やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎさんの再診報告♪




やっと旅行記が始まったばかりではありますが

今日 うさぎさんのしこりの再診に行って来ました




やんちゃなミュウの育児日記 



1人で抱っこされて優雅にお家を

出て行ったまでは 良かったのですが

病院に着いてブルブルになっちゃっいました



病院での写真はありませんが

再診では触診のみでした

結果 しこりは前回より少し小さくなって

硬くなってきてるという事でした

先生が触ると少し嫌そうなそぶりを見せたので

もし悪性なら痛みを感じない事が多いそうなので

悪性とは今のところ考えにくいみたいです

ただ 全く悪性ではないとも断定出来ないので

もうしばらくお薬を飲む事になりました



少しずつではありますが

悪性の可能性が少なくなってきているのは

ちょっと気が楽になりました

ただ もしもの為にもしっかりと

経過観察をしていこうと思います


心配してくださった みなさん

本当にありがとうございました


やんちゃなミュウの育児日記 




今日は 何にも痛いことされていないのに

疲れたようで ただ今ぐっすり眠っております



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 



| 病院 | 16:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オメデトウ~~~♪

うさぎさん、本当によかった~~~!!
まだ気をつけるとはいえ、一安心ですね♪
絶対 悪性じゃないですよ~(#^0^#)
本人も、ままの安心が伝わって、ぐっすり眠れたのかも?
~おめでとうぽち♪

| あーさん | 2013/08/31 18:34 | URL |

ミュウちゃんママさん、こんばんは
わぁ~取り敢えず一安心ってことで良かった
うさぎちゃんも疲れちゃったのね
お出かけわぁ~ぃが病院だったからね^^:
でもほんと良かった
これからもお薬飲んでしこりも消しちゃってね
端っこから祈ってるからね

| みよぴ~ | 2013/08/31 19:48 | URL |

よかったですね!
一安心ですね!

| セカンドステージ | 2013/08/31 19:55 | URL |

良かった良かった♪
少しずつでも小さくなってるのはいいことですね。
もっと小さくなって分からなくなるように
ずっと祈ってます~!

旅行の記事↓は旦那も楽しみにしている
ようです(笑)
楽しかったことが蘇ってきますねぇ~。

| riyon♪ | 2013/08/31 20:11 | URL | ≫ EDIT

悪いものじゃなかった様で一安心ですね(^^)
経過観察していったらきっと大丈夫ですね!
パパさんママさんも心配でお疲れになられたと
思いますのでうさぎちゃんのようにぐっすりと
睡眠とって下さいませね(^^)

うさぎちゃん今度は病院じゃなくて楽しいとこ
お出掛け連れてって貰おうね!!

| 輝斗まま | 2013/08/31 20:19 | URL |

うさちゃん、良かったです!

病院は行くだけで疲れるよね。
お疲れ様でした(^^)

| マロのび太ママ | 2013/09/01 00:20 | URL | ≫ EDIT

少しずつ小さくなっていて、よかったですね。
うさぎちゃんも病院検査よく頑張りましたね!
ほんと病院に行くだけでも疲れますよね。
ミュウちゃんママさんもパパさんもちょっと一安心ですね。
もっと小さくなってなくなりますように。

| アシュリのおとん | 2013/09/01 12:01 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
いつもご訪問、ありがとうございます☆
うさぎちゃん、様子を見ていくのですね
このまま快方に向かいますように

| ショーン | 2013/09/01 20:49 | URL | ≫ EDIT

久々来ましたが
うさぎちゃんにしこりがっ!
でも、小さくなっていて本当に
良かったです(´Д⊂グスン




| Yuki | 2013/09/01 23:15 | URL |

こんにちわ~
うさちゃんよかったね~・・・しこりなんてみつかると
まさか・・・とか思っちゃいますもん;
うちもこないだ大あわてで病院かけこみました;
病院って痛いことされなくても、行くだけでほんとにわんちゃんも疲れちゃうよね><
うさちゃんお疲れ様でした!

| アッシュ&リオ | 2013/09/02 09:44 | URL |

うさぎさん、良かった^ ^

少しでも悪性の可能性がなくなってくると気持ちが楽になりますね^ ^

このまますっかりよくなりますように!

| ポンパパ | 2013/09/02 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/949-4b52ba26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT