事も終わり  まったりしていると



やんちゃなミュウの育児日記 




あひるさん 2回目にして

ドッグカフェの楽しさが分かったようです

しかし 何でも食べれるようになった時の 事を

想像すると怖いのは母しゃんだけでしょうか



カートにINすると


やんちゃなミュウの育児日記 



ちっちゃなママうさぎさん

隅から隅まで舐めてあげて

お世話しまくるんです

さすがのあひるもちょっと迷惑そうです



やんちゃなミュウの育児日記 




ほんとだ~

上のカートから聞こえてくるわね





やんちゃなミュウの育児日記 



念のために敷いてあったシーツがボロボロ

こうなると ちっちゃなママのいう事は聞きません 



やんちゃなミュウの育児日記  




悪気のない純粋なお顔を見てると

怒れなくなっちゃうんですよね~



あひる無事に初めての病院も終わり

カフェでも楽しく過ごせ  

少しずつ社会に慣れていってるようです





ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 20:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
あひるちゃん、ほんと大物になる素質充分(笑)
めちゃめちゃ可愛い妹に翻弄されるちび太君にミュウちゃんにうさぎちゃんの仲良しさんが伝わってくるよ
病院にGO~も嬉しそう^^v
ペット博も楽しみ~に待ってるね

| みよぴ~ | 2013/09/25 22:43 | URL |

うさぎさんは ホントに優し~♪(´∀`*)

あひるちゃん、フリフリお洋服がめっちゃ似合ってるではないですか!カワイイっ。
こんな小さな時から お店に慣れさせたら、どこでも連れていけますね~。
(o・∀・o)v

私も今年の1月くらいだったか、横浜でのPet博行きました。
Pet博記事 楽しみにしてま~~す♪

| ぽーの母:あーさん | 2013/09/26 19:08 | URL |

ちび太君に付き合ってみんな絶食ってことは
めちゃくちゃお腹が空いたでしょうね。
あひるちゃんの食べっぷりはす、ものごいですね。
しっかり食べて元気モリモリですね!

ペット博でお会い出来て嬉しかったです。
めちゃ可愛いあひるちゃんに会えて、たまりませんでしたよ。
お家に持って帰りたい~!って思いました。
ゆっくりお話が出来なかったのが残念です。
またゆっくりとお会いしたいです。
素敵なプレゼント本当にありがとうございました。

| アシュリのおとん | 2013/09/26 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/962-446cd4cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT