やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅の最後がこんな事になるとは・・・♪



今年の夏旅行のお話もいよいよ大詰めとなりました

たった一泊二日の旅でしたが内容の濃い思い出深い

旅行となりました それと言うのも旅の終わりにこんな

サプライズが起きようとは想像もしていなかった・・・



せっかく四国まで足を伸ばしたので 香川の

ちわわ屋」さんも覘いてみたいと言うことで

我が家にとっては約1年半ぶり2度目の訪問と

なった ちわわ屋さんなのですが・・・


やんちゃなミュウの育児日記  


初めて訪れた時にも思ったことですが

外観があまりに古風なのでここがペットショップ?

とは思ってしまうのですが

店内は可愛いちわわん達とグッズがいっぱいの

ちわわ好きなら最高に癒される空間なのです


やんちゃなミュウの育児日記 

今回ちわわ屋さんに来た目的はいつも仲良く

してもらっているお友達が ちわわのベビィちゃんを

お迎えすると聞いたのでそのお祝いを買う事と

今回一緒に旅行中のrion♪さんが前々からいつか
 
りんちゃんとゆずちゃんの妹が欲しいと言っていたので

ちわわ屋さんに可愛いベビィちゃんがいれば

旅行の浮かれついでにお迎えさせてしまえ~!

と密かに父しゃんと二人で悪巧みをしておりました


ちょうどそこにお世辞にも可愛いとは言えないけれど

生後3か月のなんとも言えない愛嬌のある

ベビィちゃんがいたので早速rion♪パパさんにお薦め

しようと 父しゃんが悪巧み満載の笑顔でそのベビィちゃんを

rion♪パパさんに手渡して購入させようとしたのですが・・・


あまりにも下手な父しゃんの悪巧みがバレたのか

rion♪パパさんがまさかの抱っこ拒否!

そして父しゃんの手元から行き場を失ったベビィちゃんが

父しゃんに 一言放ったお言葉が・・・



やんちゃなミュウの育児日記 


人聞きの悪い事をおっしゃるちわわの

ベビィちゃんに反論する術もなく父しゃん撃沈・・・


何故かrionさんの所ではなく我が家が

この子をお迎えするという笑える展開になって

思わずみんなでお祝いの乾杯 (笑)


やんちゃなミュウの育児日記 


予想もしなかったドンデン返しで・・・


やんちゃなミュウの育児日記 


ほんの数分前まで予想もしていなかったが

突然に家族が増えた我が家・・・(何故か嬉しい)


やんちゃなミュウの育児日記 


とりあえず うさぎさんとお揃いのお洋服を

買って着せてみたものの どこから見ても

似合っているとは思えないのは何故?



やんちゃなミュウの育児日記 


お転婆そうな妹が増えてちび太兄ちゃんは

ただただ空をみつめて呆然とするばかり・・・



やんちゃなミュウの育児日記 


産まれて3か月間生活を共にした仲間との

お別れはやっぱり寂しそうでした・・・


やんちゃなミュウの育児日記 


それでもカートに乗せてお店を出ると

後ろを振り返ろうとはせずにまっすぐ

先を見つめる肝っ玉の座ったベビィちゃん


きっとこの子は強い子なんだろうなぁ ・・・

そんなことを思うとともに いつかこの子が

私たちに選ばれた事を心から良かったなぁと

思ってくれる様に頑張ることを誓いました


我が家にも新しい元気をくれること

間違いなしです!


それと偶然にもこのベビィちゃん

お誕生日が母しゃんと同じ日だと

後から知ってとても運命的な

ものを感じずにはいられません


夏の旅行の最後にこんな

プレゼントをもらえるなんて

出会いの神様と父しゃんと

この旅行を計画してくれたrion♪さんに

心から感謝です




ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

| 旅行 | 14:33 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさんまたまたびっくりニュースを教えてくださってありがとうございま~す。
ゆきまでうれしい気持ちになっちゃいました。
妹ちゃんが1人増えたのですね。
まさに瞬間でママさんのおうちの子になると決まったこの子は
運命の子でしょうね。
お名前は決まったのかなぁ(*^。^*)
うさちゃんもきっと優しいお姉ちゃんになってくれることでしょうね。うわ~!!楽しみ☆楽しみですね~
とっても元気そうな子ですね。
おうちでの様子が気になって仕方ないです♪
当分お忙しいかと思いますが、また様子を教えてほしいで~す☆

| ユキ | 2013/09/06 16:53 | URL |

うわぁっおめでとうございます^^
素敵なサプライズですね♪
末っ子ちゃんの加入で新しい風が吹きそうですね。

| 翠玉 | 2013/09/06 18:09 | URL | ≫ EDIT

お迎えおめでとうございます♪

末っ子ちゃん、すっかりみゅうちゃんファミリーに馴染んでいますね。
うさちゃんがお姉ちゃんって言うのが新鮮です!!
お名前の発表も楽しみにしています(^_^)/

ちび太君、お兄ちゃん業頑張って!!

| マロのび太ママ | 2013/09/06 18:34 | URL | ≫ EDIT

ママさん、パパさんお迎えオメデトウ御座います~v-308
パパさんの悪巧みがまさかのお迎えに(笑)
運命の出会いってホント解らないですよね♪
またお逢い出来るのを心から楽しみにしていますね♪
どんなお名前にしたのかも楽しみにしてま~す^^

| テトまま | 2013/09/06 20:15 | URL | ≫ EDIT

やっとお披露目の日がやってきましたね~!
待ってたよぉ~(笑)
つい3週間前の楽しかった出来事が蘇ってきました。
1泊2日だったけど、濃い内容の思い出に残るとっても楽しい
旅行だったよね。
まさかまさかのお迎えも!
可愛いパピーちゃんのコメントに旦那も大笑い♪
写真よりも実際の方がずっとずっと可愛いのに・・・(笑)
これからも成長が楽しみだわぁ~。
私も頑張ってUPしますね~!!!

