やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足の下から 渦潮が~♪





素敵なお宿を出発したら




やんちゃなミュウの育児日記 


 

今度は大鳴門橋を渡って四国に突入です



まず向かったのは





やんちゃなミュウの育児日記 


高低差34m 全長68mの東洋一のエスカレーターで登る

エスカヒル鳴門 」 です 

まっすぐ伸びたエスカレーターは凄かったですし

横の窓からは風が吹いて 心地よかったですよ



展望室からの眺めは



やんちゃなミュウの育児日記 


とっても高くて綺麗

しかも 暑い日なのに 涼しいんです




やんちゃなミュウの育児日記 




ほんと いい眺めだったよね~




やんちゃなミュウの育児日記 



気持ちいいから こんなことろにも

りんちゃんと乗っちゃったよね




 

やんちゃなミュウの育児日記 




望遠鏡眺める ちび太

可愛いな~



ゆっくりしたいけど 

他にも行きたいから降りるわよ~



って 事で下に降りたら 暑い!




やんちゃなミュウの育児日記 


riyon♪さんと行きがけに目を付けておいた

お店でアイスクリームをいただきました

母しゃんは ラムネ味のうず潮アイス

さっぱりしてて美味しかった~

3チーにも 1口ずつねっ



さっ お次はさっき上から見えていたところに行くわよ~






やんちゃなミュウの育児日記 


大鳴門橋架橋記念館エディ 」 です

渦と橋のおもしろミュージアムで

いろんな展示や遊べるものがありました

結構楽しかったし暑い夏にワンコ連れで

冷房の入っているところに行けるのは有難いですよね

屋上の展望台は 始めに行ったところの方が 高くて

絶景だったので感動も薄いし なんといっても暑い!



って事ですぐに降りて 1番行ってみたかったところへ




やんちゃなミュウの育児日記 




渦の道 」 です

大鳴門橋の車道の下に遊歩道があり 左右に

鳴門海峡の雄大な景色を眺めながら海上散歩が出来るんです




やんちゃなミュウの育児日記 




なんと海上45mなんですよ




やんちゃなミュウの育児日記 




ちび太がどこに立っているか

分かりますか~?





なんと


















やんちゃなミュウの育児日記 



途中にガラス床があり

そこから渦潮を覗き込めるんです



やんちゃなミュウの育児日記 




凄い迫力あったよね~



陸地から450mのところには展望室があり

渦潮や激しい潮流を見ることが出来ます




やんちゃなミュウの育児日記 




あ~ ごめん ごめん

もう渦潮見れる時間 過ぎちゃってるのよ~




やんちゃなミュウの育児日記 




でも 渦潮なくても 凄いでしょう~



さ~ 記念に写真撮るから

みんないいお顔して~




やんちゃなミュウの育児日記 



ちょっとしらけ気味ではありますが

渦の上で揃って写真も撮れたので

母しゃんは大満足よ~




という事で今日はここまでです



長々と書いてきました旅行記も次が最後となります

なんと 最終話には サプライズもありますので

是非 次回も見にきてくださいね~



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| 旅行 | 19:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
来る~来る~毎日見に来るよ
続きもサプライズ?!楽しみだよ
めちゃめちゃ記念写真の揃ったみんな可愛いよ^^v
みよぴ~も花ちゃんも一緒に旅した気分味わったよ
素敵~行ってみたいなよその国~♪~

| みよぴ~ | 2013/09/05 20:33 | URL |

おはようございます♪
おおー徳島県!この間行ったとこだけど、みゅうちゃんママさすがいいところよく知ってるな~
渦の道!見てるだけで足がソワっとしました(笑)
チビ太くん達どんな気分なんだろ♪
うふふ~サプライズはなんだろう♪楽しみ♪♪
チビ太くん達のお洋服もほんと可愛い^^

チビ太くんのズボンだけ★またよかったらどんなのがいいか教えて下さい♪

| アッシュ&リオ | 2013/09/06 10:23 | URL |

渦潮アイス・・・パパ&ママさんの面白写真が
掲載されてないわ~残念!!!
あの写真見たかったぁー。
徳島も堪能できて楽しかったね♪

| riyon♪ | 2013/09/07 10:10 | URL | ≫ EDIT

凄〜ぃ^ ^

渦よねの上から眺めることができるなんて知りませんでした^^;
迫力ですよね!

ちび太くんたち怖くない?
僕は高所恐怖ですよ^^;

| ポンパパ | 2013/09/07 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/953-7f1a13ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

