やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なお宿で あれやこれや♪





豪華な昼食をいただいた後に向かったお宿は

riyon♪さんちが毎年お世話になってる








やんちゃなミュウの育児日記 



プチホテル ’ ハナ&キッス ’ 」 さんです



とても人気のお宿で我が家は今まで予約が

とれた事がなかったのですが今回たまたま

キャンセルが出ていて しかも コテージに

お泊りする事ができました

コテージはお部屋が2つあり完全に分かれており

前には綺麗な芝生の専用のドッグランもあるんです



さぁ~

チェックインも終わったし荷物も降ろしたので

このお宿の楽しみにしていたところに行きますか




やんちゃなミュウの育児日記 


とっても広いドッグランの先には



じゃ~ん



やんちゃなミュウの育児日記 


なんとプールがあるんです

虫よけネットが張ってあるので安心



5チーで貸し切りです


やんちゃなミュウの育児日記 




りんちゃん ゆずちゃんは

慣れたもんで余裕の泳ぎです



我が家の3チーは


やんちゃなミュウの育児日記 



それなりに泳いでおりました

チワワちゃんには充分な大きさだし

きれいなのでゆっくり楽しむことができました



さぁ~ 

今度はドッグランで遊ぶわよ



やんちゃなミュウの育児日記 



日陰だし 体も濡れているので

りんちゃん ゆずちゃんは

とっても楽しそうに走り回っておりました



我が家は



やんちゃなミュウの育児日記 


濡れていて誰だか分かりにくいですが

我が家のうさぎさんです



この日のうさぎさんは

いつもとは違ってました




やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎ~って呼ぶと

一目散に走って来てくれます



飛行犬写真も撮れました



やんちゃなミュウの育児日記 


どうですか

ちゃんと走っているでしょう~

ちょっと前は肩が痛くて走れなかったうさぎさん

もう こんな楽しそうな姿見れないのかなって

思っていたので とっても嬉しかったです

この先も痛みが出ずに ずっとこうして

楽しそうに走れる事を願うばかりです



我が家のおっとり兄たんだって




やんちゃなミュウの育児日記 


それなりに走っておりました

少しですが ちゃんと跳んでるでしょう



でも すぐに


やんちゃなミュウの育児日記 


こうなりますけどね

こんなライオンさん

獲物も捕まえられないですよね



みゅうちゃんも


やんちゃなミュウの育児日記 


マイペースにテクテク

いつになったら 楽しそうに

走り回れる姿が見れるのやら・・・



楽しみな夕食の前に


やんちゃなミュウの育児日記 


みんな ちゃんとシャンプーしてさっぱり

うさぎさん 頭へんてこりんになってます

riyon♪さん達がお風呂に行ってる間

父しゃんは 5チーに囲まれて

とっても嬉しそうにおやつをあげ

幸せそうなお顔していました



クールクールのお洋服 いつものお店で

セールしていたのですが買に行けない

我が家の為に買ってきてくださいました

その上 プレゼントまで

いつも ありがとうございます



楽しみにしていた夕食は


やんちゃなミュウの育児日記 


全部撮りきれていませんが

お魚が苦手な母しゃんには

別料理もお願いしてくれていました

本当にriyon♪さん

何から何まで ありがとう~




やんちゃなミュウの育児日記 


おかげで 美味しくいただく事ができました

ほんと美味しくてお腹いっぱいです



ワンズにも


やんちゃなミュウの育児日記 


お宿から 1ワンに1本の茹でささみがいただけます

コテージに泊まるおと食事

個室でゆっくりいただけるんです



美味しくいただいた後はお部屋にもどって

日付が変わるまで 楽しくおしゃべり



ぐっすり休んだ朝


やんちゃなミュウの育児日記 


小さい方のドッグランで朝食前の運動

またまた誰も出てきていないので貸し切り

なのに我が家の3チーは走りません

それに引き替え ゆずちゃんの楽しそうなこと

こんなワンコらしい姿見てみた~い



朝食は


やんちゃなミュウの育児日記 


食べきれないほどです

ごはんの他にトーストもあって

朝パン食の母しゃんには嬉しい

しかも めっちゃ美味しいトーストで

2枚もいただいちゃいました



この日はチワワちゃん率が高かったです

お土産に淡路島の玉ねぎまで

riyon♪さんにいただいてしまいました

絶対に買って帰ろうと思っていたので

とっても嬉しかったです


チェックアウト後もプールやランで

遊ばせてもらえるのですが

観光もしたいし 行きたいところもあったので

お宿を後にしました



次回につづきま~す



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

| 旅行 | 18:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅行はriyon♪さん達と
合同だったんですね。
楽しそうです。
うさぎちゃんの走る姿!!!
凄く貴重ですよね。
ほんと足の痛みも落ち着いてるようで
とっても安心しました^^

| リボン | 2013/09/04 21:58 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
きゃぁ~めちゃめちゃ楽しい~が伝わってくるね
美味しいもの食べて素敵なお宿で過ごされて最高^^v
うさぎちゃん~いっぱい走って楽しい~お顔がいいよ~
ちび太君もミュウちゃんも最高
ブロ友さんファミリー最高^^v

| みよぴ~ | 2013/09/04 22:54 | URL |

こんばんは^^

こんばんはー♪
楽しい様子が手に取るように伝わってきますね^^
うさぎさん、飛行犬できるくらいに回復して、安心
しました^^
ちび太くんも飛行犬すごーい♪

コテージにランもついて、お料理もご馳走^^
お友達一家と楽しかったですねー^^

☆~^^

| ポンパパ | 2013/09/05 01:34 | URL |

よかったですね~(#^0^#)

泳いで、走って、みんなおいしいもの食べて、とっても楽しそうなのがすごく伝わってきます♪
チワワちゃんて 泳ぐんですね。
うちのポメチワぽーは泳ぎがニガテみたいで、チワワ系は苦手な子が多いのかと 勝手に思ってました。

飛ぶうさぎさん、素敵~カワイイっ!
絶対よくなってますよ~~。その調子で!
☆ぽちり(#^-^#)

| あーさん | 2013/09/05 15:19 | URL |

うわぁ~めちゃくちゃ奇麗なコテージ&ドッグランですね。
ドッグランで走って、プールで泳いで、美味しい食事、いいですね~!!
みんなしっかり泳げるんですね。すごい気持よさそうに泳いでますね。
うさぎちゃんが走っている~!!
めちゃくちゃいい笑顔で走ってますね。すごい嬉しいです。
パパさんママさん本当によかったですね。
続きが楽しみです。

| アシュリのおとん | 2013/09/05 18:50 | URL | ≫ EDIT

この日は夜遅くまでよくしゃべって飲んで・・・
宴会もとっても楽しかったデス。
私達がいない間、パパさんは犬使いになってたんですね。
おりこうにしてて良かった♪

ハナキスは気持ちのいい芝生があるので
うちの仔達も普段見れない姿で走って遊ぶので
大好きなんです。
うさちゃんも楽しそうに走っていたもんね!
私もうさちゃんが気持ち良さそうに走ってるのを
見てとっても嬉しかったよ~*^^*

| riyon♪ | 2013/09/07 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/952-967681ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