楽しい旅になったのはミュウちゃんFamilyのおかげ!
また一緒に旅行に行けるのを楽しみにしています。
ありがとう~!!!

| riyon♪ | 2013/09/06 20:45 | URL | ≫ EDIT

楽しい旅の最後にどんなことがあったのかな?と
読んでみたらびっくり~!
家族が増えて、うさちゃんはお姉ちゃんに
なったんですね。
ベビィちゃん めちゃ可愛いです(≧ω≦)
ママさん家の子になる運命だったんでしょうね~♪

うさちゃんも元気に走り回れるようになって
ほんとよかったです。

| ぎんぴぃ | 2013/09/06 21:07 | URL | ≫ EDIT

お披露目、楽しみにしてました‼
一足早く、riyonさんから写メを見せてもらってたんです(^_^;)
旅行の最後に凄いサプライズがあり、
とっても楽しそうな旅行になったようですね!
私も、またお会い出来るのを楽しみにしていますね♪

| みゅー | 2013/09/06 21:19 | URL | ≫ EDIT

お迎えおめでとうございま~す♪
のんのんさんのブログでさらーっと書かれてたので、
えっ?ほんと?と思いながら
お披露目楽しみに待ってました~。

うさちゃんお姉ちゃんになったんですね!
我が家もお迎えしたくなっちゃいました。

| アーサー☆ | 2013/09/06 21:38 | URL |

おぉー!!ビックリー!!
妹ちゃんがー!!
かわいいじゃないですかー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
成長するに連れて黒い差し毛が取れて美人さんになるんだろうなー♪♪
しかもママさんとお誕生日一緒だなんてー!まさに運命☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| スムチー母 | 2013/09/06 22:37 | URL |

増えた!Σ( ̄口 ̄;;。なんとミイラ取りが
ミイラになった感じですねえ。パパさん、一回抱っこ
しちゃったら、そりゃ誘惑に打ち勝つのはもうムリ
でしょう~ヾ(;´▽`A``。これでちび太君の下に
姦しトリオが完成ですね(* ̄m ̄) ププッ。

お名前はもう決まったのかな?。また会えるの楽しみ
にしてます♪

UNOパパ

| UNOパパ | 2013/09/07 00:19 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~~~!

新しいパピちゃんの仲間入り、おめでとうございます。(#^0^#)
ますますにぎやかですね♪
新しいパピちゃん、と~ってもカワイイじゃないですか~~!
私好みです♪
ウチのぽーの妹にしたいくらい(笑)

「ちわわ屋」さん、味のあるお店ですね~。
しかし、まさにこれぞ「ご縁」ですね。
新しいパピちゃんのお名前、早く知りたいです♪

今日はお祝いにい~っぱいポチしたいので。。。。
大きく~ポチっ☆~

| あーさん | 2013/09/07 01:31 | URL |

事後報告でスミマセン
勝手にコチラのブログを 私のブログの「ブックマーク」欄に載せさせて頂きました♪

| あーさん | 2013/09/07 01:35 | URL |

わー!お披露目ちょー楽しみにしてました♪♪
まさか!そんな展開があったとは(笑)

riyonさんがベビちゃんを探していたのに、まさかみゅうちゃんママのお家の子になるとは♪

母さんのお誕生日と同じだったことも考えるとほんと運命感じますよね(*゚▽゚*)
また見に行きたいです(^-^)

お世辞にも可愛いとはいえない・・・なんてことないですよ!
ちょーラブリーです♪可愛いです(*^_^*)
まだまだパピーちゃんなので、お顔もどんどん変わってくんだろうな~♪
今以上に毎日が楽しくなりそうですね(*゚▽゚*)

| アッシュ&リオ | 2013/09/07 13:35 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
きゃぁ~まさかのどんでん返し(爆)
こんなサプライズならみよぴ~も欲しい
可愛い~妹たちにちび太君頼むね
命名がまた楽しみ
ママと誕生日も一緒なんてまさに運命の出会いだよ^^v

| みよぴ~ | 2013/09/07 19:20 | URL |

ビックリしましたあ^^;

えー(^O^)
ビックリですよね^^;
でもほんとにいつも驚きた感動与えてくれるミュウちゃんファミリー^ ^
その子もいいお家に迎えられて幸せですよね^ ^
すくすくとすこやかな日々でありますように^ ^

| ポンパパ | 2013/09/07 19:46 | URL |

翠玉さんへ

ありがとうございます♪
まさか こんな事いなるとは
思ってもいませんでした
すでに お家の中は新しい風が
ピューピュー吹きまくっています^^

| ミュウちゃんまま | 2013/09/08 18:34 | URL |

マロのび太ママ さんへ

いつもありがとうございます♪

もうカートに乗せた時から
すっかり馴染んでおりました
今回はちび太より うさぎさんが
頑張ってお世話しております

| ミュウちゃんまま | 2013/09/08 18:38 | URL |

わぁわぁスゴイー!!
見て大興奮でっす!
ミュウちゃんままさんと
同じ誕生日というのも運命的ー!

| Yuki | 2013/10/05 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/950-be2052c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

