やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

樽の中で焼き肉でち♪





これまた ちょっと前の事なんですが

急遽お友達集合しました



集まったお店は






やんちゃなミュウの育児日記 



たるの店 山麓苑 」さんです



こちらのお店は 樽の中でお肉がいただける上にワンコ





やんちゃなミュウの育児日記 


四季折々のお花が観れ

6月だと紫陽花がとてもきれいなんです

この日も まだ少し咲いていました



樽もわんこOKの方は前がドッグランになっていて

雨でも大丈夫で自由にさせてもらえるのも嬉しいです



今回 ダメもとで前日に電話してみたんですが

なんと1番大きなお部屋が空いていたんです



その気になる樽の中は






やんちゃなミュウの育児日記 




広いお部屋に低いテーブル?があります

一応20人まで大丈夫だそうですが

ワンコもいるので10人ぐらいまでがいいかなって思います





急遽集まってくださったのは




やんちゃなミュウの育児日記 


*Happy Life* 」 の riyon♪さんファミリー




やんちゃなミュウの育児日記 


のあママさんファミリー




やんちゃなミュウの育児日記 



お邪魔なみゅうちゃんが写っていますが

*CoCoと遊ぼう* 」 のあきてぃさんファミリー


このメンバーでお会いするのは

本当にお久しぶりでした



急遽集まったワケは


やんちゃなミュウの育児日記 


なんと7月いっぱいまで土日もランチがいただけるという

お得な企画があったので急いで集まったのです




やんちゃなミュウの育児日記 



父しゃんと あきてぃさんが海鮮ランチ

後はみんな牛ランチ

もやしとごはんはおかわり自由で

サービス品の中から好きなの1つ選べます

これはriyon♪さんがレモンシャーベットで

後はみんなまるごと苺アイス

デザートまで付いてとってもお得

しかも 美味しかった~

途中でジンギスカンも追加で食べちゃいました



やんちゃなミュウの育児日記 


目の前には美味しそうなお肉がズラリ

欲しそうに見てましたが こういう時

ちび太は絶対に食べたりしないんです

へんに律儀な子なんです



ワンコメニューもありますよ


やんちゃなミュウの育児日記 


ささみといちごをオーダーしたのですが

サービスでラム肉の焼いたのをくださいます

だからか 予約の時には ワンちゃん何頭ですか?

って聞かれていましたから




やんちゃなミュウの育児日記 


みんな美味しそうに食べていましたが

実はこの取り分ける前に

ちび太とは違って食いしん坊なみゅうちゃん

ちょっとよそ見してる間にささみを食べちゃって

みんなの分が少なくなっちゃいました

同じように育てているのに対照的ですね




やんちゃなミュウの育児日記 


こちらには 可愛い看板犬ちゃんもいます

とっても大人しくっていい子達なんですよ

そして こちらのお店面白いのが

なんとおトイレまで樽なんです

男性用以外は それぞれ個室になっています



最後に樽の中で集合写真


やんちゃなミュウの育児日記 



なかなか目線が集まらずで

これが精一杯でした



やんちゃなミュウの育児日記 



樽の前でも集合写真

みんなマイペースです

1番やる気のないのは我が家でしたが



急なお誘いにも関わらず集まってくださって

とっても楽しい時間が過ごせました

この日は雨だったのですが 気にしないで

楽しめたのもよかったです

また 秋の紅葉の時期にも来たいな~





いただきました



やんちゃなミュウの育児日記 




お気遣いありがとうございました



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| お出かけ | 19:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままさん
この日はお誘い頂いて
ありがとうございました
行きたかったお店なので嬉しかったです
ランチがあるのは
お得でしたよね・・・。
ワンちゃんメニューもあり、ワンちゃんにも
やさしいお店ですね

美味しいクッキー、ありがとうございました!!

ポチ

| あきてぃ | 2013/08/05 22:37 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
本当に素敵なワン友さんが集合してまいう~
めちゃめちゃ楽しさが伝わってくるよ
樽のお店って可愛いね^^v

| みよぴ~ | 2013/08/06 23:04 | URL |

おもしろーい!!
樽の個室になってるなんてー。
しかもドッグランまであるなんて最高ですねー♪
天気に左右されずお友達とのんびり楽しめちゃうんだぁo(〃^▽^〃)o
トイレも樽・・・笑
近くなら絶対行きたいお店だなぁ~☆
お友達とわいわい最高の時間だぁー!

| スムチー母 | 2013/08/07 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/941-7a9d2aa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

