やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

堀江巡りでち♪




いや~

前回の更新から1週間以上経ってしまいました

まだまだ暑い日が続いていますが みなさんは

どんなお盆休みを過ごされましたでしょうか

我が家はと いいますと・・・

14日からのお盆休み前にバタバタと忙しい日が続き

あと少しでお休みだ~っと思っていたら 

突然の身内の不幸がありお盆休みの14、15日は

お通夜にお葬式という始まりになってしまいました

ただ ぎりぎりセーフで予定していたお友達との旅行は

無事に17、18日で行くことができました

そんなこんなで お友達のみなさんのところには

なかなかご訪問も出来ずにすみませんでした

そしてお休みの間も応援してくださったみなさん

本当にありがとうございます

もう 感謝の気持ちでいっぱいです



それでは 今日はお休み前のお話しですが

その前に




やんちゃなミュウの育児日記 




お休み前にとっても可愛い

画像レターをいただいていました

あまりにも可愛いので許可をいただきましたので




やんちゃなミュウの育児日記 




ブログはされていないのですが

コメントをいただいたりメールなどをさせていただいている

まろのびママさんちの マロくんとのび太くん




やんちゃなミュウの育児日記 




ほんとイケメンくんでしょう~

母しゃんもお写真を拝見してもう

お目目がハートマークになっちゃいっましたよ



やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太が歯と去勢の手術を受けた時 偶然にも

マロくんも次の日に同じ歯と去勢の手術をされました

そのうえ ちび太とマロくんは同い年なんです

そんな事もあり お互いの手術の成功を祈っていたのですが

術後マロくんの具合が悪く大きな病院で検査を受けられていました

その検査の時には我が家と同じように パパさんママさん

そしてのび太くんも絶食で行かれたようです

その後も心配な日が続き14日にもう1度検査入院されたそうなんです




やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太やうさぎさんも応援してるので

マロくん 頑張ってね



やんちゃなミュウの育児日記 



1日も早く マロくんが良くなりますますように

まろのびママさん また近況お知らせくださいね

そして お身体ご自愛くださいませ






それでは お休み前のお出かけは堀江



まずは 腹ごしらえから



やんちゃなミュウの育児日記 




堀江酒場 」 さん

居酒屋さんなのに お昼はラーメンのいただけるお店

前回お邪魔した時に食べたラーメンのお味が忘れられず

ずっとまた来たいって思っていたんです


やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃんは そのラーメンをいただきましたが

母しゃんは暑かったので冷麺をいただきました

前回ほどの感動はありませんでしたが

やっぱり美味しかったですよ



そして こちらのお店にはワンコメニューもあるので


やんちゃなミュウの育児日記 



定番のささみキャベツと

お、つなおむれつ をオーダー




やんちゃなミュウの育児日記 



前回のドッグカフェでは食べれなかったので

今回はお目目がキラキラです




やんちゃなミュウの育児日記 


と~っても美味しそうに食べていましたよ



さっ まだまだ予定があるので移動よ



って事で次にお邪魔したのは




やんちゃなミュウの育児日記 



何回も前は通ったことあるのですが

お邪魔するのは初めてのお店



やんちゃなミュウの育児日記 


Tuk Tuk 」 さんです

トリミングにカフェ グッズ販売もされています



こちらでお茶しながら お洋服を物色


やんちゃなミュウの育児日記 


涼しいお洋服が欲しくて

みゅうちゃんとうさぎさんには上のお洋服を購入

ちび太も着てるお洋服を購入したのですが

全く写っていないですね



この後 3チーはトリミングを受ける為に

キャラメルボックスさんにお預け



その間に父しゃんと母しゃんは


やんちゃなミュウの育児日記 



堀江から心斎橋までウィンドウショッピング

気になっていたASOKOさんにも行けました

ただ暑くて 暑くて予定していたお店全部は無理でした



この後 もう歩く元気もないし喉も渇いたし

なぜだかお腹も減ったので

キャラメルさんのお隣のお店で待つことに



やんちゃなミュウの育児日記 



冷たいものをいただき パスタもいただいていると

トリミング終了の電話が掛かってきたのですが

長くなってきましたので 次回につづきます



どんな風に変身したのか 楽しみにしていてくださいね



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

| お出かけ | 20:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅうちゃんママさん、マロとのび太を載せていただいてありがとうございます(^o^)

マロは予定通り、検査入院をして内視鏡検査をしたんですが、なんと直径2センチくらいの謎の黒い物体が胃にあり、それを取り出してもらいました。
先生に「何か心当たりありますか?」と聞かれたのですが、どうしてもわからいのです。地球上の物体なのかと思うくらいなんとも言えない姿なんです!!
しかし、いずれにしろマロが我が家の床にあったものを拾い食いしたことは間違いがないですし、マロの小さい胃の中にあんなのが数か月?何年?もあったなんて、相当不快だっただろうなと母ちゃんとして注意が足りなかったと猛反省しました。

でも、この黒い物体が胃にあったと考えても、胃、腸と炎症がひどくて一部は潰瘍化しているのは他に何か問題がある可能性が
否定できないとの事で、細胞を取って病理検査に出されました。
その結果が今週の木曜日に出るんです。重度の胃腸炎の可能性が高いけど、リンパ腫等の可能性も否定はできないと言われ、先週からドキドキで結果待ちしています。

みゅうちゃんファミリーが大応援してくださっていることをマロに伝えておきました!!温かいメッセージ本当にありがとうございました。
マロのみならず、私、主人もたくさんパワーを頂きました(^_^)/

| マロのび太ママ | 2013/08/20 22:27 | URL | ≫ EDIT

ここのラーメン屋さん行って
みたいんですよね・・
ままさん以前、お勧めって言っておられたので。
でも、今回は前ほどでも・・ですか。

ASOKO行ったことあるんですよ
安くて可愛いものありますよね!!


マロ君兄弟可愛い顔ですね
頑張って下さい


ポチ

| あきてぃ | 2013/08/20 23:25 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~可愛いお友だちのまろ君とのび太君ですね
お付き合いが出来てお友だちが増えて本当に嬉しくなりますね
でもでもマロ君の心配半端じゃあないよね
マロ君~頑張ってね
早く良くなること端っこから祈ってるからね
お出かけも楽しい~3チーちゃんも応援してるよ~
また続きの記事が楽しみで~す
美味しい物に涎も出てしまうみよぴ~です(苦笑)

| みよぴ~ | 2013/08/21 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/945-38b21832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT