やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい旅行の始まりでち♪





前回の記事では たくさんの方がうさぎさんを

心配してくださって ありがとうございます

今のところ 毎日お薬を飲んでいますが
 
しこりは小さくなっていないように思えます

明日 また病院行って経過を診ていただいてきますね



それでは そろそろ楽しい旅行記の始まりです






やんちゃなミュウの育児日記 




この長い最後のトンネルを抜けると




やんちゃなミュウの育児日記 




ちび太~ 何 寝てるのよ 

ほら 起きて!

橋に入っちゃったじゃない!




やんちゃなミュウの育児日記 




この橋を渡ると 今回の目的地である淡路島よ





やんちゃなミュウの育児日記 



そう!

久しぶりの淡路島よ!

しかも 今回はお友達も一緒なのよ



さぁ~ 待ち合わせの場所に着くわよ



やんちゃなミュウの育児日記 



誰かしらね~



やんちゃなミュウの育児日記 




待ち合わせの 淡路SA

我が家の方が 一足先に到着したので

ドッグランで遊びましょう~




やんちゃなミュウの育児日記 




すぐに お友達も到着です





そのお友達は



やんちゃなミュウの育児日記 




* Happy Life * の riyon♪さんファミリー




みんなで ちょっとランで遊んだ後は

観覧車に乗ることに



やんちゃなミュウの育児日記 



2台限定で ワンコも一緒に乗れるんです

しかも 暑い夏に嬉しい冷房完備です



待つこと数分 すぐに乗れました



やんちゃなミュウの育児日記 




この日は暑かったですが爽やかな日で

気持ちよかったです




やんちゃなミュウの育児日記 




おしゃべりしていると あっという間にてっぺんです




やんちゃなミュウの育児日記 




外は暑いなんて思えないほど すがすがしい



てっぺん と言うことで




やんちゃなミュウの育児日記 




長男&長女で記念写真

怖がりなちび太

お顔がこわばってますね



みゅうちゃんも




やんちゃなミュウの育児日記 




みゅうちゃんは 緊張すると

お手手がピ~ンって なっちゃうんです

可愛いでしょ!





さぁ 頂上で記念写真よ




やんちゃなミュウの育児日記 




あっという間にてっぺん 終わっちゃうのに

みんなの目線は バラバラ

なのに 不思議とゆずちゃんと みゅうちゃんは

同じところ見てる

何 見てたのかしら




やんちゃなミュウの育児日記 




りんちゃん ゆずちゃん

パパ、ママも一緒に家族写真



涼しいひと時も ワイワイやってると

あっという間に終了~



やんちゃなミュウの育児日記 




撮影ポイントで記念写真も撮ったよ





さぁ そろそろ次の目的地に移動ですが

その前にちょっと喉が渇いたので

スタバで飲み物購入

朝ごはん抜きだった母しゃんは

シナモンロールもいただいたのですが

それを欲しそうに見る 茶々コンビ




やんちゃなミュウの育児日記 



ここでの1番の笑顔になりました

ほ~んと 母しゃんに似て

食いしん坊なんだから・・・





次の目的地は次回に



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

| 旅行 | 18:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~明石海峡大橋を渡って~淡路島へGO~
お友だちと合流してゴンドラも楽しいね
素敵な旅の始まり~始まりが伝わってきたよ
続きもまたまた楽しみ^^v待ってるね

うさぎちゃんのしこり、早く良くなりますように!

| みよぴ~ | 2013/08/30 20:02 | URL |

わぁ~ゴンドラワンコOKなんですね♪
しかも頭数5ワン一緒でもいいんですね(*^_^*)
楽しい旅行の始まりからとっても楽しそうで
続きもワクワクしますね!!

明日の検査良い結果ですように・・・。

| 輝斗まま | 2013/08/30 20:13 | URL |

素敵な写真!

写真がみんなとってもキレイ!
うさちゃんも元気そうに写っていてヨカッタ(#^0^#)

ワンコOKの観覧車、初めて見ました~。
5ワンちゃん、みんな楽しそうですね。
また次の記事楽しみにしてます。
ぽちり♪

| あーさん | 2013/08/30 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/948-f7716ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

