やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あひる 初めてのお出かけ♪


 


9月1日 お友達と誘い合ってお出かけしました

雨なら中止予定でしたが前日の天気予報では

晴れ のち くもり の予報だったので

決行となったのですが

車に乗って走り始めたとたんに雨

しかも 進むにつれ もの凄い雨に



やんちゃなミュウの育児日記 


雨の心配より 後ろから

ガサゴソ と聞こえてきます



やんちゃなミュウの育児日記 


お友達のご要望にお応えして

あひるさんも一緒です

前で抱っこしてると みんなに

踏まれちゃ危ないと思い 以前

ちび太やみゅうが父しゃんのお仕事に

付いて行ってあげていた時に使っていた 

この思い出深いドライブボックスに

INしてのお出かけとなったのですが

初めてのお出かけにも関わらず

怖がりもせず お家と変わらない調子

そのうち 退屈になるとトイレシーツを

ガサゴソとボロボロにし始めました

なので


やんちゃなミュウの育児日記 



おもちゃを渡してみると

やっぱり普通に遊び始めた

ホントに凄い仔だわ~

と 関心していると



やんちゃなミュウの育児日記 



もう おもちゃに飽きたのと

自分だけ後ろっていうのが

どうやら気に入らないらしい



やんちゃなミュウの育児日記 



そうそう

危ないから大人しく後ろにいなさい!

って言ってたら



やんちゃなミュウの育児日記 



寝ちゃいました

どこまでもマイペースな仔です





今回も待ち合わせのお店は




やんちゃなミュウの育児日記 



コパンの森 」 さん

お店に着く頃には

あんなに凄かった雨もやんでいました



待ち合わせしたお友達は



やんちゃなミュウの育児日記 


* Happy Life * のriyon♪さんファミリーと

のあママさんファミリー

riyon♪さんとは あひるをお迎えする事となった

 あの旅行をご一緒してくださって以来で

パパさんのご要望であひるさんも同行となったのです



ランチは 


やんちゃなミュウの育児日記 



ママさんチームは食後に大きなパンケーキを

食べたかったのですが お腹がいっぱいになってしまい

セットのパンケーキをいただきました 
 

ママさんチームはパパさんチームには

見向きもしないで 食べるわ しゃべるわで

気が付けば ワンズも退屈気味


ここで パパさんチームからたまらずに

そろそろのお声が掛かったのです


やんちゃなミュウの育児日記 


おひらきかと思ったでしょう~

実はこの日のメインはこれからだったのです

何が何だか分からない あひるさんですが

さぁ~ みんなで行くわよ~



と その前に



やんちゃなミュウの育児日記 


コパンの森さんで集合写真

あひるさん 初参加です

いっちょ前にお顔出してるでしょう~  




初めてのお出かけだというのに

この堂々とした態度 あひるさんて

やっぱり 何か持ってる気がするのは

母しゃんだけでしょうか



ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| お出かけ | 09:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あひるちゃんって名前になったんだぁo(〃^▽^〃)o
とってもかわぃぃ♡♡
しかもちょーマイペース♪
後ろで一人で寝ちゃうなんてすごいゎ!!
ナイスキャラな感じだねっ♪

| スムチー母 | 2013/09/14 16:49 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
本当にあひるちゃんの行動というか物おじしない態度は大物になるわよ^^v
ミュウちゃんファミリーをどんどん引っ張っていくわよ^^v
めちゃめちゃ楽しいお出かけがスタートなんていまから続きが待ち遠しいわ

| みよぴ~ | 2013/09/14 18:06 | URL |

楽しそう~~(^∇^)

家族ぐるみの ワンコお友達、いいですね~~(^∇^)

あひるちゃん、まだ小さくて恐怖心というものが まだないのかもしれない…とも思ったりして。
う~~ん でもやっぱり天性のものって感じしますね(* ̄∇ ̄)
楽しくてイイですね(^w^)

この後のメインの様子、楽しみにしてま~す♪(^∇^)

| あーさん | 2013/09/14 20:18 | URL | ≫ EDIT

この日も楽しかったね!
ありがとう~*^^*

パパさんはうさちゃんとあひるちゃんに会えて
ニヤニヤでした(笑)
私達も弾丸トークで話が止まらず・・・いつもの
ことだけど女子トークは楽しかったね。
お料理も美味しかったし、やっぱりお出かけは楽しいわぁ。

続きも楽しみにしていま~す!

私?写真編集がんばりま~す★

| riyon♪ | 2013/09/15 09:51 | URL | ≫ EDIT

あひるちゃん、車も恐くないんですね。
うちの子ははじめは車中で震えていましたよ。
ちび太君達が一緒だから恐くないのか?
あひるちゃんが大物なんのか(笑)
またまた素敵なカフェですね。
パスタもパンケーキも美味しそうです!
あひるちゃんも集合写真、ちゃんとお顔出してますね。
さすがですね~!!

| アシュリのおとん | 2013/09/15 15:55 | URL | ≫ EDIT

この日はご一緒させてもらって、ありがとーございましたぁm(__)m
とっても楽しみにしていた、可愛いぃあひるちゃんに会えて嬉しかったぁ(^o^)v
もぅ、すっかり家族の一員に馴染んでましたね♪
物怖じしなさそうなとこが、めると似た感じかなぁ…
いえいえ、あの先輩は強烈過ぎますが~(-_-;)

たくさんお話し出来て楽しかったですぅ☆
パパさんの嬉しそうな顔が印象的でしたよぅ(*^^*)

| のあママ | 2013/09/16 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/958-ff14a617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT