やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初の川遊びでち♪




うさぎさんの事では たくさんの方に

ご心配いただき ありがとうございました

これ以上悪くならない事を祈り 

無理のないように少しでもうさぎさんが

楽しく過ごせるように見守っていきたいと思います



今日からは 気分も切り替えて 

いつもの親バカブログ 再開したいと思います





もう夏休みに突入し夏を満喫されている方も多いと思いますが

ちょっと前に我が家もお友達にお誘いを受けて川遊びに行ってきました



ご一緒してくださったお友達は



やんちゃなミュウの育児日記 




* Happy Life * のriyon♪さんファミリー





どこの川かといいますと




やんちゃなミュウの育児日記 




猪名川の「ふるさと館 」 の裏に

浅くてきれいな川がある公園です



椅子やパラソルを設置すると

もう暑くて待てないって


やんちゃなミュウの育児日記 


りんちゃん ゆずちゃん

さっそく水に入ってる~


父しゃんが川にいるもんだから

珍しくちび太とみゅうも降りてますが

自分から水に入ることはありませんよ~



ここより少し上流に行くと

ほとんど水の流れがないところがあるので

そちらに移動することに


やんちゃなミュウの育児日記 



運び屋父しゃん

この日はお荷物じゃなくて

チワワンズを運んでおりました



初めてボートにのるりんちゃん ゆずちゃんは

どこに連れて行かれるのかと心配そうでしたが

5チーで乗ってる姿が可愛くってしかたありません



その上の方とは



やんちゃなミュウの育児日記 



こんな感じ

嬉しいことに人もいないので

5チーで占領です



やんちゃなミュウの育児日記 



川の真ん中に連れて行かれこちらを眺める5チー

うまい具合にだんだん大きく並んで可愛い~



さぁ~ 泳ぐわよ~

みんなの泳ぎをどうぞ



やんちゃなミュウの育児日記 



本当はこの日 うさぎさんは泳がせないつもりでしたが

調子もよかったし 泳ぎたいそぶりをみせたので
 
水の中だと抵抗も少ないだろうと ちょこっとだけ泳ぎました



りんちゃん ゆずちゃんの泳ぎの上手なこと

毎年泳いでいるだけあって余裕でしたよ



そんな中 唯一男子なちび太

ちょっとヘタレな姿が



やんちゃなミュウの育児日記 


途中の石に自分から乗っちゃって

動けなくなっていると


やんちゃなミュウの育児日記 




後ろから来たうさぎさんが

兄たんを横目に抜いていきます



やんちゃなミュウの育児日記 




ヘタレな姿をみんなに笑われ

焦っているちび太


そんな ちび太の横には




やんちゃなミュウの育児日記 



もう1つの石に乗って休んでいるみゅうちゃんがいました



やんちゃなミュウの育児日記 



ほ~んとどこでも笑わせてくれる長男 ちび太です



まだまだオモシロ動画があるのですが

それは次回にご紹介したいと思いま~す

見に来てね



ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ | 17:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~素敵な所だね
とっても5チーちゃん泳ぎが上手
ちび太君もミュウちゃんもうさぎちゃんパワーに着いて行けなかったかな?
一休み~も可愛いよ
うさぎちゃん、楽しいお出かけ良かったね
泳ぎが上手で安心したよ
痛くないってことだもんね^^v

| みよぴ~ | 2013/07/31 22:50 | URL |

本当に川遊びが楽しそうですね(^-^)
ちび太くんみゅうちゃんは泳ぎが上手と思ったら
うさちゃんもこんなに上手に泳げちゃうんですね~
すっごいですっ☆
お友達はすっかり慣れてるみたいですね~
みんなでボートに乗ってる姿がもうめっちゃかわいいです♫
いつも本当に楽しそうで仲良しのちび太くんとみゅうちゃんとうさちゃん。本当に見てるユキまでが一緒にここにいるように思っちゃうんですよ~♫
もうちょっと続きのお話があるのですか~
楽しみにさせていただきますね~(^O^)

| ユキ | 2013/07/31 23:52 | URL |

見てるだけで涼しそう~!!
そして楽しそうo(〃^▽^〃)o

それにしてもボートにチワワが・・・笑
その光景とってもおもしろい!かわぃぃo(〃^▽^〃)o
そばで見てたいゎ~☆

| スムチー母 | 2013/08/01 10:51 | URL |

こんばんは!
なかんかコメントできずにいてすみません。
ちび太くんに続きうさぎちゃんまで…ママさん大変でしたね。
でも、ひと段落したようで良かったです。

川にお出かけされんたんですねー。
本当に気持ちよさそう!
ボートに乗って…
皆泳ぎが上手ですねー。
水着もかわいい!
ウチはちゃんと泳がせたことがないんですよね。
やってみたい!
意外としじみの方がうまそう!?

| akiko | 2013/08/01 21:38 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しい記事にほっこり~!
楽しかった思い出がよみがえってきました。
この日は何から何まで用意してくだって
ありがとうございました*^^*
こうやって改めてお写真をみると
みんな上手に泳いでますよね。
ボートの5チーも可愛いし・・・。
また、ぜひ泳ぎに行きましょうね!

| riyon♪ | 2013/08/03 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/938-cbe57ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT