やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩して豪華なランチでち~♪

 

前回の記事での うさぎさんの経過報告では

しこりが少し小さくなってきてる事に みなさんが

喜んでくださり良くなる事を願ってくださって

とても ありがたく思っております

本当にありがとうございます




では 旅行記のつづきです



SAで合流し観覧車にも乗って遊んだ後に向かったのは






やんちゃなミュウの育児日記 



淡路島 公営明石海峡公園 」です

我が家は初めての訪問でしたが

とても大きな公園で春や秋には

色とりどりのお花でとってもきれいだそうです



やんちゃなミュウの育児日記 



真夏の公園には ほとんど人がいません

りんちゃん ゆずちゃん 

ひんやりタオルでほっかぶりです



やんちゃなミュウの育児日記 



暑いけど この日は日陰にいると爽やか

ワンズもいい笑顔になっています



やんちゃなミュウの育児日記 



今度は秋にでも来てみたいな~


今回の旅行は母しゃんバタバタしていたので

riyon♪さんがお宿の手配から下調べなど

何から何までしてくださり 今年ひまわりを

観る事が出来なかった我が家の為に

まだ ひまわりが観れるかもと

こちらに連れて来てくださったんです



その ひまわりは



やんちゃなミュウの育児日記 



この日が摘み取りの日だったそうで

終わりかけでしたが まだ咲いてる

ひまわりを今年も観る事ができました



やんちゃなミュウの育児日記  



花数は少なかったですが 

きれいな所では撮影に力が入ります

りんちゃんも頑張ってモデルさんしてると

思ったら








え~




やんちゃなミュウの育児日記  



ちょっと目を離した間に噴水のお水に入水

楽しそうに走って お水に入ってと

とっても可愛い姿を見せてくれました


みんなで大笑いしていると

今度はみゅうちゃんがいない

焦っていると



やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太が見つけてくれました

いったい どこにいたかといいますと








なんと




やんちゃなミュウの育児日記 



お花の中に埋もれておりました~

黒っ子のみゅうちゃん

暑くて我慢出来なかったのね

ごめんよ~

でも とっても可愛いかったよ




やんちゃなミュウの育児日記 



1周回ったし 暑いので そろそろお昼ごはんの

予定していたお店に向かいますか



今回のお昼は豪華ですよ~

ちょっと離れていますが

とっても美味しそうで

こんなことろ ワンコ大丈夫なの?

って信じられないぐらいのお店です



では じらさないで そのお店とは






やんちゃなミュウの育児日記 


松葉寿司 」 さんです

着いてびっくり 大きくて立派なお店

テレビいもよく放送されているそうで

有名人の色紙や写真がいっぱいです


こちらのお店もriyon♪さんが確認して

くださっていたので安心して訪問できました

ワンコOKのお部屋は2部屋だけで

予約は出来ませんが すぐに入る事ができました



さあ 楽しみにしていたメニューは



やんちゃなミュウの育児日記 



赤うにが とっても美味しいと有名なようです

他にも 鱧や穴子に淡路島牛などなど


迷っていただいたのが



やんちゃなミュウの育児日記 



父しゃんは せっかくだからと赤うに丼をオーダー

初めから ごはんにのっているのではなくて

始めはそのまま 次にお塩 そしてお醤油と

いろんな食べ方を楽しめるようです

お魚の苦手な母しゃんは 淡路牛の牛丼と

父しゃんと半分ずつした淡路牛ヌードルを

いただいたのですが 予想外に

淡路牛ヌードルがめっちゃ美味しかったです




やんちゃなミュウの育児日記 



赤うには 期待し過ぎたのか

思った以上ではなかったようですが

とっても美味しかったみたいですよ




やんちゃなミュウの育児日記 



美味しかった~って言ってますが

 わんこメニューはありません

サラダの端っこを少しだけあげただけです


お昼から 豪華な食事をいただきました



さぁ 今回の旅行でとても楽しみにしていた

お宿に向かいましょう~


つづきは次回へ


ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| 旅行 | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~素敵な旅が伝わってくるね
いいねぇ~ファミリーでお出かけが一番だもん
ミュウちゃんのお花に囲まれてる姿に萌え~
うさぎちゃんもちび太君も可愛い
素敵な旅にナイスポチだよ

| みよぴ~ | 2013/09/02 23:11 | URL |

お久しぶりです。
ご無沙汰していてすみません。
少しバタバタしていてなかなかブログみゆっくり時間が取れず
申し訳ないです。
ご無沙汰している間に、
あひるちゃんというかわいい家族が増えていてびっくりー。
わー。ますますにぎやかですね。
うさぎさんも、しこりの件、なんともなく落ち着くといいですね。
まずは、経過観察でよかったです。
そして、松葉寿司さん!
わぁー、お盆に行かれたんですね。
しかもウニの食べてる~。うらやましー。
私もウニ食べたかったんですが、夏バテ中だったので
食べれなかったらもったいないのであきらめました。(笑)
私たちは16日に行きましたー。
私たちは徳島方面から行ったのですが
いつか淡路島でご一緒にランチ出来たらいいですね。
淡路島最高ですねぇー。

| ぷぷこどっぐ | 2013/09/14 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/951-34314678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

