やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ならまち~♪





奈良へのお出かけ記事

今回でおしまいとなります

最後までお付き合いくださいね



くんくんさんを出たあと

父しゃんが大仏プリンが食べたい

と言うので


やんちゃなミュウの育児日記 



みなさんに付き合っていただきました

ワンズは中に入れないので

待ってもらっていると人が集まり始め

中には触りだす人までおりました



無事プリンも買い喉が渇いたって事で





やんちゃなミュウの育児日記 



ぽちたま雑貨店 」 さんに

スムージーを飲みに来ました



やんちゃなミュウの育児日記 


はい はい

心得ております



やんちゃなミュウの育児日記 


ワンズにはワッフルをオーダー


やんちゃなミュウの育児日記 



みんなで美味しくいただきました



ただ1人まだ食べれない仔は



やんちゃなミュウの育児日記 


お水でも とっても美味しそうに飲みます

何も知らないって いいわ~

って改めて思う今日この頃でした




やんちゃなミュウの育児日記 



父しゃんはパイン 母しゃんはレモンの

スムージーを美味しくいただきました



またまた母達が軽快におしゃべりしてると

父しゃんは1人で



やんちゃなミュウの育児日記 



あひるさんの写真を撮ったり



やんちゃなミュウの育児日記 



のあちゃん めるちゃんが呆れるのも当然


最近歯が痒いのか 何でも噛むのでって

あひるのおもちゃを何個も購入




やんちゃなミュウの育児日記 


当のあひるは 買ったおもちゃに

見向きもせず疲れて眠ってしまいました




やんちゃなミュウの育児日記 


帰りにお店の前で写真を撮ろうとしても

眠くて起きてくれない あひるさんです



ちょっとお散歩して帰る事になったのですが

奈良といえば あちこちに鹿さんが普通にいます


やんちゃなミュウの育児日記 


すぐそばにいた鹿さんの写真を取りあえず撮っていると

その鹿さんが ずっと付いて来るではありませんか

さすがに 怖くなったきたのですが



やんちゃなミュウの育児日記 




さすが

鹿さんにも負けない浪花の最強のあめる姉妹です



なかには


やんちゃなミュウの育児日記 


こんなに可愛い小鹿ちゃんもいます

ここで 鹿さん みなさんともバイバイとなりました




やんちゃなミュウの育児日記 


いただきました

ありがとう~



今回購入したものは


やんちゃなミュウの育児日記 


上がくんくんさんで買ったもので

左下のは コパンの森さんで

右下のはならまちで衝動買いしたもの




やんちゃなミュウの育児日記 


大仏プリンの他にも購入しました



雨が心配でしたが 外にいる時には

1度もあわず楽しく過ごせました

後は出来上がってくるお洋服が楽しみです



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 18:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~お買い物もいっぱい出来て楽しい
パインのスムージーも美味しそう
皆でお出かけがめちゃめちゃ楽しいよね
みよぴ~も仲間入りしたいわぁ~
注文してきたお洋服も楽しみだね
また披露してね

| みよぴ~ | 2013/09/18 21:16 | URL |

大仏プリン?

初めて知りました、大仏プリン。
食べてみたいな~~(#^0^#)

コジカちゃんもカワイイけど たくさんの小さなちわわんズも
カワイさ倍増だったんでしょうね~。

レモンのスムージー、暑い時に飲みた~い!

楽しい旅でしたね。
いつも雨に会わず、日ごろの行いがいいですね♪
~ぽちりん☆

| ぽーの母:あーさん | 2013/09/18 23:05 | URL | ≫ EDIT

あひるさんは、まだ美味しいものを知らないのですねー^^;

知らないことはシアワセかも^ ^

台風被害がそちら方面酷いようでしたね。
ままさんのとこは、ダイジョウブだったのでしょうか?
これから油断大敵ですね。

| ポンパパ | 2013/09/19 02:15 | URL |

プリン。。。気になる!!

みんなで奈良散策いいねー♪
鹿さんがほんといっぱい!!
なんで普通にいっぱいいるんだろうね?不思議~☆
あひるさん、ほんとに大物な感じだねー!!

| スムチー母 | 2013/09/20 11:47 | URL |

ならまち散策、満喫されたようですね!
あひるちゃん、いっぱい買ってもらって嬉しいね〜♪
大仏プリン、私はまだ食べた事ないので、
一度食べてみたいです。

オソロのお洋服、出来上がりが楽しみですね♪

| みゅー | 2013/09/20 16:49 | URL | ≫ EDIT

雨も上がってみんなでならまち散策楽しかったです♪
「ぽちたま」さんも空いてて良かった!
スムージー飲んで一息つけたし、おしゃべりも楽しかったねぇ。

大仏プリン、抹茶美味しかったよ♪
ジュースのお味はどうだった?

鹿さん・・・やっぱり近づくと怖いね!
普通に道路を歩いてるからびっくくりだし・・・
鹿パンチを一度くらったことがあるので、それ以来近寄ってきたら
警戒してます^^:

| riyon♪ | 2013/09/21 07:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/960-c8fa566e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

