やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川遊びの後はカフェでち♪





前回の川遊びの動画は 楽しんでいただけましたでしょうか?

ただ みなさんに言われて確認したところ

みゅうちゃんの泳ぎの動画だけ 非公開に設定してしまっていました

見れなかったみなさん 申し訳ありませんでした

今は公開になっておりますので見る事が出来ると思います

よかったら もう1度みゅうちゃんの泳ぎを見てやってくださいね





それでは 前回のつづき



本当は川遊びした後に素敵なカフェも見つけていたので

行きたかったのですが なにせ この日の天気予報は

夕方から大雨ってなっており急激に雲行きが怪しく

なってきたので近くのドッグカフェへと予定変更



お邪魔したお店は






やんちゃなミュウの育児日記 



気になるCafe Cocoro 」さん





やんちゃなミュウの育児日記 



本当は喉がカラカラでかき氷でも

いただきたい気分だったのですが

生憎なかったので母しゃんは 氷カフェをオーダー

そしてriyon♪さんがオーダーしたワッフルも

半分いただいちゃいました



もちろん 頑張ったワンズにも



やんちゃなミュウの育児日記 



わんこワッフル



出てきたとたんに みんな自分達のだと

分かるのか乗り出してきます





やんちゃなミュウの育児日記 




そして みんないいお顔して食べます








やんちゃなミュウの育児日記 




うちの子達の必死さにゆずちゃんもビックリ



だって




やんちゃなミュウの育児日記 




こんなに必死なお顔なんですもの



なかでも




やんちゃなミュウの育児日記 



この茶々コンビの息の合うこと

本当の兄妹かと思うほどです



喉も癒されたし そろそろ帰りましょうか

なんて話していると 突然のゲリラ豪雨

あまりの凄さにお店から出ることも出来ず

しばらく そのままいさせていただきました

一瞬にして お店の前は川のようになっていました



でも 怪しいお天気のなか結果雨にも濡れず

 楽しい1日を過ごすことができました



やんちゃなミュウの育児日記 




ご一緒してくださった

riyon♪さん パパさん

りんちゃん ゆずちゃん

楽しい時間をありがとうございました

また 泳ぎに行こうね



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~川遊びの後に美味しいうまうま~の5チーちゃん可愛い~
楽しい~&まいう~にご満悦だね
うさぎちゃんもちび太くんもミュウちゃんも大喜びだね
楽しいお出かけにバンザイ

| みよぴ~ | 2013/08/03 21:37 | URL |

cocoroさん、長いこと
行ってないです
ワンちゃんメニューもあるのでままさんちには
嬉しいお店ですよね

この日、同じ方面にいたので
突然の雨驚きでしたね!

拍手コメントありがとうございます
もう大分落ちきてるのですが
痛いの・怖いの人一倍苦手な私は
目薬入れるとき私がキャーキャー言ってました
回復して欲しいです

ポチ

| あきてぃ | 2013/08/04 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/940-0f5e2759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT