やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3周年のお祝いに駆け付けたでち♪



今回の台風は凄かったですね

テレビで 京都や福知山の河川が

氾濫している光景を見てびっくりしました

幸いにも我が家は無事でしたが

家から数分の場所で土砂崩れや

小さな川が氾濫して道路が寸断された

場所もあったりで自然の猛威に驚くばかりでした


被害に遭われたみなさまには心より

お見舞い申し上げます。



こんな大変な時に なんですが前回のつづきです


コパンの森さんでランチしたあとに向かった

今回のメインのは








やんちゃなミュウの育児日記 



奈良にある可愛いわんこ服お店

happy wan life くんくん 」 さんです



今回みんなでお邪魔したのは



やんちゃなミュウの育児日記 



お店の3周年のお祝いに

みんなで駆け付けたんです



やんちゃなミュウの育児日記 



お店の中はとっても可愛くって素敵

お祝いのお花や贈り物もたくさんあって

みなさんに愛されているのが よくわかります 




やんちゃなミュウの育児日記 



そうなんです

今回3周年記念ということで

店内のお洋服がなんと半額



やんちゃなミュウの育児日記 



2日目にお邪魔したのでお洋服も

かなり売れてしまっていましたが

それでも サイズの合う物を見つけては試着



やんちゃなミュウの育児日記 



もちろん あひるさんも試着

まだまだ成長中なので ちょっと大きいですが

何着ても可愛い~連発の親ばか夫婦です


やんちゃなミュウの育児日記 



以前 3チーお揃いで作っていただいた

パンダちゃん柄のお洋服があり

あひるに着せてみると これまた可愛い

なんと半額でGETでき4チーお揃いに

ただ 着れる時期にあひるさんが

大きくなっていないことを祈りますが



やんちゃなミュウの育児日記 



お店に直接お邪魔すると

好きな生地を選んでオーダー出来るので

 りんちゃん ゆずちゃん のあちゃん めるちゃん

そして我が家の4チーでお揃いのお洋服を

お願いしてきちゃいました

この日パパさんの発熱で行けなかった

輝斗ママさんちも あとからお願いしたので

出来上がったら みんなで集まらなくっちゃ

今から とっても楽しみです



やんちゃなミュウの育児日記 



ここでも ちび太をはじめ男性陣は

呆れてママ達のお買い物待ちでしたが

ママ達はお得なお買い物も出来て大満足

ストレス解消にもなるもんね

優しいパパさん達で よかったです



この後は ちょっとならまちをぶらぶら

その様子は次回につづきます


ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お買い物 | 18:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
お祝いに駆けつけて大喜びでしたでしょね
3周年おめでとうございます
くんくんさんに行きたい^^v
あひるちゃんもペアルックなのねぇ~
楽しみに待ってるよ

本当に素敵な優しいパパさんたちに感動だわ
お買いものも楽しいって伝わってくるよ
ならまちも楽しみ^^v

| みよぴ~ | 2013/09/17 21:43 | URL |

お祝いに行かれたんですね~
うれしいことってお祝いしてあげれる方も
すっごくうれしくなりますよね~(´∀`)
しかもあひるちゃん、ちび太くんたちとお揃いのお洋服を買うことができたんですね。
みんなでのお揃い楽しみで~す♪
それにしてもあひるちゃん。
もうこうしていろいろと試着できちゃうなんて
本当におりこうさんなんですね~(^-^)
お友達とのお揃いも楽しみですね♪
いつもパパさんの優しさに感謝できるママさん
本当に素敵なご夫婦さんだな~って思っていま~す♪

| ユキ | 2013/09/18 00:10 | URL |

3周年ですか!おめでとうございます ~♪
くんくんさんに一度行ってみたいです。
試着がOKなのが嬉しいですね。
サイズが大丈夫でも、全然似合わない。。。
ってことが、うちの子には多いので(涙)

| アシュリのおとん | 2013/09/18 19:20 | URL | ≫ EDIT

くんくんさんところでも楽しかったねぇ。
やっぱりお買い物は外せない私達(笑)
可愛い生地が見つかって良かったね。
届いたら一緒にお出かけも楽しみー★

あひるちゃん、おソロのお洋服をGetできて
良かった!
これからまたあひるちゃんのお洋服が増えて
いくような予感・・・(笑)

お祝いのお花も喜んでもらえて良かったね。
私お写真撮ってなかったので、頂いてもよいかしらん?

| riyon♪ | 2013/09/21 07:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/959-040cf878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT