やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングで大変身でち♪



前回のつづきです



ちび太達のトリミングが終わったと連絡があったので

横の休憩していたお店から お迎えにいきました


トリミングしていただいたお店は



やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんのお里でもある

キャラメルボックス」さん


この日も可愛い看板犬ちゃん達が出迎えてくれます

そして 店内には可愛いお洋服や販売中のチワワンもおりました



もちろん こちらのお方もいましたよ


やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんと親戚さんのマフィン店長

最近会えてなかったのでお久しぶりだったのですが

父しゃんの事は覚えていてくれてたようで

すぐに仲良しになっちゃうんです

母しゃんのところへは来てくれません



出来上がった3チーは



やんちゃなミュウの育児日記 



ちゃんと写ったのがなかったので

お店の画像お借りしちゃいました



そして 今回のテーマは 



ってことで



4_20130822151258198.jpg 



お手手にポイントアートしてもらいました

夏らしくて 可愛いでしょう

ちび太がイカリマークでうさぎさんが クジラさん

みゅうちゃんは分かりにくいですが すいかです



ちび太は他にも体をいじってもらっています

分かりにくいので帰ってからの写真

後で載せますので見てやってくださいね



トリミングが終わった3チーは



やんちゃなミュウの育児日記 


今日は絶対にキャラメルさんでは

お洋服は買わないぞ~って思いながら

可愛いのがあったので・・・


やんちゃなミュウの育児日記 


1枚着ちゃうと次々に着せたくなっちゃって

気が付けば こんなにたくさん

写っていないのもいっぱいあります




試着だけのつもりが・・・


やんちゃなミュウの育児日記 




ちび太 青と悩んだのですが

こちらに決定



みゅうちゃんと うさぎさんは


やんちゃなミュウの育児日記 


1番初めにうさぎさんに着せたこちらが

とっても可愛かったのでみゅうちゃんと

お揃いで購入しちゃいました

だって 他のお店で可愛いのなかったんですもの~



最後にうさぎさんとマフィンくんの

親戚さんのお写真を撮っていると


やんちゃなミュウの育児日記 


この日も空気読めない兄たんが乱入



そして 今回うさぎさんがクジラさんにしたのは
















やんちゃなミュウの育児日記 



すでに写っていましたが

マフィンくんとお揃いにしてもらったんです

2人並ぶと仕草や行動がそっくりで可愛いんです



さて



やんちゃなミュウの育児日記 




何だかおかしい事には

お気づきになっておられるとは思いますが




やんちゃなミュウの育児日記 



って この時点ですでに面白いですが



どうぞ





やんちゃなミュウの育児日記 



お顔はパピーカットに身体はバリカン

でもって しっぽはライオンさん

より リアルにする為にしっぽの先っちょ

茶色に染めました



やんちゃなミュウの育児日記 



相変わらず お首の皮が段々になって

まるで白いフレンチブルの赤ちゃんみたいで可愛いよ



最後に3チーで



やんちゃなミュウの育児日記 



今年も面白く大変身したちび太でした



ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| トリミング | 17:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさんお久しぶりです^^
皆、トリミングお疲れ様~♪
とっても可愛いいですね♪ちび太君フッサフサのしっぽ
にツルツルの体♪とっても似合ってるよ~^^
ラテもツルツルにしてみようかな(笑)

| テトまま | 2013/08/22 18:31 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
きゃぁ~可愛い~い、大変身のちび太君めちゃめちゃ似会ってる
イカリのマークもめちゃめちゃ可愛いねぇ~
ママ~お洒落~
3チーちゃん夏楽しんだね
お洋服もめちゃめちゃ可愛いよ

| みよぴ~ | 2013/08/22 22:27 | URL |

おはよ~♪
3チー共めちゃ可愛いね。
イカリマークはマフィンくんとお揃いだったんですね。

ちび太くんのライオンカットも良く似合ってるし、
ミュウちゃんやうさちゃんのお洋服もほんと可愛いわ。
あのカットはちびちゃんの為にあるように思う私(笑)
またお会いできるのを首をなが~くしてお待ちしています!

| riyon♪ | 2013/08/23 06:25 | URL | ≫ EDIT

ちび太君はやっぱりライオンさんだよねー♪似合うゎ~(≧▽≦)
尻尾の先を染めてリアルライオンさんに近づいたんだぁー。あはは
おもしろーい!!
お手手のペイントもかわぃぃ(≧▽≦)
夏らしさ全開だねー!!!

お洋服も買ってもらってみんなよかったねーo(〃^▽^〃)o
買わないって決めてても可愛いのみつけるとうっかり買っちゃうんだよねー。あはははははー

| スムチー母 | 2013/08/23 18:39 | URL |

いゃ~!ちび太君すごい~!!大変身ですね。
ライオンカットがこんなに似合うチワワはいませんよ。
めちゃくちゃかっちょいい~!うちの子では無理ですわ。
みゅうちゃんとうさぎちゃんのお洋服も可愛いです。
女の子の服って可愛いですね。

| アシュリのおとん | 2013/08/24 14:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。黒ポメチワ飼ってます

こんばんは。
黒いカワイイチワワちゃんのブログはないかな~(#^0^#)と探していて こちらにたどり着きました。
3チーちゃん、みんなカワイイですね~~!
うさぎちゃんなんて、ホントにうさちゃんみたい♪
ちび太くん、ブサかわじゃないですよ~。キュートです。

ポイントアート、初めて見ました。
オサレ~~♪かわいい(#^ ^#)
うちのコは 口元以外全身真っ黒なので、できませんね(泣)。

みゅうちゃんママさんのブログは 全体にかわいらしくて素敵ですね。
また おじゃまさせて下さいね。(#^0^#)

| あーさん | 2013/08/24 20:03 | URL |

おっと、ちび太くん今年も大変身たね!
お手手にポイントアートしてくれるショップは
こっちのほうだと、あまりないかもしれません^^;
みんなと差をつけるには、もってこいですね!

☆~^^

| ポンパパ | 2013/08/24 22:50 | URL |

こんばんわ~♪
うわ~ポイントアートめちゃくちゃかわいい♪
夏らしくてとっても素敵です^^
そしてみゅうちゃん達が着てるお洋服!
見てびっくりしました☆
私もかわいいな~と思ってほしいな~なんて思いながらお値段結構したのでやめちゃいました(笑)
うんうんやっぱりかわいい♪
よく似合ってます^^
チビ太くんが着てるお洋服もめちゃ私好みです♪
思わずキャラメルボックスさんのホームページ見ちゃいました^^

| アッシュ&リオ | 2013/08/25 00:10 | URL |

3チーちゃんメチャメチャ可愛いですね!
お洋服もどれ着ても決まってるしポイントアート
もバッチリでGood過ぎますよ~(*^^)v

ちび太くんのライオンカットもほんと可愛いし
子チビライオン君に会いたいで~す♪♪

| 輝斗まま | 2013/08/25 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/946-769e5a6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

