やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あひるに同級生が♪



母しゃんは おうちで あひるのこと

ぶちゃいくだ~ ぶちゃいくだ~

と言っているからか 父しゃんは

みなさんからいただくコメントに

可愛い~とか美人さんだとか

書いてくださっているのを見ては

ニマニマと顔の筋肉を緩めております



もう ちょっと前になるのですが

輝斗くんママさんが軽井沢旅行の

お土産を送ってくださいました



やんちゃなミュウの育児日記 


母しゃんの中では軽井沢と言えばセレブなイメージ

そんなところの地ビールをはじめ こんなにいっぱい

しかも 我が家の3チーの為に健やかで幸せに

過ごせますようにと浅間山観音堂でお願いして

お守りまでいただいて来てくださいました

ママさんはじめパパさんや娘さんは いつも

自分ちの子のように心配してくださいます

そして 旅行に行かれても我が家の事を

思ってくださって もう感謝の気持ちでいっぱいです

ブログを通じて こんな素敵なご家族と

お友達になれた事にも感謝です




やんちゃなミュウの育児日記 



本当にありがとうございました

ちび太に代表してお礼を言ってもらいました



それを 横目で見てる仔が




やんちゃなミュウの育児日記 



我が家に来てまだ数日の時でしたが

すでに この態度です


やんちゃなミュウの育児日記 



あまりのテンションの高いあひるは

ちょっと苦手なのか 知らん顔のちび太

背を向けながら ボソボソ言ってます


やんちゃなミュウの育児日記 



そんな ちび太にもお構いなしのあひる

ほんと まだカリカリしか食べた事ないのに

食べ物だと分かるのか凄い反応するんです



実は題名の通り あひるさんに同級生が出来ました

なんと輝斗ママさんちも お迎えされたのです

とっても可愛い画像送ってくださいましたので

紹介させていただきますね



やんちゃなミュウの育児日記 


ホント絵に描いたような可愛い仔でしょう~

名前は琉輝(ルキ)くん 男の子です


お迎えは あひるさんより先に決まっていましたが

お誕生日があひるの方が早いのでお姉ちゃんになります



やんちゃなミュウの育児日記 



そうよ あなたの方が

お姉さんになるんだからね



やんちゃなミュウの育児日記 




もう~

これなんだから!


すでに同級生がお友達にいるって

嬉しい 楽しい事ですよね

今月のペット博で対面予定なんです

今から楽しみなんですが あひるが

悪戯しないかが心配で・・・



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| プレゼント | 18:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルキくんカワイイ♪ 絶対男前になりますね~(#^0^#)

そして!
くどいようですが、あひるちゃんも やっぱりカワイイ!
正面アップの写真を見て、バンビちゃんみたい♪と思いましたよ。
子供もそうですけど、仲良しさんと、子供が同学年だと嬉しいですよね。
バンビちゃん。。。じゃなかった あひるちゃんも、同学年(?笑)の遊び相手ができて良かったですね~。

ちび太くんの服、すごくカワイイですね(#^-^#)
☆~ぽちりんこ

| あーさん | 2013/09/11 22:24 | URL | ≫ EDIT

あひるお姉ちゃんボクちんを宜しくお願いしましゅ(*^_^*)
弟分として可愛がってくだしゃいましぇっ・・・琉輝
なんて琉輝も言っておりますがこれがなかなかの悪ぼんなので
あひるちゃんのほうが琉輝の悪戯に困っちゃうかもです・・・(>_<)
ペット博でのご対面楽しみですね(*^^)v

| 輝斗まま | 2013/09/11 23:39 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
琉輝君可愛い~
そっかぁ~あひるちゃんがお姉ちゃんになるのね
でも何だかあひるちゃんのトーク、弟分に笑っちゃうよ
あひるちゃんとうさぎちゃんのトークもこれから益々楽しみだしね
あひるちゃん不細工なんてママ~お口縫われちゃうよ
めちゃめちゃ可愛いあひるちゃんに萌え~です

| みよぴ~ | 2013/09/11 23:41 | URL |

あひるちゃん
うさちゃんに負けず劣らずな感じで
本当に元気ちゃんなんですね~
それに本当に本当にかわいいですっ。あひるちゃん♪
表情も豊かでかわいいあひるちゃん。
くいしんぼうちゃんなんですね。
そんなところもかっわいいです(´∀`)
お友達が旅行にいってもママさんのご家族のことを思ってくれるなんて本当に素敵なお友達さんですね。
きっとママさんのご家族さんのことが大好きなのでしょうね~
それにそれにあひるちゃんの同級生というルキくん
ルキと名前が一緒って思うだけでうれしくなっちゃったのに
本当にかわいい男の子ですね~
今でも本当にかわいいルキくん。きっとどんどんかっこいい男の子になっていくのでしょうね~
あひるちゃんには今から同級生のお友達がいるなんて
本当にうれしい幸せですね~☆
お会いするのが本当に楽しみでしょうね(^O^)

| ユキ | 2013/09/12 00:09 | URL |

こんにちわ~♪
わーたくさんお土産嬉しいね~^^特にビールが(笑)
あひるちゃんもうすっかり慣れて昔からいるみたいですね~♪
同級生のお友達が出来て嬉しいよね^^
琉輝くんもすっごく可愛い!ちょータイプです(笑)
ペット博で対面予定なんですね♪
今から楽しみですね^^
うちも同じ日に行きたかったです><
うちはどうやら月曜日になりそうです;

お返事★ちび太くんのパンツデニムですね!
デニム何にでも合うからいいですよね♪
私の理解力が乏しくちょっと解らないことがあったんですが、上のお洋服はなしでって意味でしょうか?
それとも上のお洋服がくっついていないタイプのほうがいいでしょうか?
せっかく言って下さったのに、理解できてなくてすいません;

私のブログ何かおかしそうですよね;ちょっと問い合わせていて今調査中とのことなんです;
おかしいと教えてくれてありがとうございます!

| アッシュ&リオ | 2013/09/12 10:21 | URL |

とっても素敵な贈り物♪良かったですね~^^

ペット博行かれるんですね☆ウチは土曜日に行く予定です^^
お逢い出来たら、是非また可愛い皆のお写真撮らせて下さいねっ♪
琉輝くん、とっても可愛いお顔なので私てっきり女の子だと思ってましたっv-356
あひるチャンと琉輝くん、正に美男美女ですね~v-10

| テトまま | 2013/09/12 10:55 | URL | ≫ EDIT

ママさんからコメント頂いて今、気づきましたΣ(゜Д゜)
土曜日では無くて、日曜日の間違いです!!!
なので、お逢い出来るのをとっても楽しみにしてますね~(*^^*)

| テトまま | 2013/09/12 17:30 | URL | ≫ EDIT

あひるちゃんも琉輝くんも早く会いたいです!!
めちゃくちゃ抱っこしたいです。
そのままお持ち帰りしたくなりますよ(笑)
うちのぼんとも仲良くしてくださいね。

| アシュリのおとん | 2013/09/12 21:34 | URL | ≫ EDIT

おお!
ルキくんがたくさん~(笑)
あひるちゃんもルキくんも可愛いな♪
可愛い同級生に乾杯!!!

ペット博で対面させたらどんなお顔するのかな?
楽しみです。

| riyon♪ | 2013/09/15 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/956-0b6443fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

