やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び どど~んと動画でち♪



今日は朝からとっても日差しが強いこちら大阪

これから連日茹だるような暑さが続くのかと思うと

気が遠くなりそうな母しゃんです



それでは気を取り直して前回の続きを



しばらく川遊びをした後はお腹が減ってきたので

お楽しみのランチタイムとなりました



やんちゃなミュウの育児日記 



ふるさと館の駐車場はあまり大きくないので

ランチしてから行ったんじゃ満車になってる

恐れがあったので この日は待ち合わせした

道の駅 いながわ で調達した昼食

父しゃんとパパさんはお弁当を

母しゃんとriyon♪さんは 手作りパン

おやつに いなぼう焼きをriyon♪さんにいただきました

あのジェラートも着いてすぐに食べちゃって

ほとんど写真を撮っていないという失態をやらかしちゃいました




やんちゃなミュウの育児日記 



お腹がペコペコだったので

いっぱい食べちゃいました



それでは 前回予告していたおもしろ動画を

今日はどど~んっとお送りしたいと思います




まずは

 

前回 ちび太が小さな石の上に取り残されたのを

覚えていただいているでしょうか

その結末を動画でお見せしたいと思います

(注:以下の動画全てに音声あり)






なんともまあ~ 情けないちび太でした



つづきましては

こちら 







父しゃんに 揃ってボートに乗せられ

どんどん遠くに連れて行かれる5チー

焦っているみんなのお顔が可愛い~



それでは そろそろ

みんなの泳ぎを披露したいと思います


トップバッターは








りんちゃん ゆずちゃんの

華麗な泳ぎを見ていただきました



続いては 我が家から







可愛いバチャバチャ泳ぎの

うさぎさんを見ていただきました



つづきまして







ちょっと画像が片寄ってしまっていましたが

余裕の泳ぎのみゅうちゃんでした




そして 最後はもちろん あのお方








あの カナヅチちび太が

よくここまで泳げるようになったもんです

この日は息子に水中OKのカメラを借りたので

泳いでる水中の姿を撮りたかったのですが

いまいち分かりにくいですね



そんなちび太 ゆずちゃんと競争しました







結果は おそらくみなさんの予想通りだったと思います


ほんと どこまでもマイペースなちび太です


他にも競争したのですが 母しゃん誰かしらを

抱っこしていましたので動画がございません

全員で競争した時には みごと

みゅうちゃんが優勝したんですよ




それでは最後になりますが

全員によるチワワ乱れ泳ぎをどうぞ







いかがでしたでしょうか

みんな上手に泳いでいたでしょう


どど~んと動画8本もお送りいたしました

気に入っていただけたでしょうか



これから どんどん暑くなってきますので

みなさんも川遊びいかがですか




この後 急に雲行きが怪しくなってきましたので

慌てて退散し 喉を潤しにカフェへと行きました

その様子は また今度



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| お出かけ | 18:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~めちゃめちゃ可愛い泳ぎに見とれちゃった
5チーの泳ぎ素晴らしい
楽しい~お出かけ最高だったね
動画で楽しいワンズの動きにお顔が見れて嬉しいわぁ
動画最高^^v

| みよぴ~ | 2013/08/02 20:49 | URL |

みんな上手に泳いでますね~!!
何故かみゅうちゃんのだけが非公開になってて、
見れなかったんですけど・・。
でも、他のはちゃんと見れましたよー。
必死に泳いでる姿が可愛いかったぁ~♡
続きも楽しみにしていますね♪

| みゅー | 2013/08/02 21:22 | URL | ≫ EDIT

すご~く可愛いですね~!!
みんな上手に泳いで楽しそうで最高です☆
みゅうちゃんの動画見れなかったけど他でしっかり
見ましたよ~(*^^)v
パパさんママさん達のお声も楽しさあふれていますよ~!
うちの子達は泳いだ事ないから機会があれば挑戦させて
みようかな!!

| 輝斗まま | 2013/08/02 22:30 | URL |

みんな、とっても可愛いですね~!
一生懸命泳いでいる姿がたまりません(^O^)
うちのパソコンでもみゅうちゃんの動画が見られず、残念でしたが
他の動画はバッチリ見られました♪

うちの息子達は、川に入れたらマロは固まったまま動かず、
のび太は大急ぎで陸地に逃げ込みました(~_~;)

| マロのび太ママ | 2013/08/02 23:12 | URL | ≫ EDIT

わぁわぁわぁ~♪
動画きれいに撮れてますね。
みんな一生懸命泳いで可愛い!!!
本当に誰もいない所でとっても楽しい川遊びに
なりましたねぇ。
ご一緒して頂いたおかげでとっても
楽しい1日になりました。
ありがとうございました*^^*
私も早くUPしなくちゃ!!!

| riyon♪ | 2013/08/03 08:34 | URL | ≫ EDIT

みんな上手に泳いでますね。すごい~!!
動画すごい綺麗に撮れてますね。
気持ちよさそうに泳いでるのがわかりますよ。
ちび太くんの落ちた動画面白すぎです!!
やっぱりちび太くんが大好きです(笑)

| アシュリのおとん | 2013/08/03 12:43 | URL | ≫ EDIT

動画楽しかったぁo(〃^▽^〃)o
ちび太君、ほんと上達したよねー♪
でもあのカナヅチちび太君、好きだったなぁー。
動画見て噴出した記憶がっ。。。あはは
今は立派に泳げるようになって~。
これからも毎年可愛い泳ぎを披露してねー!
それにしてもみんな上手に泳ぐねー♪
みゅうちゃんはさすがだねっ☆圧巻の泳ぎを披露♪
うさぎちゃんはがちゃがちゃした感じがかわぃぃo(〃^▽^〃)o
お友達のゆずちゃんとりんちゃんもとーっても上手~o(〃^▽^〃)o
みんな泳ぎ慣れてるのかなぁ?

| スムチー母 | 2013/08/03 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/939-96d46c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

